2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトン
2007/08/01(Wed)
コタラボ★コタロウ研究所★の虹♪さんからバトンを受け取りました。
まだブログ初心者の私なのでキンチョーしとりますが、挑戦してみます!
(おおげさっ)

バトンのルール
1.バトンを回してくれた人の質問に答える。
2.次に回す人への犬に関する質問を3個考える。
3.バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
4.次にバトンを回す人を3名指名する。
 (もちろん3名以下でもOKです。)
*バトン自体やらなくてもかまいませんよ。

1.虹♪さんからの質問に答えます。

①ワンコと会った時の第一印象を教えて下さい。
「いたっ!」です。

我が家では犬を飼うと決めたときから、
①犬種はコーギーであること。
②女の子(♀)であること。
③元気であること。(当然)
④色はレッドアンドホワイトであること。
⑤ブレーズの入っている子であること。
と、勝手に条件を決めたのである。
それから色々方々探してもなかを見つけたとき、「いたっ」「見つけたっ」とまさに松田聖子並みの「ビビビッ」な出会いだったのである。
そしてもなかパパが一方的にに「運命」にしたのである。(爆)

②ワンコが話せたら一番に何を言いたいと思いますか?
お気に入りの引っ張りっこのロープを持ってきて、「遊んで♪」

朝、起きた直後からこうなので(汗)

③ワンコがくれた幸せを一つあげるとすれば?
毎日のお散歩で、今まで気付かなかった季節の移ろい、風の心地よさ、花々や緑の美しさ、日差しの暖かさなどを愛犬と共に感じる時間。

私は超インドアな人間なので、もなかとのお散歩がなかったらこんな当たり前の幸せにも気付かなかったのかもしれません。


2.私から次の方への質問。

①ワンコが始めて家に来た日の様子を教えて下さい。
②躾で一番苦労したことを教えて下さい。
③家のワンコはここが最高!というところを一つだけ教えて下さい。


3.バトンを回してくれた人へのメッセージ

オフ会でお会いする前からブログを見ていたので、生コタロウ君に会ったときには感激でした!
コタロウ君への愛情溢れるブログを毎日楽しみに拝見しています。
これからもよろしくね、親戚さん♪ ^^


4.次にバトンを回す人を3名指名する。

まだブログ初心者なのでお一人にだけお願いします。
♪くんくんノエルのお散歩日記♪のノエルままさん、お願いします。


おまけ
本日のもなか。
20070801221526.jpg

ぺっとり寝てます。

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 初バトン(^-^*) -
③は すっごくわかりますよ~
ワンコ居なかったら『散歩する』なんて考えないもん♪
正直初めは面倒だった散歩が、今は楽しくて!
それに、色んな人と話せる!・・ワンコと一緒は最高!

コタロウ君に会った時の、気持ち・・同じですよ!
いつも 見てた『スター』に会えたような(≧m≦)

べっとりの足・・可愛い♪
このポーズ・・・コーギーって可愛いよね~~(^O^)v
2007/08/02 10:09  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとだね~~!
私もノエルがいなかったら、公園がこんなに汚かったのか?なんて興味もなかったものね。。。
ノエルが来てからは四季を感じる様になりました♪
バトンは受けとったどぉ~~~(笑)
もうUPしてるからブログ見てみてね~~♪
桃尻カット一緒に写真撮ろうね~~♪
2007/08/02 11:22  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 axママさん
始めは面倒だった「お散歩」。
でも今はとても楽しい時間です。
このぺったりポーズ、コーギーならではだよね~♪

v-22 ノエルままさん
バトン、受け取って下さってありがとうございます♪
早速覗いて来ましたよ~ ^^
もなかも来週プロの技で桃尻にしてきますね~v-344
2007/08/02 22:07  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/15-4b972512

| メイン |
