2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今さらグリド
2008/03/30(Sun)
3月も残り2日になり、日ごとに春の訪れを感じるようになった恋の街札幌。

すでにあちこちのブログで紹介されているように先週23日の日曜に【グリド・お遊び会】が

賑々しく開催された。

更新の遅さに定評のある主催者ククリさんmanamamaもとっくにこのネタをアップ
していて、まさに今さらの感はあるけどグリドネタです。(笑)


この日はとってもお天気が良く、さんさんと春の紫外線が降り注ぐ中、日焼け止めをたっぷり
塗りまくったククリさんの号令のもと、たくさんのコギが集まった。

紹介できていないコギさんもたくさんいるが、詳細は皆々様のブログでご覧下さい。

なんてったって鮮度落ちまくりのネタですから。(汗)


さてこの日もエロ涼真はもなかが到着するなりご挨拶にやってきた。

今日も涼真と


たとえ女王こなつが入場しようとも・・・

女王登場


きなこが遊びに誘っても・・・・

きなこが誘っても・・・


構わずもなか一筋。

押し倒す


まさに【情熱熱風せれな~で】だった。
意味はないの。なんとなくなの。(照)

抱きつく


あ、もなかもしっかり反撃していたことを付け加えておくわね。(笑)

もなかパンチ


涼真の猛烈アタックに喉が渇いたのか突然雪どけ水をがぶ飲みするもなか。

それは泥水です


私が叱っても一向に気にしない。
まったくしつけがなってないわっ!
誰がしつけたのよっ!
私よっ!私のバカッ!(号泣)

怒る私


おまけにもなかが平気で水のなかに入るのを見た他の子達もわらわらと水辺(?)
に集まって来た。

この水を飲んでお腹を壊した繊細な子もいたそうなの。
ごめんね、花ちん、ちかさん。(涙)

もなか?翌日も全然元気でもりもり○んちよっ!(逆ギレ)

みんなが水へ・・・


家に帰ってもなかを洗う決意をした私が黙って見ていると・・・

だから水から出て


嬉しそうに水遊び状態よっ!(涙)

あ~っ!


この日もりんちゃんは飛んでいたわ。
身軽で羨ましいわ♪

空飛ぶりんちゃん


アレックスにも念願の(?)ラヴラヴなおホモ達が出来て嬉しそうだったわね。

おホモ達


この日は乙ちんがヒートでお休みの家族愛花乙家。
花ちんのちかさんを見つめる瞳に愛の深さを感じるわ~。
そしてそこに割り込もうとするKYほたて。

家族愛に・・・


そして花ちんに怒られる。(爆)
そして逆ギレするほたて。(爆)不憫だわ。

逆ギレ?


Gかあさんに教育的指導をうけながらも嬉しそうな悟天。
叱られていると分かっているのか?
それともGかあさんと密着できて嬉しいのか?
なんだか可愛い悟てちんなのであった。

叱られても嬉しそうな悟てちん


もなかもとっても楽しかったようだ。
で、この笑顔♪

えへ


みなさん、とっても楽しかったです♪
今や更新の遅さNo1の我が家ですが、これからもよろしくね~♪


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
もぉ~~いつもいつも、もなかは誰かとラブラブなんだから・・
ノエルも誰かと絡んでくれないかしら??って・・・
更新遅いわよ!!(笑)
どんだけ遅いの??
ほっとき過ぎにも限界があるわよ♪でも・・ママらしいけど(笑)
時間あったら顔出してね~!
2008/03/30 15:25  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
- No title -
アップは早いけど、完結してないククリです。
でも、manamamaも完結してないから・・・って今見たら完結してるじゃん!

いっぱい遊んでくれたのに参加者紹介でもなかちゃん抜けててゴメンナサイo(_ _*)o
わわわ・・・悪気はないのよ(^▽^;)

【情熱☆熱風セレナーデ】・・・
マッチ、懐かしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008/03/30 20:43  | URL | ククリ #APG6h12g[ 編集] ▲ top
- No title -
↑のんきにコメント書いてる場合じゃないわよ!
はやく更新して完結させなさいよ!

今回はもなか嬢と遊んでいないと思ったら涼真が邪魔したのね!
遊んでいたら悟天に食いつくことも無かったのかと思うと悔やまれます。
次回はきなこと是非お願いします!
2008/03/30 21:28  | URL | pooh #cZS3y0Cg[ 編集] ▲ top
- No title -
遅いわねぇぇぇぇ
でも、年度末だし 許してあげるわ♪

涼真&見つめあって→じゃれるのが
可愛かったです・・・写してないけど(汗)
我が家のプリマドンナばっかり写してて、
数少ない もなか画像は、おじゃる度が高いのよっ!
私のウデじゃないわっ、おじゃるなんだもん(笑)

4月も遊びましょう♪
2008/03/30 22:21  | URL | アレママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
更新の遅さに定評のある
manamamaです(笑)

大丈夫!大丈夫!!
1週間以内に更新すればっっ!!(笑)
まだ『旬ネタ』ですってばっ(笑)

うちのカメラには
もな&涼真か
アレ&ごんたしか写ってない…ヾ(;´▽`A``
両カップル(?)の今後がますます楽しみです♪
2008/03/31 05:55  | URL | manamama #-[ 編集] ▲ top
- No title -
もなかちゃんと涼真は本当にラブラブ♪
心配そうに見てる涼真パパがまたいいですね。
って、涼真は本当に誰とでも仲良く出来るから、心配する必要なくて羨ましいわ。
アレックス&ゴン太クンのラブラブぶりも凄いし、アチコチで春ですねぇ♪
アチコチで怒られてるコギもいるけど・・・(* ̄m ̄)プッ

