2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新たなお気に入り
2007/07/31(Tue)
毎朝もなかパパが仕事に出掛け興奮のお見送りを済ませると、もなかは二度寝をする。
ふと気づくともなかが見当たらない・・・。


いた。

「寝てたのにぃ・・・」
20070731231732.jpg

 
「かあたんうるさいです。」
20070731231744.jpg


「もなは眠いんです・・・。」
20070731231755.jpg



・・・・・・・。
寝た。
20070731231809.jpg


今度はエアロバイクを枕代わりにしている。
ベランダから風が入って気持ち良いのか、最近はこの場所がお気に入りのようである。
しかし二度寝って・・・・(汗)

あ、夜もここですか。
20070731231825.jpg


さあ、ハウスに入って寝ましょうね。
そして私はもなかを抱きかかえてハウスまで運ぶのである。
・・・おっ、重いよっ!(怒)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 安心してるね -
朝と夜 まったく同じ( ̄□ ̄;)!!
自分の場所なんだね~♪
今日は 優しい顔の もなかちゃん♪
可愛いね~~ 愛犬ってのは(^-^*)
ウチも やっとケージ以外で 寝るようになり
最近 嬉しいの♪
2007/08/01 09:40  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
むふ(笑)
またかぶってます。コタロウもカーテンの側が低位置!
でももなかちゃんみたいに窓あいてたら寝れないんですよ。音が気になって。
それに物音立てたら起きちゃうから大変ですよ~。
寝顔もキュート★
2007/08/01 14:01  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
- 笑える! でも、カワイイ! -
なかなか、笑えます。
でも、愛らしいです。
ほんと、ママに似るんですねぇ~。
(あっ、二度寝の事なんですけど・・・)
2007/08/01 15:18  | URL | ママ友 #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 axママさん
ええ、朝も夜もそして今も同じ姿で寝ています(笑)
ALEXくん、ケージ以外で寝なかったんだ。
お行儀いいねぇ~♪

v-22 虹♪さん
コタロウくん、音が気になるなんて繊細なんだね。
もなかは裏のマンションの工事の音に慣れたからなのか、今や花火も気にしない無神経な子になってしまいました(涙)

v-22 ママ友さん
はい、似てます。
二度寝も、朝寝も、昼寝も・・・(滝汗)
2007/08/01 22:30  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/14-8a0ae1de

| メイン |
