2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新春コギまつり inグリド その2
2008/01/14(Mon)
今回のグリドでは「えせトリマー」によるもなかの桃尻をたくさんの方々にお褒め頂いた。
(無理やり褒めさせた・・・かも・・・)

私が桃尻を作成する時に使う道具がコチラ。

桃尻の元


フツーの紙切りバサミと夫のお古の旅行用電気カミソリだ。
ハサミでだいたい桃の形にカットし、電気カミソリで丸く仕上げる。
これだけでOK。案外簡単である。
興味のある方は是非お試し下さい。


さて、昨日の続きである。

この日も会うなり【きままな爆走娘きなこ】と絡み始めるもなか。

見合って・・・


もうぶりぶりぷりぷりと可愛いこと面白いこと(笑)

カ~ン


今日もたっぷり遊んでいい具合に疲れてくれそうだ。

楽しそうだ


・・・あ、あれっ?

疲れちゃった


きなこちゃんの方が先に疲れるなんて・・・。

もうダメ


休み方まできなこちゃんに指南するもなか。
しかし、明らかに間違っている。(涙)

こうするのよっ


きなこちゃんに呆れられるもなか。
残念なヤツ・・・。(号泣)

なんなんだか・・・


もなかの親戚さん、コタロウくんを見つけたもなかときなこちゃん。

コタ&もな&きな


桃尻トライアングル2/3によるコタ狩りが始まる。
(コタロウくん、ゴメン)

コタ狩り


このペア、本当に仲良く遊ぶ。
きなこちゃん、これからもよろしくね♪


そしてりんちゃんももなかにご挨拶。

りんちゃんと


りんちゃんとも仲良く追いかけっこ。
メンズにはまったくモテないもなかだが、女子にはモテるのだ。
おなべだから?
そうだとしたらなんて不憫な子・・・。(笑)

追いかけっこ



いつもは通称・野次犬と呼ばれるもなか。
しかしこの日は新たな野次犬が登場したのである。

もなかときなこちゃんが「女子相撲 新春グリド場所」繰り広げているその時・・・。

お相撲中


突然現れたアレックス。

やってくる


女子が真剣に相撲をとっている時に、なにやら割り込もうと寄ってくる。
元女王くざんですら傍観しているというのに・・・。

無視されて・・・


あげくに怒ったもなかに一喝される。

一喝され・・・


そしてすごすごと逃げ帰るアレックス。
どこの社会も最終的には女子の方が強いのだ。(爆)

逃げる


アレくんも立派な野次犬だったのね。(笑)


こんな感じで(どんな感じ?)今回のコギ祭りはとっても楽しかったわ。

幹事役のaxママさんによると次回は2月10日だそうです。
またたくさんのコギさんに会えるといいなぁ~。
(ポチたまのダイスケくんか?)

今回遊んで下さった皆様、ありがとうございました♪


ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
やっぱり、何処に行っても女子の威力は偉大ですね…
男子がみんなヘタレに見える…(笑)
もなかちゃんも、みんなも伸び伸び遊んでる(相撲してる)姿がとっても楽しそうで、羨ましい!!!
そして、こんなに沢山のコギが集まる北海道に行きたくて仕方が無い!!!
今度は2月ですか…
スゴク楽しみですね♪
また、コギだらけの報告、期待してます!!!

あと、カット方法、参考にさせて頂いちゃいます♪
2008/01/14 23:00  | URL | まめママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もなか嬢、ほんっとに女子には モテモテ(笑)
きなこちゃんと 何してるんすか?
くねくね、ウケます(爆)
あ・・・わかった!、あなた3連休だった?
だから今日もUP出来たのね?
何よ何よ!、アレックスも仲間に入れてくれればイイじゃないの!
もなちゃんに怒られて、ビックリして耳立っちゃってるじゃん!

2月10日、今度は日曜だし、良いと思うんだけどなぁ~~~
バーチャル参加してた人が、その日もダメだって・・・
困ったわね~~(何、私 仕切ってるんだろう?)
2008/01/14 23:02  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわ~こんな光景が繰り広げられていたなんて全く知りませんでした。
もなかちゃんとは一緒に走ったり寝ころんだり、追いかけたりと本当に仲良しでしたね。
今度はトライアングルで遊びましょうね!

そしてアレックスくんとは絡みがなかったな~と思っていたらこういう事だったのね。
ごめんね~アレックス君。

桃尻の秘密、公開してくれてありがとうございます。
バリカンじゃなくて電気カミソリね。
うちの夫のをこっそり使ってみようかな・・・ふふふ。

また遊んでくださいね!
2008/01/14 23:34  | URL | pooh #cZS3y0Cg[ 編集] ▲ top
-  -
土曜日はありがとうございました(☆∀☆)キラリン

そして女の子に追いかけてもらえるなんて素晴らしい経験を我がオカマ君にしていただいてありがとうございます(笑)
以前は女の子といえば腰を振ったもんだがのぅ・・
今となっては懐かしき思い出です(-公-、)シクシクww

次回は2/10なの?!初耳!
寒そうだけど・・・行きたいv( ̄Д ̄)v
2008/01/15 10:05  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
-  -
どうしてお嬢は女子とだけ遊ぶの?
女子同士の秘密の会話でもあるのかな?

