2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二周年
2008/03/20(Thu)
こんにちは、もなかパパです。

夫婦とも多忙にかまけて、気がつけば、半月もブログを放置してしまいました。

忙しい中ほぼ毎日更新しているみなさんには脱帽です。

さて、19日はもなかが我が家に来て、丁度二年になるのでした。

我が家に来た時、もなかは二ヶ月半でした。


パピの頃は、こんな感じでした。


パピもなです


今では、何でもないことも、そのときはもちろん全て初めてでしたので、

三日目に夜中に下痢して、朝までどうしようかと夫婦でオロオロしたり、

育児ノイローゼ気味になりかけたのも、なつかしいです。

(とにかくパピの時は、今では考えられないくらい、おなかの弱い子で、

食欲にもムラがありました。今食べているフードに落ち着くまでには、

紆余曲折がありました。)

これは何


とにかく小さかったので、狭いところが大好きでした。

何があるのかな


不安げな表情の初めての散歩。

初めてのお散歩

 
現在では、ダイエットが必要になるくらいの立派な体格になりましたが、

大きな病気もせずに、元気なムスメになりました。

今のもな


もなかが家に来て、特にこの一年で色々な出会いをもらいました。

これからも、もなか屋をよろしくお願いします。

やっと、更新頻度も元に戻りそうですが、われわれ夫婦のことですから・・・

あ、23日のグリドは行きたいと思ってますよ。


ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
先日は、お疲れ様でしたっ

もなかママのテンション上がりっぷり!!(笑)
でも、知ってますよ。
ああいう場では
「盛り上げなくっちゃ!」という
B型の血が騒ぐことを…(笑)
パパさんの「金八先生」もかなりナイスでしたしv( ̄∇ ̄)ニヤッ

パピもなか、可愛いぃ~♪
お腹弱かったんですねぇ~
今ではすっかり鍛えられて…いやいやヾ(;´▽`A``

健康が一番!ですからねっ
元気で長生きしてもらいたいですよね★
2008/03/20 11:23  | URL | manamama #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
2008/03/20 12:07  | URL | 犬とLoveLove #ISBwA1sM[ 編集] ▲ top
- No title -
もなか嬢・パパ・ママ、2周年おめでとうございます!!
私からすると「まだ2年なの?甘いわ・・・」って感じだけど(笑)

お嬢って小さい頃よりやさしい顔つきになってる?
女性らしさが備わったのかしら?
オカマだけどね(爆)
ま、可愛いのは認めるわ!

先日はお疲れ様でした。
↑manamamaの言うとおり祭りごとはB型の血が騒ぐのよ!
だからもなかママの弾けっぷりは私は納得。
ただ、なんでもなかママVSアレママっていつも勃発するの?
見てて面白いんですけど(爆)
2008/03/20 12:49  | URL | 豆っこ #l/VZmCVM[ 編集] ▲ top
- No title -
2週年おめでとうございます♪
小さい頃はお腹弱かったんですね~~!
元気で長生きが1番ですから♪
少々メタボでも・・
私がいるじゃない(笑)
これからもノエル家をよろしくね!
2008/03/20 14:02  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
- No title -
2周年おめでとうございま~す!

もなかちゃんのパピかわいい★
コタロウとの同じ血ですかね小さい頃に苦労したのは一緒ですね。

今のもなかちゃんの首毛もコタロウと同じ!フッサフサ!触りたいですd(。ゝд・)

これからまた1年皆さん元気で過ごせますように・・・
2008/03/20 15:18  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
- おめでとう! -
2周年だったんですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
おめでとうございます♪

そして、先日はお疲れ様でした(≧▽≦)
また飲みましょう♪

初めてのお散歩のもなか嬢鼻血でそうなんですけど!
可愛すぎるわ!やっぱりもなか嬢のパピ時代は反則だわ・・・
誰も勝てないわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
もなかママが酔いながら
「もなかは本当に可愛いの♪私が言うのもなんなんだけど%$&!・・・・」
って言うのも納得だわ( ´艸`)ムププ
可愛すぎるわ!

