2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日はグリドでお遊び会
2008/02/10(Sun)
こんばんは、もなかパパです。

今日はアレママさんが主催してくれた、グリーンドッグのお遊び会に行ってきました。


え、なんでパパが書いているのかって?

もなかママは風邪気味のため、今日は欠席したからなのです。


そんな訳で開始時刻の五分前にグリドに到着すると

お出迎え


既に到着していた、アレックス君のお出迎え。

アレママさんは一時間前に既に到着していたのだ。

前回、二時間の遅刻が余程堪えたらしい。


そして、駐車場ではコタロウ君と一緒になった。

サッカー大好き


今日はMYボール持参で、華麗なドリブルを披露。

そこにいつものようにやってくるアレックス。

そしてやっぱり。



乗る。

連結


でも、この二頭、なんだか楽しそうだ。

この後、続々コギ集合。

さわやか


悟天とうさんが、あやしい姿だったことも付け加えておこう。

ゴージャス



10日 4



10日 5



10日 6



いつものメンバーに加えて、初めて会うコギさんたち。

(さすがに全部は把握しきれなかった。お名前聞いても、帰ってきたら忘れてた
ダメなもなかパパ)

さすが、アレママの人徳である。(たまには、持ち上げておこう)


さて、今日のもなかは前回同様、涼真くんにご執心。

今日も仲良し



逆襲中


ほとんど、涼真くんとお相撲していた。

(本当はもっと激しい写真もあったのだが、良い子も見ているので、自粛しました。)

みんなに嗅がれる


りんちゃんやほたても、途中で参戦してました。

(真ん中で転がっているのが、もなかです。)

祭だ


Bコートは貸切だったので、まさにコギまみれ。

天気もよく、もなかも大満足でした。

アレママさん、ご苦労様。

また企画してくださいね。



  ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
パパさん記事はやいっ!
おつかれ様でした★
やっぱりもなか嬢はキュートですよね~。
涼真君とお相撲してあられもない姿になっていたのを
何度も目撃してしまいました(笑)
もなかママは大丈夫ですか?
早くよくなりますように(-∧-;)
2008/02/10 22:54  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はお疲れ様でしたっ
もなかママさんは風邪だったんですね…
お大事になさってくださいネ

アレ&コタは「今日は乗らないなぁ~」と思っていたら
早々に済ませていたんですね(笑)

うちのパパしゃんがもなか嬢に会えてとっても満足してました(^^)
抱っこまでさせてもらったし(半ば強制的に)

この先の涼真くんとの関係に期待っ(笑)

2008/02/11 08:46  | URL | manamama #-[ 編集] ▲ top
-  -
ママさん風邪?大丈夫でですか??
仕事始めてから体調悪い事が多いような気が?
余り無理しないでね♪
ぱぱさん名前は分からないけど写真だけは
バッチリですね~いつものことながら(笑)
尊敬いたします♪
少々気になったことが・・・
もなか嬢少々大きくなられましたか??(>_<)
写りのせいかな~?
だんだん私と同じ体型になって行くような気が・・
こりゃ失敬。。。(>_<)
ぽっちゃりはいいけど、私のようなどっさりはダメよん(笑)動きが鈍くなる。。。(>_<)
2008/02/11 13:44  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
パパさんお疲れ様でしたっ♪
ママの調子はいかがですか?お大事にしてください♪

ワンコの名前、私も覚えられませんでした~。
復唱したはずなのに・・・。老化現象ですね、お互いに(爆)

もなか嬢はずぅ~~っとラブラブお相撲でしたね。
花乙と遊んでいても視界に入ってきてはラブラブ♪
花乙にもそのお色気を分けてください(*-ω-)  
2008/02/11 17:31  | URL | ちか #XepLvQ9A[ 編集] ▲ top
-  -
早い更新、尊敬です。
私?、何だか疲れちゃってね~~~
1時間も早く行って遊んでたから、さっぱり
初めての子の、名前聞く元気なかったし・・・
オレンジ服の子は あんじゅちゃん、
その上は、はつねちゃんです。

ママさん、風邪治してよ!
3月にも遊ぶわよっ!
土曜だったら、2月でも付き合うわよ!
も~、大事な日に何してるのよ~~~
2008/02/11 19:12  | URL | アレママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はお疲れ様でした♪
ママさん風邪大丈夫ですか!?
また、明日から仕事・・・
きっと、社会人の鏡のママさんは、
治って、仕事へ行ってしまうのねΣ( ̄ロ ̄lll)
お疲れ様ですm(*-ω-)m

最後から2番目の写真・・・
ほたてまで参戦してる!!!
どさくさに紛れて!正面から行けないからって(〃*`Д´)
ほんと不憫ですいません(笑)
早く風邪治して、また遊びましょうね♪
きっと、manaVSこなつをみれなくて悔やんでいることでしょう・・・
2008/02/11 20:32  | URL | ほくママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はお疲れ様でした~。
パパさん更新早いですね♪
やっぱりもなか家は広報部隊ママさんと
撮影部隊パパさんがいないと、いつもより情報不足に
なってしまうのですね~。(笑)
ママさん風邪だいじょうぶですか?
あたしが撮った写真の端々にもなか♥涼真のらぶらぶ
お相撲が写ってましたよ。(笑)

