2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
20日のグリド
2008/04/27(Sun)
先週の日曜日(20日)は恒例の「グリドで遊ぼう会」があった。

もうあちこちのブログで紹介されているので、詳細はそちらに譲ります(笑)

ちょっとだけ先週の思い出を・・・(えへへ)



この日は4月の札幌とは思えない暖かさだった。

その中、大勢のコギがグリドに集結した。

コギでぎゅうぎゅう


実際はこんなにぎゅうぎゅうしていた訳ではない。(当然)


この日もエロ涼真はもなかを追いかけてくれた。

一つ年上の女性が好みなのは涼真パパ譲りなのだろうか?(爆)

エロと


この日はヒート中で参加出来なかったおれんじ家の女王こなつ。
こなつがいなくて心細かった(?)ゆずは、なんともなかに乗っていた。

モテる?


まさかもなかがモテていた訳ではない・・・よね(笑)

これだけかいっ!という突込みはご容赦下さい(えへ)


たっぷり遊んで疲れたもなかは帰ってからぐっすり寝ていた。

満足です


やっぱりみんなと遊ぶと楽しいわ~。

大勢のコギに囲まれると本当に癒されるの♪

いつも遊んでくれる皆様、ありがとうございます。

また遊んでね~♪



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
すっごい時間差更新ね!(笑)
もなは、いっつもモテてるよ~~ノエルなんて全然モテないから面白くもなんともないわ!
ノエルは家族しか見てないの。。
花乙家に続く家族愛よ♪うふ♪
こんどまた一緒に遊ぼうね~!
2008/04/27 10:48  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
- No title -
短い記事なのに・・・
簡単すぎる内容なのに・・・
つっこみどころ 盛りだくさんよっ!
突っ込まれたくって、こんな簡単に終わらせるんでしょ?
専属カメラマン兼マネージャーがいるのに
あっさりしすぎよ~~
次回にチャンスを与えるわよ!
次こそ頑張るのよ

ぐっすりの顔で確信したわっ
まめお→もなか→アレックスね♪
・・・おじゃる度よ(爆)
2008/04/27 23:24  | URL | アレママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
もなか嬢はモテてるのよ♪
老若男女問わず(笑)
遊び上手だわ… 飼い主に似てボソッ

さっ、もなかママがUPしたから
私もそろそろしようかしら、グリドネタ(爆)
2008/04/28 06:06  | URL | manamama #-[ 編集] ▲ top
- No title -
先日はありがとうございました。
きなこも893キャラが定着してしまい失礼いたしました。

あんなに広いコートなのにぎゅうぎゅうになっているところが面白いですね。
いつもの事だけどもなかちゃんはモテモテでいいわね。
2008/04/28 09:11  | URL | pooh #cZS3y0Cg[ 編集] ▲ top
- No title -
満を持して?!・・・って今頃かい!(笑
こらぁ~もなP!!もっと写真撮ってたんでないの?

もなかってモテるよねぇ~乗られまくりだし・・・。
ハッ!もしかしてもなかもエロなの??(爆
そっか絶対ヘロモン出してんだ!ヘロモン(フェロモンじゃなくてあえてのヘロモンね)

↑エエェ~更に満を持す女・・・manamamaが!(驚愕
2008/04/28 23:30  | URL | 悟天とうさん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-22ノエルままさん
ホントすごい時間差攻撃よね(照)
もなかはいつもノエルちゃんには頭が上がらないのよね。
面白いわ~。^^
また遊んでね~♪

v-22アレママさん
あれ?そんなに突っ込むところあったっけ(笑)

おじゃる度は認めるわ。
私ももなかを見ていてそう思うもの。
でももなかは女の子だからいいのよ。
可愛いからいいの。むふ♪

v-22manamamaさん
本当に私に似て遊び上手で困っちゃうわ~。
ってどういう意味よっ!
そのままの意味ね。
・・・分かったわ(ってなにがっ?)

私を目安にして更新しないでよ。
Kクリさんだってまだなのよ(笑)

v-22poohさん
きなこの893キャラって・・・。
だって悟天だけに893なんだから。
ホントに悟天だけになんだから気にしちゃダメよ!

あれ・・・?悟天のせい?

v-22悟天とうさん
もなPはたくさん写真を撮ってたわよ。
私が使わなかっただけなの(笑)

もなか?
確かにヘロモンかもね。
フェロモンだすほどエロさはないもの。
でも私に似て遊び上手かも・・・
ってmanamamaっ!


2008/04/29 23:24  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/143-6c57ba2c

| メイン |