23日楽しみにしてます♪
もなかママ風邪引かないでね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
2008/03/20 17:25  | URL | ほくママ #7bBJltH2[ 編集] ▲ top
- No title -
2周年おめでとうございます。

もなかちゃん、マジで可愛すぎる(*0*;)☆ ウキャー!!
顔も毛色も配色も、パピ時代から本当に完璧。

初めてのお散歩・・・
こんな可愛いパピコギなら、どんどん連れて歩きたくなっちゃう♪
ピエロの初めてのお散歩なんて・・・
こんなちっちゃくなかったし、良いなぁ。。。(T▽T)アハハ!

23日のグリド、残念ながら行けません。
もなかちゃんに会いたかったです。
2008/03/20 17:57  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20 18:10  | | #[ 編集] ▲ top
- おめでとぉぉ -
パピもなか、可愛いじゃないのぉぉ
アレックスと同じくらい キュートだわよ。

そんな事より、もなかママと私に何が勃発したのか、さっぱりわからない。
パパさんの 金八先生って何?。マジでわからないっ!!

でも これだけは わかるわ!!
『盛り上げなくっちゃ』って血がさわいだんじゃないのよっ
ただ、酔って楽しかっただけよっ!!
B型を 美化しないでちょうだい
それに、普段から テンション高いじゃないのよ(爆)
2008/03/21 11:17  | URL | アレママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
二周年おめでとうございます。
そして先日はありがとうございました。
とっても楽しかったですよ。
盛り上げられないしらふの私で申し訳ないです。
少しは肝臓鍛えます(笑)

もなか嬢は小さい頃からどことなく大人びた顔立ちだったんですね。
美人の犬ってそうなのかもね。
うちはスゴイ不細工だったのでこんな綺麗な顔立ちのコギとは縁がなくって・・・。
2008/03/21 14:59  | URL | pooh #cZS3y0Cg[ 編集] ▲ top
- No title -
ほぉ~2年ですか!
それはそれはおめでとうございます。

パピもなかメチャメチャかわいいなぁ~。
あ!今も十分かわいいっすよ(*^^)v

この間はこじんまりと第一回ダンナの会開催できて楽しかったっすね(笑
なんか端っこに追いやられた感が強かったけど(-。-)y-゜゜゜
また密かに盛り上がりましょうね!
インデアンカレー最高!だよね、もなP(爆
2008/03/22 01:29  | URL | 悟天とうさん #-[ 編集] ▲ top
- おめでとうございます_alt_str_e_820.gif_ -
本人を見ること出来ないまま2年も…。
もなかチャンはprettyです。パピの頃も更に可愛いぃ~です。
もっと忙しくなる前に遊びに行きたいわぁ~。
本当におめでとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22 22:14  | | #[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです -
もなかちゃんが来てから2周年になるんですね。
おめでとうございます。
月日のたつのは早く感じられますよね。
もなかちゃんのパピ時代はとってもかわいいです。
もう、美人さんになる素質が出ていますね。
お腹が弱かったんですか~。
元気に育って、パパさん、ママさんの愛情のたまものですね。
いつもグリドーの集まりは朝なんですか?
明日はちょっと行かれないのですが、11時頃までは遊べるので、この次はよろしく~。
2008/03/22 23:10  | URL | アンまろ #TdPaJ0RE[ 編集] ▲ top
- No title -
ほぉ~~かわゆいv-238
ほんっとうにかわゆいv-238
ため息が出ます・・・v-10

パピーの可愛さそのままで大きくなったんですね、もなかちゃんは♪

こんなに可愛い時期、ウチにはなかったですよ、うらやましいです(泣)
2008/03/23 11:20  | URL | ククリ #APG6h12g[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/138-f94ec010

| メイン |
