2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もなかの指定席
2008/05/19(Mon)
もなかのお気に入りの場所はマッサージチェアの上だ。

お留守番のときにはほとんどここで寝ているらしい。

いくらもなかのお気に入りの場所とはいっても当然私も使う。

というか私のものなのよ。(笑)


ある日私がマッサージチェアに座っているとなにやら熱い視線が・・・・・。

抗議1


かあたんはお疲れなのでこれからマッサージするのよ。

抗議2


あら、不満そうな顔。

抗議3


いいじゃないの、ちょっとの間なんだから~。

抗議4


あらあら、どうしてふて腐れるのかしらね。(ため息)

そんなふて腐れもなかに構わず1セット(15分)マッサージを終え、トイレに行った私。

さて、もう1セット・・・と思って戻るとそこには・・・・・。


もう寝てるのかいっ!!

すうすう


ちなみに肘掛の部分は少しずつ噛み進んでこんなにハゲハゲになりました。(涙)

以前の状態はこちら


寝てます


ここはもなかの指定席なのね。

ま・・・・いっか。(笑)




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
オオーw(*゜o゜*)w
更新頑張ってる~!!

もなかちゃんの熱い視線・・・
「かあたん、何でそこに座ってるの?!」って顔してるわ。
気持ち良さそうに寝てる姿みたら、もういいですよねぇ。 
綺麗に丸まって、本当に可愛いわぁ。

うちもだいたい、私がお風呂に入ってる間に私専用のソファに・・・
ピエロがすっぽりはまってます(笑)
ってか、私はもう買い替えたいのに・・・
旦那はピエロが可哀想だ。って(涙)
2008/05/19 21:58  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
- No title -
フッフッフ、肘掛順調に齧られてるんじゃないのよ~~(^m^*)
間違い無くヒドクなってるわよ(爆)
ウチの座椅子の背面も、日々掘られてヒドクなってるわ♪

私の事 『甘い甘い!年取ってからの子だから
さっぱり叱らない』って思ってるだろうけど、
アナタもコレは許してるんでしょ~~~(笑)
やったわ♪、仲間 仲間 d=(^o^)=b イエイ★
2008/05/19 22:24  | URL | アレママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
油断も隙もないよね~(笑)
寝床でもしない!?寝返り打った瞬間に場所取らない!?
あっ!もな嬢はもなPと寝てるんだっけ!?
もなPに聞いてみて!
悟天もそうだって母さんが言ってたわ!( ´艸`)ムププ

本当に少しづつはげているじゃない!

いいのよ・・・無理してv-343にしなくても(||||▽ ̄) !!
納得してるんだから(爆)

2008/05/20 11:54  | URL | ほくママ #7bBJltH2[ 編集] ▲ top
- No title -
あらあら、肘かけすごいね~!
粉々にしたのは食べちゃったのかな?
留守番の時もそこにいるの?!
やっぱり自分の場所ってあるよね。
コタロウは最近酋長腕の中(゚Д゚ )ムハァ になっているような・・・

同じ時間に徘徊してるの、わかると私も嬉しくなるのよ。 (。-∀-)
2008/05/21 00:44  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
- No title -
もなか嬢のお気に入りが、マッサージチェアとは…

もしかしたらお留守番中に
「はぁ~、毎日ほんっと疲れんのよね~」
って言いながら、ウィンウィンやってるんじゃあ?!(笑)
2008/05/21 06:07  | URL | manamama #-[ 編集] ▲ top
- No title -
やっぱりどこのワンもお気に入りの場所ってあるんだね~!
ノエルは・・・私がソファーに座ってたら私の隣の席に
朝は私の足元にくっついて歩いてます!置いてかれると嫌だから(笑)
私が床にゴロンしてたら私がいつも座るソファーの場所にいます。
それは何故か??
父ちゃんの席に座ってたら怒られるから(笑)毎回「どけろ!」って言われるからノエルも学習したんだろうね~(笑)
やっぱ私のことが1番好きなのよノエルは・・きっと・・イヤ・・そうに違いない・・そう思いたい・・・(笑)
2008/05/21 11:33  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
- No title -
もなかちゃんのお気に入りのイスなのですね。
コレはワタシのよ、と毎日ひと噛みずつ印を付けているかしらねぇ。
左側だけに印を付けている所が面白いですねぇ~
何処まで囓るか・・・肘掛けが無くなるまで囓り続けそうな予感がします。
気になりますねv-411
2008/05/21 16:01  | URL | りりやんママ #57/sxb6I[ 編集] ▲ top
- No title -
どーもお久しぶりでーす♪ もなちゃん相変わらずかわいいですねぇ(^▽^*)
抗議の目線が笑えます。目力が強いですねぇもなちゃん。怒った顔も魅力的な女ですよ♪