やっぱりもなか家ブログは正統派ですね★
2008/02/11 21:31  | URL | おれんじママ #Kp5RmjqM[ 編集] ▲ top
-  -
もなかママは風邪で欠席だったんですね。
もなかパパ、一人でのグリドお疲れ様でした。
私は用事があって、今回は行けなくて・・・
もなかちゃんに会えなくて本当に残念(ノ_σ)クスン

今回もたくさん集まって、初めての名前のわからないコギがまた増えたんですねぇ。
それでもしっかり写真撮って、パパさんさすがです!
私なんて、写真も名前も挨拶も・・・毎回全てダメダメですから。
ブログやってなくて良かったですよ(´▽`) ホッ

もなかママお大事に。
2008/02/11 22:03  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
-  -
10日はお疲れ様でした。
もなかママの具合はいかがですか?

アップ早いですね~。
感心、感心。
もなか嬢と涼真くんのやりとりは羨ましいくらいです。
ただ背中がビシャビシャになったもなか嬢が風邪を引いていないかが心配です。

又遊びましょうね!
2008/02/11 22:42  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ママさん肝心な時に風邪引いちゃうとはざんねーん。
パパさんが写真と記事でお疲れさまでっす。

前回といい今回といい、だんだんコギ牧場に見えて
きました。アレママさんを持ち上げておくあたりは
パパさんさすが! 個人的には悟天とうさんがどんな
格好だったのか気になります・・・。写真を・・・。

当たり前なのでしょうけど、長靴を履くんですね。
こっちは滅多に雪が降らないので長靴持ってません。
雪が降るとスニーカーでつま先まで目一杯濡れて
ひゃーひゃー言ってます。
2008/02/12 17:53  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
パパさん、先日はお疲れ様でした。
お早いUPだったんですね、さすが。
うちのお嬢様はまだでございます(;^_^A アセアセ・・・

もなか嬢、前回に引き続き涼真くんとベタベタでしたね。
もうずっとイチャイチャでりんも入っていけないの。
こっちが照れちゃう(*^.^*)
もなか嬢帰ってしまった後は、やっとしょうがなく涼真くん遊んでくれたって感じです。

2008/02/13 12:42  | URL | Harunaママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-16v-16 虹♪さん

もなかママは職場で菌をもらってきたみたいです。コタロウは相変わらず器用にドリブルしますね。アレックスとの連結もおかしかったです。雪がとける前にまた遊びましょう。


v-16 manamamaさん

もなかは人に抱っこされるのは大丈夫なんですよ。パパさんに満足していただいてよかったです。涼真くんも好きですが、きなこちゃんも好きなんです。あの一族とは波長が合うみたいです。

v-16 ノエルままさん

人の多い職場なので、一人が引き始めると、菌が蔓延してしまうんですね。誰も知っていながら、言い出せなかったもなかの体形。さすがノエルまま(爆)

v-16 ちかさん

最近、昔のことは鮮明に覚えているのに、30分前の事は忘れている、もなかパパです。老化は始まってる様です。もなかはわりといろんな子と遊ぶ方ですが、この日と前回は涼真ひと筋でしたね。年下には人気あるみたいですね。花乙家には、親衛隊ほたてがいるじゃないですか(爆)

v-16 アレママさん

さすがアレママさんの人徳。来月もお願いしますよ。(今月また会えるかも)コタロウに乗っかっている時のアレくんは、いい表情ですね。他の子には真似できませんよ。

v-16 ほくママさん

ほたては花乙家専属かと思いきや、色々なカットに写ってたりします。くざんがいないと、開放感全開ですね。manaVSこなつは私も見逃してしましました。今度はコストコでお会いしましょう。

v-16 おれんじママさん

あちこちに涼真・もなかが写っていますが、涼真ママことククリさんが何故かまだ更新していません。さすがに常連さんの他は覚えきれなくなってきました。コギもこれだけいると、うれしくなりますね。

v-16 ピエロママさん

今回はピエロくんに会えずに残念でした。でも大丈夫、
アレママさんから、きっとまた素敵なお誘いが来るはずですから。期待しましょう。

v-16 豆っこさん

最近、豆パパさんが来ませんね。悟天とうさん、manaパパさんなど男親も多くなってきて、うれしい限りです。次回はぜひお連れください。

v-16 おおなつさん

今日まで三日間、札幌周辺は大荒れの天気でした。仕事場の雪かきしても、朝にはまた同じになっています。明日も朝から雪かきです。長靴は通常でも必需品なので、車に積んでおいて必要に応じて履き替えていますよ。
札幌遠征いかがですか。

v-16 Harunaママさん

りんちゃん、もなと涼真と遊びたいようで、一生懸命機会をうかがってましたね。でも、ここにきなこちゃんが来たらどうなるでしょうね。ちょっと興味があります。


2008/02/15 23:53  | URL | もなかパパ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/131-fac36b35

| メイン |
