2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
憲法記念日の樽川ドッグラン
2008/05/08(Thu)
最近仕事に忙殺されてさっぱりもなかとゆっくりした時間を持てなかった私。

GWは暦通り休めるのでアレママさんをお誘いしてもなか孝行しようと樽川ドッグランへ出掛けた。

心優しいアレママさんはみなさんにお声を掛けて下さり、思いのほかたくさんのコギさんと
遊ぶことが出来た♪

アレママ、ありがとうね~♪

そしてそんな心優しいアレママの息子、アレックスは私が大好きなのよ。ほほ。

1


アレママ、ごめん(爆)

今日もオサレなパトロール隊長ピエロくんは素敵なバンダナをしていた。

2


いいな~、バンダナ。
もなかは襟巻きがゴージャスすぎて、バンダナをしても隠れちゃうの。
羨ましい~っ!


さて、この日も『情熱熱風せれな~で』な涼真はもなかに突進!(笑)

4


遊び上手(?)なもなかはすぐにごろんと寝てしまう。

ちょっと!ほこりまみれになるから芝生の上で・・・・・

5


だから芝生の上でごろんして~っ!(号泣)

6


洋服着せて行って良かった。(涙)

もうすっかりカップルよ。この2匹。(笑)

7


そんな2匹を只今彼氏募集中のmanaが羨ましそうに見てたわ。

3


そしてそんなmanaの父、manaPは・・・・

15


嬉しそうにコタロウを抱いていたわ。
妙なポーズで。(爆)

そのコタロウは虹♪さんにぴったり寄り添っているの。
甘えん坊なんだから。うふ。

8


コタロウを大好きなのがキラジ。
もうコタロウにのりたくて仕方がないらしい。(笑)

9


3月に虹♪さんのお宅へお邪魔したときにレオ、キラジ兄弟も一緒だったの。

コーギーとシュナウザーのMIXのキラジは11ヶ月。
3月に会った時より大きくなっていたね。

10


そして私が大好きなキラジのお兄ちゃん、レオ。

11


アーモンドのようなお目目とコーギーらしい顔と体のバランスが絶妙♪

マズルも丸くて本当に可愛い♪

12


で、コタロウは涼真にのり、キラジはコタロウにのって見事な3連結が完成!(爆)

13


コタロウは涼真にのられても満面の笑み。
可愛いヤツ♪

14


この日は以前にも男子にモテモテだったトイプーくん(♂)も来ていて、
男子に誘われまくっていた(笑)

16


この日は風が強かったけど、いいお天気だった。
みんな楽しそうに走る走る。

17


そして少し遅れてもなかも走る。(爆)

18


とっても楽しかった~♪

みんなまた遊んでね~☆


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 春ですね。 -
みなさんLoveLoveなようで。
楽しそうです。
時に♂なのにみんなに言い寄られているワンコ様を見かけますが、こちらにもいらっしゃいましたね。
もなかちゃんも彼氏がいてすてきだなぁ。
犬は匂いで嗅ぎわけるとは言え、よく覚えているものですね。
2008/05/08 09:17  | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
更新おつかれさまー!
さっすがいい写真が満載★
あれ?もなかママ撮ってたっけ?
もしかしてまたパパさん?!
(☆∀☆)

久しぶりに会えて嬉しかったよ~!
写真いっぱい載せてくれてありがとうございます。

また遊んでね~♪
2008/05/08 09:55  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
- No title -
心優しいステキな私です。どうか『ステキング』と呼んで下さい。
もなかちゃんが、涼真を誘ってる姿が、
とっても可愛かった~~~。
アレックスが、もなかママを好きなのは・・・諦めたわ
彼の好みは『男子と もなかママ』なのよ(笑)

manapのポーズは?、アイドル風なの?(爆)

