2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多忙な日々
2008/03/22(Sat)
なんだかんだと忙しい毎日を過ごしている私。

気がつくとほぼ一ヶ月もブログを放置していた。
(学会には参加しているのに)

パートの身でありながら残業あり、研修ありの毎日。

まあ、忙しいから呼ばれたのだから多忙なのも仕方ない。

でもやはり年には勝てませんわ。(笑)

その間、夫がブログを更新してくれていて感謝している。

優しい夫だと巷での評判はうなぎのぼりのようだ。
ありがたや、ありがたや。(笑)

あらっ


もなかが我が家に来て2周年の日も研修と以前の職場の集いですっかり忘れていた。

なんて酷い飼い主だ。

ふすぅ


と、こんな私なのだがもなかはやっぱりかあたんが一番のようだ。
遊んでと可愛く待ってるもなか。うふ♪

遊んでよ


どんなに忙しくても、もなかと遊んでいる時が一番安らぐなぁ。

ちゃんと遊びます


これからも頑張らなきゃ♪

書きたいネタもたまっています。
どど~んと気長にお待ち下さい。



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
ほんと、もなかパパさん優しくて羨ましいですよっ
うちなんて代打更新絶対してくれないもん。

ワンコってほんと癒されますよね♪
長く遊ぶより、短い時間でも濃密に遊ぶのが大事だと思います!
お仕事大変だと思いますが、ムリせず体を壊さないようにね!
2008/03/23 11:24  | URL | ククリ #APG6h12g[ 編集] ▲ top
- No title -
ほんとよね~学会には出没してるのに??(笑)
ブログ更新して下さい♪
もなの可愛さが分からないじゃないのよ!
でも仕方ないよね~時期的に大変でしょ?仕事。。。
私も時期的に忙しいのよ!これでも(笑)
忙しくてもPCいじる時間はたっぷりとあるの♪うふ♪
家に帰ってからは地獄だけど(笑)
2008/03/23 13:47  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
- No title -
昨日はお疲れ様でした(^-^)

飲みすぎよ!飲みすぎ!はしゃぎ過ぎよ!
どうして週に3回も飲めるのよ!(爆)
私は体力的にムリだわ・・・
昼なら大丈夫だけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ワンコ可愛いですよね♪
本当にもな嬢痩せだしたのね( ̄∇ ̄)
悲しいわ!
2008/03/24 13:34  | URL | ほくママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
お久しぶりです(笑)

旦那様、優しいうえに社交的でうらやましいですわ。
私は単独の方がなにかと楽です・・・(気を使わなくて(爆))

もなかママは飲んでるテンションどんななの?普段も高いけどムフッ((´∀`*))
2008/03/24 20:56  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
- No title -
お仕事お疲れ様。
久しぶりの仕事復帰から・・・
風邪引いたり、飲みに行ったり、本当に大忙しですね(笑)
でも、もなか家は、頼りになるもなかパパがいて・・・
羨ましい限りです。
久しぶりのもなかちゃん、少しずつダイエットの効果が出てるようで・・・
これまた羨ましいわ。

学会も参加出来なかったけど、もなかママの飲んでるテンション・・・
私は想像つきますよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
2008/03/24 23:35  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
- No title -
お仕事忙しそうだから本当に体に気をつけてくださいね。
無駄に気を使いすぎてヘロヘロにならないように。

ほんと、夫婦のバランスが取れている家庭は憧れです。
ウチの旦那に少しでももなかパパの要素があれば・・・
久しぶりのグリドは満喫できましたか?
2008/03/24 23:42  | URL | 豆っこ #l/VZmCVM[ 編集] ▲ top
- No title -
もなかパパは本当にもなかママと結婚するために
生まれてきたのね(笑)
バランスが取れてて羨ましいわよ♪
悟天とうさんが「もなかパパが自分より
年下だったとは・・・」ってショック受けてたわよ(爆)
あ、バラしちゃった♪ ウフッ

もなかママはアダルトチームだから、無理しないでいいのよ♪
学会のために体力残しておいていいのよ♪
また一緒に遊びましょ♪
2008/03/29 04:55  | URL | ちか #XepLvQ9A[ 編集] ▲ top
- No title -
v-22ククリさん
はい、夫は優しいんです(笑)
というか見るに見かねて・・・が正解ではないかと・・・(笑)
仕事から帰ってきてもなかの喜ぶ姿を見るのが一番癒されます。
ワンコのチカラって大きいですね♪

v-22ノエルままさん
更新をサボるとなかなか出来なくなるものだと実感してます(汗)
もう期末だし忙しいわよ~(汗)
でもなんとか頑張るわ。
来月にはノエルちゃんと遊べそうね。
楽しみにしてるわ♪

v-22ほくママさん
ちょっと~お酒も仕事のうちなのよ~っ。
っていうか、仕事よっ!(キッパリ)
働くオンナは肝臓が丈夫でなきゃ務まらないのよっ!(やけくそ)

もなか、少しだけど痩せたでしょ?
そうよパンを与えていないのよ。
それだけよっ(ニヤリ)

v-22虹♪さん
えっ!私は普段からテンション高いかしら?
つい場を盛り上げようとしてしまう性分なのよ(汗)
普段はのんびりした性格なんだけどなあ(ホントよ!)

v-22ピエロママさん
本当に今年は慌ただしい年です(笑)
でも続くときって続くものですよね。
体を気遣うとついついブログの更新が遅くなっちゃって・・・。
で、夫が代わりに更新してくれると・・・。
ありがたいです(笑)

私の飲んでるテンションは普通のB型ですよ(笑)

v-22豆っこさん
無駄に気を使いすぎる・・・
さすが分かってらっしゃる。^^
無理しないように頑張ります。
久しぶりのグリドは楽しかったですよ。
次回はまた遊んで下さいね。
夫婦のバランスって・・・体重?(爆)

v-22ちかさん
そうね夫は私と結婚するために生まれてきたのかも。
可愛そうに(爆)
ちかさん、私のように時間がかかっても、ちかさんのために生まれてきた人を見つけるのよ♪
また遊んでねっ♪
2008/03/30 00:47  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/139-7906e264

| メイン |
