2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もなかの不満
2008/05/26(Mon)
最近のもなかは・・・。

不満そう


少し痩せたような気がする。

心なしかくびれかかってる気がする。

くびれが?


先日フィラリアのお薬をもらうために病院へ行き、正確に体重を測ってもらったら

やはり減っていた。

うひょひょ♪

しかし喜ぶ飼い主とは裏腹にもなかは不満そうだ。

やっぱりやせた?


んっ?

怒ってる?


・・・・そうだね。(笑)

でももう少し頑張ろうね。

もなかの試練はもう少し続くのであった。

あ、飼い主はどうなんだというご指摘は現在受け付けておりません。

悪しからずご了承下さいませ。

ほほ。


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ダイエット。 -
今日は、もなかちゃんの訴えバージョンですね。
この夏は、ノースリーブじゃぁ!!
て、頑張っていますが・・・。
もなかちゃんも頑張ろうね。
2008/05/27 05:59  | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
痩せたの?
確かに細くなってるように見えるけど・・・
だって、○めおブクブクしてたよ。
○っこさんは『痩せた痩せた』って言ってたけど、
す・・すごかったよ(爆)
この目で見るまでは信用出来ないわ~
ちょっとぉ!美しい顔ばっかりじゃないのよぉぉ
変顔特集してよっ!変顔!
2008/05/27 20:56  | URL | アレママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
↑ええ~?!
アレママ、もなかちゃん、絶対痩せたよ~!!
私には、確実に前より痩せてるように見えるわ♪
もなかちゃん、頑張ってて偉いね。
私も・・・大好きなパンやめたら痩せるかな?!
って、私、パンはどうしてもやめられないから・・・
きっと痩せられないわぁ(苦笑)
2008/05/28 00:13  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
- No title -
痩せた、痩せたっっ!!
ぜったい痩せてるって!!

大好きなパンをガマンして
よく頑張ったわよぉ~

もし、私が
「ビールはナシねっ」って言われたら…

む、ムリだわ(笑)
2008/05/28 09:39  | URL | manamama #-[ 編集] ▲ top
- No title -
もうこの辺でよいと思われ。私はもなかちゃんの、ぼぼーんとした
ボディが好きだったなぁ。これ以上痩せちゃったら骨と皮だけの女
になってしまうし、もなかちゃんの魅力が半減しますぞ。
だからもうやめましょ♪←悪魔の囁き
2008/05/28 12:04  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- No title -
うちの子も痩せたわよ(爆)
でもね・・・
そう簡単に他人が認めてくれないのは
本当に悲しいことよね(-ω-;)
昨日ククリさんに、
「もうほたてのダイエットやめなよ~十分痩せたよ~」
って言ってもらえたわ♪
でも、まだ体は大きいけど・・・
もな嬢はどこまで痩せさせるの!?
パン欲しがってるわよ( ´艸`)ムププ
2008/05/28 12:58  | URL | ほくママ #7bBJltH2[ 編集] ▲ top
- No title -
いいわね、みんなに痩せたって言ってもらえて・・・(涙)
何の差なのかしらこれって(爆)

ククリ邸でのまめおは硬いマナーベルトのおかげで肉が均等になっていなかったのよ!
もなかママならこの気持ちわかるわよね!
男子はわからないって?
そ、そうよね(爆)

2008/05/28 15:06  | URL | 豆っこ #l/VZmCVM[ 編集] ▲ top
- No title -
ほんと見た感じほっそりしてきたんじゃないかい?
良い感じだね~~♪
もな・・パンまでもう少しの辛抱だよ♪頑張るんだよ♪
ノエル母ちゃんはね~~~
父ちゃんが開き直ってる!って言ってたよ♪
この前、もなママに教えてもらったガリガリくんも食べるんだ!って張り切ってるのよ♪うふ♪
2008/05/29 12:00  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/151-22b4a5f5

| メイン |