楽しかったです。また誘ってね★
2008/05/08 11:20  | URL | アレママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
思ったより沢山集まったんだね~!
我が家も行きたかったわ♪
みんなメンズ同志なのに乗って面白いね!
そして皆ガウらないから偉いよね~!
天気も良かったしね!
今度集まる時は一応我が家にも連絡ちょうだいね~行けるかもしれないから(笑)
2008/05/08 12:05  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
- No title -
3日はお疲れ様でした&更新もお疲れ様です。
もなかちゃん、真っ白(≧m≦)ぷっ!
それにしても・・・
もなかちゃんと涼真は、本当にカップルみたいLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
羨ましいわぁ。
ピエロは3週程回ったところで・・・
旦那に「しつこい」と捕獲されて終了でした≧(´▽`)≦アハハハ
まっ、夫婦揃って半袖で、さすがに寒かったんですよ。

またまた早々に引き上げてしまったので、
結局ぜ~んぜんお話は出来なかったけど・・・
また一緒に遊びましょう♪
それから、6月のお休み楽しみにしてますよぉ( ̄0 ̄)/ オォー!!
2008/05/08 21:56  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
- いつ見てもかわいい!! -
 もちろん もなかちゃんのことですよ!!
 元気そうでなによりです。
こちらは やっと花が咲き春の兆しでしたが 今日は冷たい雨でしかも明日は雪マーク・・・この時期に雪ってどんなとこやねん!!
 と・まあ いろいろありますが みるくもわたしもそれなりに 楽しんでいます。
 また 一緒に遊びたいですね。
2008/05/09 00:48  | URL | みるくママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
先日はどうもでした~♪
ちょっと寒かったけど、かなり目じりのシワが増えるほど
大笑いしましたよ(笑)

今度はもなか嬢のモテル秘訣を伝授してもらわなきゃ(笑)
だって、♂のトイプーに負けてるし、うちの子。。。(泣)
2008/05/09 06:08  | URL | manamama #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-22おこりんぼ母ちゃんさん
なぜかワンコの中には男子にモテまくる男子がいるようです(爆)
このトイプーくんは前回見たときにも複数の男子ワンコに付きまとわれていましたよ(笑)
もなかの彼氏の涼真くんは熱烈にもなかと遊んでくれるので毎回会うのが楽しみなんです♪うふ。

v-22虹♪さん
はい。写真はすべてもなPが撮ってます(笑)
コタロウ、可愛かった♪
吠えないし、のられても笑ってるし(爆)
見ていてほのぼのするわ~。^^
こちらこそまた遊んでね~♪

v-22アレママさん
アレックスが私を好きなことを認めてくれてありがとう♪
私もアレックスが大好きなんだから相思相愛ね(笑)
でもアレックスが好きなのは『男子ともなかママ』って・・・よ、喜んでいいんだよね?(滝汗)

v-22ノエルままさん
今回は男子率が高かったせいなのか、バラな男子が多かったのか、男子同士でのりあっていて可笑しかったわ。^^
ノエルちゃん、また遊んでね♪

v-22ピエロママさん
いつもピエロはお洒落だけど、今回のバンダナも素敵だった~♪
もなPはピエロの『P』の迷子札(?)かネームプレート(?)がいたくお気に入りで「あれ、かっこいい!もなにも欲しい!」と騒いでいます(笑)
またゆっくり遊んでね~♪

v-22みるくママさん
みるくちゃんが引っ越してから天気予報は石狩地方と北見地方の両方を見るようになりました。
ついこの間まで札幌以上に暖かかったのに急に寒くなったりで風邪などひいてませんか?
今度札幌に来ることがあったらぜひ一緒に遊んでね♪

v-22manamamaさん
先日はどうもでした~♪
こちらこそmanamamaの怪しい姿に大笑いさせてもらいました(爆)
manaPのキャラクターにも・・・(笑)
楽しかったよね。^^
また遊んでね~♪




2008/05/09 21:50  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/145-6a987a16

| メイン |