ってウケすぎ!
お嬢に一喝されるアレックスの画も最高!

もなかママ今回更新頑張ったんじゃない?
おかしいわ、だから日月で猛吹雪だったのかしら?(笑)
今回のグリドは本当に面白かった。
正月気分の延長はいいのかもね!!
2008/01/15 17:41  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
すごい!更新してる(笑)
その2点で桃尻になるんですか!?
嘘だ!まだ何か隠してるでしょ!?
あんなに綺麗になるはずがないわ!
でもうちは永遠の虎尻!バリカン1本で十分(汗)
あんなに綺麗にはできないのよ!
夫婦で無理だねって帰りの車で諦めました(笑)
2008/01/15 21:38  | URL | ほくママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
2日続けての更新、お疲れ様です。
私は今日の昼過ぎに帰ってきて、や~っと復活しましたよ。ヽ(´▽`)/へへっ

もなかちゃんときなこちゃんのクネクネ・・・
私も見てたけど、おかしくておかしくてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、とっても可愛かった♪
なんか、女の子いいなぁ。
野次犬アレックスが一喝されて逃げていく様が・・・
(T▽T)アハハ!

桃尻はその2つが必要なんですね!?
とっても可愛いお尻でした(o ̄ー ̄o) ムフフ
2008/01/15 21:59  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
-  -
女子相撲&くねくねm見たかったなぁ( ̄∀ ̄)
次回は早く行かねばっ

あれが、もな尻の秘密兵器だったのね・・・
犬用のバリカン買おうかとホーマックで真剣に悩んでいたら、夫のお古のでんきかみそりでいいなんて・・・安上がり♪
2008/01/16 12:32  | URL | ククリ #APG6h12g[ 編集] ▲ top
-  -
もなかちゃんときなこちゃん仲良し~♪
流石桃尻トライアングルだわ。
年下の女の子にモテモテのもなかちゃんって
まるで宝塚ねっ。
それにしても、いいなぁ~楽しそうにお相撲なんて。
うちももなかちゃんを見習って欲しいわぁ(>_<)
大胆に休憩中のもなか嬢もステキ♪
花がそれをやると“地面に落ちたモップ”なのよ・・・。

2008/01/16 19:25  | URL | ちか #XepLvQ9A[ 編集] ▲ top
-  -
皆様お返事が遅くなって申し訳ありません(汗)

v-22まめママさん
やっぱりこの世の生きとし生けるものはすべて女子から産まれているんだもの、女子の方が強いのは至極当然ともいえるかも(笑)

最近いろんなブログでワンコよりも飼い主の方がキャラが濃いのはご存知の通り。
次回のコギ祭も何かが起こりそう・・・。
ってまめママさん、既に汚染されているわね。
いい感じよ(笑)

v-22axママさん
もなかって女子と遊ぶほうが断然多いのよ。
まあ、飼い主と違って色気が無いから仕方ないか・・・。
あら?なにかご不満でも?(笑)

v-22poohさん
今回もきなこちゃんにたっぷり稽古をつけて頂いて感謝しています(笑)
もなかも満足してくれたようです。^^

きなこちゃんはもなかと同じくお尻の毛が長めだから桃尻の要件は満たしていますね。
あとはパパさんの電気カミソリを拝借して・・・是非挑戦してみて下さい。
そしてブログで公開して下さい!

v-22虹♪さん
今回は珍しくもなかがコタロウくんを追いかけて遊んでいてなんだか嬉しかった私。^^

来月またこんな様子が見られるかな~。
楽しみ♪

v-22豆っこさん
だってまめおと遊ぶと日本海のカホリが移りそうなんだもの(笑)
まなかは色気がないから男子には人気がないのよ。
おかしいわ。
私の飼い犬なのに(怒)

今週は仕事が忙しくて更新できないと思ったから頑張ったのよ。
だからお返事もこうして遅くなったのよ~。
日月の猛吹雪は私のせいじゃな・・・せいかも(爆)

v-22ほくママさん
本当よ、この2点だけで桃になるのよっ。
あ、もう一つあったわ。
飼い主の腕よ、ウデ!
太い二の腕よっ!ふんっ!
(↑自爆)

v-22ピエロママさん
女子同士のお相撲ってなんだか見ていて可愛いのよね。
なんだか2匹とも丸いお尻がクネクネとしていて(笑)

アレくんに一喝している写真は笑ったわ。
夫に感謝よ♪

v-22ククリさん
きなこちゃんと兄妹なんだし涼真くんも桃尻の素質は充分ですよ。
是非お試し下さい!
ご主人の電気カミソリで・・・。^^

v-22ちかさん
地面に落ちたモップって・・・(爆)
花ちんはフラッフィなんだから、可愛いんだからいいのよっ♪

もなかは男子にはモテないからね~(汗)
まあ女子にだけでもモテモテならいいか(笑)



2008/01/20 00:06  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/122-b0ca1717

| メイン |
