2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さぼってます
2008/06/17(Tue)
お久しぶりのもなかパパです。

最近はいつ更新になるか、全く不定期のもなか屋本舗でございますが、
なんとか灯を消さないように、細々と活動継続いたします。

もなかママも最近、休日出勤が続いているために少々くたびれております。

でも札幌コギ族の活躍はちゃんと読み逃げしてますよ。
(キャンプもディスク大会も、楽しそうでうらやましいです)

それでは、もなかの寝顔のアップでもお楽しみください。

寝顔アップ


あ、足の調子もすっかり良くなり、もなかは元気ですよ。

 知事公館にて


当面は今まで以上にゆるい内容になると思いますが、よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
もなママ忙しいんだね~!
仕方がないか・・・時期が時期だけに。。。
もなの足調子良くなって良かったわ♪
時間空いたら店にでも顔出して下さいね~♪
2008/06/18 11:28  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
- No title -
足の調子は良くなってよかったですねー。結局マッサージチェアが怪しかったのでしょうか?
ママさんご多忙なんですね。灯りはどんな小さくてもともっていればよいのです。パパさん更新がんばってくださいねー♪
2008/06/18 13:25  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- No title -
いいんですよv-22
ブログですから。
ゆっくり更新で。
もなかちゃんが元気で何よりです。
休日出勤のママさんお疲れ様ですv-394
2008/06/19 17:31  | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
もなかママ、忙しいのねぇ~
休日出勤もあるんだっ!
それはそれは、お疲れ様です(;≧皿≦)。

もなか嬢の足も回復したようで
良かった、良かった♪

落ち着いたら、読み逃げじゃなくって(笑)
現地参加の方向でよろしくデス!
2008/06/20 06:55  | URL | manamama #-[ 編集] ▲ top
- No title -
もなかママ、お仕事お疲れさまです!
そして、もなPもブログの係(?)お疲れさまです!

下の画像のもなかちゃん、心なしかリアルファーがこぢんまりと
したような・・・。

足の調子も良さそうで何よりです♪
2008/06/20 21:05  | URL | ちか #XepLvQ9A[ 編集] ▲ top
- No title -
v-16 ノエルままさんへ

ノエルちゃんのうちも、休みは少ないから大変ですよね。近々差し入れ持ってお店にうかがいます。

v-16 おおなつさんへ

暖かいお言葉ありがとうございます。適度に更新はして行くつもりです。これからもよろしく。

v-16 おこりんぼ母ちゃんさんへ

もなかも夫婦がそろっている時が一番楽しそうな顔をします。この顔見ている時がいちばんですね。

v-16 manamamaさんへ

忙しい時だから、仕事の声もかかったんですけどね。秋までは続きそうです。泊まりはむずかしいけど、色々参加したいです。

v-16 ちかさんへ

当面はもなかパパがブログは更新することになると思います。期待せずに見てくださいね。   
2008/06/21 23:02  | URL | もなかパパ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/153-a452b1bc

| メイン |