そろそろランも雪がとけて、樽川の季節もやってきますね!!
2008/03/31 23:56  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
- No title -
更新が遅い人は一発勝負よね~(^-^)
さすがもなかママだわ!
G父さんや、ククリさんをみてよ~!
更新しないくせに、連載しようとするのよ~
毎日更新しててもイヤになるのに・・・
日を置けば記憶も薄れてくるのにね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
Bにも種類があるのね~( ´艸`)ムププ
ククリさんにいたってはAよ!A!
きっと嘘よ(爆)

G母さん怖いわね~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
Gが震えてるじゃない!!!
最後のもなか嬢可愛いわ♪
にゃは♪って!可愛いわ♪
4月は2回ありますからね!体調整えてね( ´艸`)ムププ
飲みすぎ注意よ!( ̄‥ ̄)=3 フン
2008/04/01 06:55  | URL | ほくママ #7bBJltH2[ 編集] ▲ top
- No title -
ネタの鮮度は落ちてるけど、豆っこさんのところよりは新鮮ねっ(爆)
情熱☆熱風セレナーデ・・・。
懐かしいじゃないのっ!
マッチ大好きだったのよ、アタシ♪
みんなあの水飲んでたけど大丈夫だったのね。
うちの子、繊細なもので オ~ホッホッホ
花乙家に割り込むほたて。
なんだかもううちの子みたいな気分よ♪
ほく家に預かってもらってるのよ、実は(笑)

それにしても、もな嬢の色気の半分でも欲しいわぁ。

2008/04/01 17:36  | URL | ちか #XepLvQ9A[ 編集] ▲ top
- No title -
私の鮮度にいちゃもんをつけてくるちかさんは置いといて(笑)

さすが姉さん(いつから姉さんになったのか!?)、B最大の瞬発力をこの記事に乗せて来ましたね!
てっきりグリド記事書かないのかと思っていたから逆に「やったわね!」って思った私。
鮮度うんぬん、もういいの・・・「書きたいときに書く!」
それが私の信念に変わってきているから(笑)

それにしても相変わらずのもなか嬢と涼真のラブラブぶりにグリドに集まった皆が目を伏せたんじゃないのかしら?(笑)
この先も目の話せない2ワンね!
2008/04/02 23:19  | URL | 豆っこ #l/VZmCVM[ 編集] ▲ top
- No title -
皆様、笑えるくらい遅すぎるお返事をどうかお許し下さいませ♪

v-22ノエルままさん
20日は我が家も満を持して参加するわよっ!
もなPが20日はノエちゃんが来るから絶対に行く!と楽しみにしています。
また桃尻シスターズ復活できるかなぁ。
あ、今のもなかはボボ尻だったわ(汗)

v-22ククリさん
涼真があまりにももなかに釘付けだったから飼い主でさえも嫉妬したんだと思ったわ(爆)
20日はもなかのコンビ、ノエルちゃんが来るのよ。
もなかが涼真とノエちゃん、どちらと絡むのか今からとっても楽しみよ♪

v-22poohさん
もなかがきなこじゃなくて涼真とばかり遊ぶからきなこの怒りが悟天に向かったのよ!きっと!
分かんないけど・・・(笑)
20日はお嬢トリオで可憐に遊びましょう♪うふ。

v-22アレママさん
もなかがおじゃるだなんて言っていられないわよね。
アレックスが一番のおじゃるだって発覚したじゃない(爆)
まあ色が白くても可愛いんだからいいのよ。
ハレーションでもなんでも起こしたところで可愛いことに変わりはないのよ。
あれ?アレックスの話だっけ?

v-22manamamaさん
更新は1週間以内でもコメント返しがこう遅くちゃあ話にならないわよね。
誠に申し訳ありません(笑)
manaにも早く彼氏が出来ることを祈ってるわ。
あ、もなかには特定の彼氏はいないのよ。
だって1匹に決められないくらいモテるんだもの。
飼い主に似ちゃって困るわ(爆)

v-22ピエロママさん
20日はピエロ家も参加出来るのね♪
ピエロくんは平和主義者だから心配いらないわよ。
でも女子に興味を示したのを見たことはないわ。
やっぱりオカマだから?
でも【薔薇】ではないことは確かよね。^^

v-22ほくママさん
ちょっと一発勝負ってなによぉ。
コンパクトかつインパクトある記事に仕上げただけのことよ。
ってどこぞのブログにも書いたわ(笑)
人生も色々、会社も色々。
Bにもいろいろあるのよ(爆)
まあ、今後も単発ブロガーとして細々とやっていくわ。
飲みすぎに注意しながら(爆)

v-22ちかさん
ちかさんはマッチファンだったのね。
私はトシちゃんファンよ。
あのはんかくさそうなトコロが良いのよ(爆)
ほたてはもう花乙家の犬ということで了解したわよ♪
ぷぷ。

v-22豆っこさん
私、集中力にだけは自信があるの♪
自信がないもの?
・・・持続力よっ!
座右の銘は【継続は力なり】よ!(爆)

もなかと涼真はいつからこんなにラヴラヴになったのかしら?
年下が得意なのは飼い主に似たのかしらねぇ(爆)





2008/04/14 00:06  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/140-5c48b85f

| メイン |