肘掛はいつまでもつでしょうね。肘掛全壊までが楽しみです(^-^;) ママさんのシマシマ靴下もいいですよ~♪
2008/05/21 16:31  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- No title -
v-40
ビックリよ!?(爆)
でもやると思ったわ(納得)
だってノリのいい私達ですもの。

肘掛・・・残念だわ。
何がよくてかじるんだろう?
しかもちょっとした隙も逃さないなんてよっぽど居心地のいいマッサージチェアなのね。
訴えてる目が真剣だもの(笑)
2008/05/21 21:57  | URL | 豆っこ #l/VZmCVM[ 編集] ▲ top
- No title -
v-22ピエロママさん
もなかはマッサージチェアは自分のものだと思ってるみたいで私が座るとすっ飛んでくるのよ。
おかげで椅子の上は毛だらけです(涙)

本当にピエロパパはピエロが一番なのね。^^
なんだか目に浮かぶようで可笑しい。^^

v-22アレママさん
ね?確実に噛みすすんでいるでしょ?
もなかは他の家具は一切噛まないからこれだけは許してるの。
他は一切許さないけど(笑)

アレママのこと『甘い甘い!年取ってからの子だから さっぱり叱らない』なんて思ってませんからね(笑)
安心して♪

v-22ほくママさん
抜け毛祭の到来と共にもなかはまたバリケンで寝かせてます(笑)
それでも朝、バリから出した後は布団の上をゴロゴロするから、布団をあげる前はコロコロが欠かせないの(涙)

あ、もなPに聞いたら「もなかは足元で寝ていることが多いのでオレはくの字になって寝ている」とのことでしたv-344(笑)

v-22虹♪さん
粉々になったものは床に落ちてますよ(涙)

留守番の時はここで寝ていることが多いようです。
だって帰ってきたらマッサージチェアが毛だらけなんだもん(爆)
バレバレです。^^

v-22manamamaさん
確かに「はぁ~お留守番も疲れるのよね」とか言いながらウィンウィンやってるかも・・・。
って今も後ろで丸まってるし・・・(爆)

v-22ノエルままさん
ノエルちゃんはままが一番好きなのよ。
そうよ!きっとそうよ!
多分・・・そっそうよ!(笑)
もなかも最近は私にくっついて座ってたりするけど、元々そっけない子だから自分の場所でまったりしてるわ(笑)
でも必ず私がいる部屋にいるのよ。
(ほんの2LDKだけど)
もなかはやっぱり私が一番好きなのよ♪

v-22りりやんママさん
なぜ左側だけ噛むのか不思議です。
椅子の上で丸まったときはほとんど左側を向いているからのような気がするから・・・なのでしょうか?

こうなったらどこまで噛み続けるのか見守りたいと思います(笑)

v-22おおなつさん
お久しぶりで~す♪
もなかの抗議した顔はきかない顔をしているんですが、それがまた可愛かったりして・・・。
バカ親と呼んで下さい(笑)

シマシマ靴下に気付くとはさすがおおなつさん!
お恥ずかしいですわ(ポッ)^^

v-22豆っこさん
私達は自分に要求されているものが分かるのよね。
仕事もボケも(爆)

私も夫ももなかが肘掛を噛んでいるのを見たことがないの。
噛んでる音すら聞いたことないわ。
いつの間に噛んでいてこんなに噛み進んだのかさっぱり分からないの。
掃除機をかけるときに木くずで気付くくらいなのよ。
もう肘掛がなくなるまで見守るわ(笑)






2008/05/21 23:33  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
- はははっ。 -
2枚目の
「プチッ!」
なお顔に座布団3枚です。
コギって本当に感情がそのまんま顔に出ますね。
で、すかさずマッサージチェアは私のもの。
肘掛をかみかみしてリラックスなんでしょうね。
2008/05/22 04:55  | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-22おこりんぼ母ちゃんさん
ホントにコギは表情豊かですよね。
見ていて飽きないです。^^
おこりんぼ母ちゃんさんの3コギさん達もそれぞれの個性が出ていてとっても可愛いですね♪
私はやっぱりクッキーくんが気になるな(笑)
2008/05/22 21:07  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/149-f989a8e8

| メイン |
