2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モナ違い
2008/07/10(Thu)
もなかパパです。

今朝、用があってコンビニに寄ったら、びっくり。

スポーツ新聞の一面記事はモナ、モナ、モナの連発。

ワイドショーも芸能ニュースはモナ、モナ、モナ(今乗ってる車はTVが写る)

昼間よく聞くラジオ番組も、話題はモナ(リクエストの特集はモナに捧げる曲だって)


帰ってきて、もなかに聞いてみた。

(我が家は留守番中は外部の音が気にならないように、TVをつけたままなのだ)

もなちゃん、きょうはうるさくなかったですか?


呼ばれてます


やっぱりね。


皆さん、もうおわかりでしょう。

きょうの話題のモナは、タレントの山本モナの事。

涼真と黒柴の半蔵くん以外にはモテナイ我が家のもなさん。

(涼真もしばらく遊んでないから、どうかな?)

ま、あんまりもてなくてもいいよ。

(父親とはかくも複雑なのである)





ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あっはは♪ もなかちゃんだもんね。
そりゃモナモナと聞こえてくれば気になりますね。

涼真君と半蔵君だけでもいいじゃないですか。
うちなんてモテるどこから威嚇してますから。
どーすればモテるのよ(泣)
2008/07/11 13:07  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
うちも、モカですがなんとなくTV方向を振り返ることがありました。
モナちゃん、2メンズワンコからもてれば十分ですね。パパ的には。
2008/07/11 14:47  | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
世の中「モナ、不倫、モナ、不倫」の文字ばかりですね(笑)
TVが付けっぱなしじゃ、もな嬢は気になって仕方なかったでしょうね(爆)

にしても男親って娘の彼は気に食わないのですね(爆)
2008/07/11 15:33  | URL | 豆っこ #l/VZmCVM[ 編集] ▲ top
-  -
ぷぷp~~もな違いね(笑)
確かにモナばっかだね~!
しっかしさ~山本モナも学習能力皆無ですね。。。1回で懲りたんじゃないのかい!(笑)
TVでモナって言われる度に
もなか嬢は気になって仕方がなかったでしょう(笑)
2008/07/12 14:04  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおなつさんへ

しばらくはモナネタがワイドショーをにぎわせそうです。昼間はNHKにチャンネルを合わせましょうかね。もなかは一年ほど前には、全く男子に相手にされませんでした。少しは良くなったと思います。

おこりんぼ母ちゃんさんへ

パパ的には複雑ですが、わんこですから、良しとしましょう。ほんとにTVでモナの話をすると、一瞬TVを見てますよ。でも、自分が呼ばれてない事はわかったようです。

豆っこさんへ

別に気に食わないわけではないんですが。涼真も半ちゃんもナイスガイですからね。
TVは明日からNHKにしときます。

ノエルままさんへ

山本モナはうちの苗字に似てるから、ニュース23の時から気に掛けていたんですよ。
なんか、もなかがキャスターになったみたいで。(親バカ)ここ何日かで、自分のことではないのは理解したようですよ。
2008/07/13 22:06  | URL | もなかパパ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/158-dfed4fda

| メイン |
