2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かぶりもの
2008/06/21(Sat)
こんばんは、もなかパパです。

本日もゆるゆるな内容ですので、脱力してごらんください。


先日、もなかパパの実家から、グレープフルーツをもらいました。

グレープフルーツはネットが被さっておりまして、これを何か使えないかと

考えたところ・・・・・こうなりました。


なにそれ


もなかさん、さあ遊びますよ。


かあたん何を


なかなか似合ってますよ。


なして


マッチ売りの少女みたいですよ。(けっこうおかしい・・・)


マッチ売りのもなか


この顔でお願いされたら完売間違いなしだね。(親バカ)

き~っ


あ、怒ったの・・・・・


もなかは被り物をすると、一瞬フリーズしますが、

その後は一心不乱に取ろうとします。

その懸命な姿が見たくて、ついついいたずらしてしまします。

皆さんのわんこはどうですか?


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
なぁるほど!、これは面白い★
是非、マネさせていただくわ♪

耳が無くなっちゃって、キュートな顔が強調されてて
とっても可愛いわよ(笑)
耳が無くって・・・・、無くって?
・・・・アレックスじゃ、いつもと変わらないかも?
2008/06/21 23:48  | URL | アレママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
被り物、楽しいですよね。
コタロウは田舎坊主なんでタオルを巻いてヨシイクゾウ風にするのが似合います(爆)

もなかちゃんじゃ上品すぎてにあいませんね。(ノ´∀`*)
2008/06/22 02:11  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
- No title -
ネットかぶって可愛いわよ♪
我が家もやるわよ~♪
この耳がなくなった感じも
可愛いわよね(笑)
たぶんワンは嫌なんだろうけど(笑)
2008/06/22 10:29  | URL | ノエルまま #WPDvVZeA[ 編集] ▲ top
- 君の名は・・・ -
すみません。
古すぎましたか?
マッチ買いますよ~。
こんなかわいいもなかちゃんが来てくれたらねv-10
うちは、被り物ダメですね。
食い物と思う節があって(お恥ずかしい)v-15
2008/06/22 11:32  | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
よくかぶれますねぇ。うちなんか速攻で逃げますよ。
マッチ買います、買い占めます。
東京まで売りに来て♪
怒るもなかちゃんもまたカワイイ♪
2008/06/22 13:13  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- No title -
なに?
まめおなら確実に残念さ倍増になりそうなのに、このもな嬢の可愛さは。
ばっちりカメラ目線なのも気になりますわ(笑)
でもタダじゃすまないのがもな嬢ですね!
こういう遊び、とっても大好きな豆っこです♪


2008/06/23 01:04  | URL | 豆っこ #l/VZmCVM[ 編集] ▲ top
- こんにちわ -
あはははっv-411
ネットも使い方では被り物に
変身ですねっ・・
もなかちゃん
可愛いですよぉ~v-415
我が家も何か考えてみようっと・・
もなかパパアイディア賞
差し上げますv-343ぽちっと
2008/06/23 11:55  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] ▲ top
- No title -
v-16 アレママさんへ

耳を隠したもなかは、アシカのようにも見えます。かぶりものをした直後は全く動かなくなるので、写真を撮るのは楽ですけどね。

v-16 虹♪さんへ

もなかが得意なもうひとつのかぶりものに、町の瓦版屋というのもあるんですよ。機会があれば、近日公開します。

v-16 おこりんぼ母ちゃんさんへ

真知子巻きですね。もなかも本当はかぶりものは嫌いですが、いやすぎて、飼い主のなすがままです。多分かなりご立腹だと思います。

v-16 ノエルままさんへ

わんこ的には嫌でも、可愛さ余ってこういうことをしてしまいます。うちも、もなかで色々遊んでますよ。

v-16 おおなつさんへ

二回目以降はもなかも危険を察知して、近寄ろうとしません。怒ってるときは、本当にキーって感じですが、そこもまたかわいいんですよね。

v-16 豆っこさん

まめおもかぶりものは似合うような気がするんですが・・・カメラ目線は偶然です。本当になんでこんな目にって顔してますよ。

v-16 ダブルママさん

今はデジカメですから、写真撮るのも楽ですよね。うちも日の目を
見ない写真がたくさんありますよ。何か変わった物があると、もなかと遊ぶのに使えないか考えてしまいます。
  
2008/06/26 23:13  | URL | もなかパパ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/155-a23d6958

| メイン |
