2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もなかの好きなおもちゃ
2008/05/10(Sat)
もなかの大好きな遊びはひっぱりっこだ。

そんなもなかにと以前虹♪さんとピエロママさんがおもちゃをくれた。

おみやげ


もなかは虹♪さんからもらったおもちゃが大好きで、ひっぱりっこに使うのはもちろん
ひもを噛み噛みくちゃくちゃとそれはもう呆れるくらいに味わいつくしていた。


で、こんな姿になった。(滝汗)

こんな姿に・・・


ひっぱる部分すべて噛みつくしても、今なおこのおもちゃで遊んでいる。

ちなみにピエロママさんからもらったおもちゃは「壊したらダメだよ」と言ったところ
なぜか大切に遊んで現在もそのままの形なのだ。

私の言葉が分かったのかしらん?



さてこのブログではおなじみの『こぎお』。

ありし日のこぎお


これも味わい尽くしたあげく・・・

ひどすぎる・・・


ひどすぎ(涙)


こんなときのためにアレママからもらったおもちゃを大切にとっておいたのよ。ぬふ。

これよ♪

アレママにもらった♪


もちろんすぐに食いつくもなか。

楽しい♪


毎日楽しく遊んでおります。(笑)
意外と頑丈で壊れないの。
さすがアレママのセレクトだわ。


さて、もなかは虹♪さんからもらったおもちゃがよっぽど気に入ったようでボール状態に
なっても「くっちゃくっちゃ」と味わっているので同じタイプのおもちゃを購入した。


が・・・・

ニューひも


すぐにこのあり様。(涙)


私がこのおもちゃを持つと・・・

ひもを持つと・・・


すっ飛んでくるもなか。

食いつく


食いつく!

食いつく2


食いつく!

食いつく3


しかしもなかが本当に好きなおもちゃはこれなのだ。

真打登場


すでにこれで遊んだのでしわしわだけど、ちょっと厚めのビニール袋。(安っ!)

この手のビニール袋を見ると興奮するのよ。

食いつく4


思う存分引っ張る!
目がいってる!(爆)

食いつく5


引っ張りまくる!
ほかのおもちゃはそっちのけ!(笑)

食いつく6


安上がりなもなかなのでした。
むふ♪


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
私のヒモは、大きすぎて失敗だと思ってるのよ(汗)
今度、ほどよいモノを持参するから、そのデカイのは
アレックスに もらおうかしら?

その袋!同じのたくさん持ってるよ!
(別に同じじゃなくって良いのか)
目がイッテル(爆)
滑って 咥えにくいっしょ~~?
何で?音もイイの?、不思議だわ。
引っ張り命なのは、よ~~く わかった(笑)
2008/05/10 02:08  | URL | アレママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
すごい!おきてる!(爆)

もなかちゃん気に入ってくれてたんだねー!よかったん★

でもコギおが頭部だけって・・
クス(・m・*)クス

ふくろ好きなんだね、ちがうもんだわ・・・うちはビビって逃げるもん(笑)

ボール投げより引っ張りっこのほうが飼い主的に楽?!よね。。。
うちもその方向で(笑)
2008/05/10 02:30  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
- No title -
もなも、引っ張りっこ好きなんだね~!ノエルもお馴染みの「ひもボール」大好きよ♪
アレママからもらったのと色違いのよ♪
ノエルも目の色が変わるわ!
そして激しく遊べば遊ぶほど喜びを感じるらしいわよ!
少々エロい表現だったかしら?(笑)
それにしても・・こぎお・・・
ご臨終ね(笑)
この厚手のビニール袋いいわね!
ノエルにもやってみようかな?

2008/05/10 12:10  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
- No title -
もなかちゃんは、相変わらず引っ張りっこが好きなんだねぇ。
って、さくらんぼは「ダメ」なのわかってるの?!
偉いわぁ。可愛いわぁ。

ピエロはもう、あまり引っ張らなくなりました。
「ウーウー」言ってくわえてるくせに、全然力は入って無くて・・・
こっちが引っ張るとやめちゃうの。

だからもう新しいおもちゃは必要ないし?!
つまんないので、小物ばっかり探してて・・・
↓旦那が見つけたバンダナも即買い♪って感じ。
あ、もなPはピエロの「P」が気に入った?!
あれは普通の雑貨屋さんで売ってる、人間用のイニシャルのキーホルダーですよ。
でも、ピエロの「P」って、人間のイニシャルではあり得ない?から・・・
予備が欲しいのに、あれ買って以来「P」だけ見つけられないの。
もなかの「M」なら売り切れじゃない限り売ってるよん♪
2008/05/10 13:35  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
- No title -
v-22アレママさん
私がソファーでテレビを見てるともなかは「遊んで」とアレママさんからもらったひもを持ってくるのよ♪
今回は記事用に写真を撮ったけど、ほぼ毎日アレママひもで楽しんでいるのでお返しすることは出来ないわ(笑)

もなかはビニールのカサカサという音を聞くだけで期待に満ちた顔ですっ飛んでくるのよ。
まったく何が楽しいのかしらね(笑)

v-22虹♪さん
昨日は虹♪さんも私もアレママも夜更かしだったんだね(笑)

もなかのひっぱりっこはしつこいし、力は強いしで、あんまり楽ではないのよ(汗)
まあ、ワンコは気に入った遊びは何度でもやりたがるから仕方ないよね(笑)

v-22ノエルままさん
エロい表現がぴったりよ!
激しければ激しいほど嬉しいらしいのよ(笑)

ビニール袋は引っ張るほかに私の手を突っ込んでもなかとボクシングをするの。
疲れるけどもなかは大喜びなのよ。
で、私はたっぷり疲れるのよ(爆)

v-22ピエロママさん
あの「P」は人間用のだったのね!
さすがピエロママ!
それをワンコ用にするなんて私は全く思いつかなかったわ!
今度雑貨屋さんで探してみよっと♪

さくらんぼは味わって(?)汚れてるけど、形はそのままなの。
偉いわぁ~うちの子(笑)

2008/05/11 00:06  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/146-30f89b0f

| メイン |
