2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えせトリマー
2008/01/10(Thu)
『えせ』

似てはいるが、本物でないこと。

小学館 新選国語辞典 より

*******************************************************


皆様、すっかりご無沙汰しております。
もなかママでございます。

体調はと~っくに回復しており、毎日元気に過ごしております。
正月早々お騒がせ致しまして申し訳ございません。

私の休養中(?)に夫がブログデビュー致しましたところ、皆様から暖かいコメントをたくさん頂きました。
私からも厚く御礼申し上げます。
これからも夫のブログをよろしくお願い致します。

あ、私の方もよろしこです(笑)


さて年末にもなかをトリミングに出しお尻を丸めてもらったのだが、仕上がりが不満だった私。

普段は自分で桃にしているのだし、いつかもっと綺麗に丸めてやる!と思っていた。

で、日曜の夜突然思い立ったのだ。

『えせトリマー』登場である。

仕上がりはコチラ。

桃 1


いかがかしら?

違うアングルからもどうぞ。

桃 2


高校生の頃から自分の前髪は自分で切っている私。
(今でも)
なのではさみを持つことになんの躊躇もない。

もなかをがっしり押さえつけ、じゃきじゃきと丸くしたのである。
私の飼い犬である以上、クレーマーもなかであろうとも苦情は一切受け付けないのだ。

ん~こんなもんかしら?

何が起こったの?


カットが終わって放心しているもなか。

お尻も丸めたし、土曜のグリドへの準備は万全よっ!
楽しみ~♪



ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こっちも 桃か(笑) -
どこぞのウンコの子も、桃にしてたなぁ・・・
アレックスどうしよっかな~、やってみようかな~
・・・・面倒だから やめよう。

なんか みんな気合入ってて、嫌な予感が・・・
平常心で行きましょうよ(汗)。。みんなオトナなんだから
落ち着いて!!
(興奮で、すでに荷作りしてる 私でした)
2008/01/11 00:08  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
↑どこぞのウンコの子って・・・( ̄▽ ̄;)
人から人へ伝わって、違う事になってるわ(滝汗)
ウンコの子ではない!うんこメンです!
気をつけてちょうだい!( ̄‥ ̄)=3 フン
・・・・・失礼!

カットすごい上手ですねv-405
ヤバイわ・・・
ヤバすぎるわ・・・・・・
もしも私が、グリドに現れなかったら
ほたてのお尻のせいです( ̄Д ̄)
まさか、そんなに上手に桃になってるとわ・・・
うちの子が更に不憫だわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
2008/01/11 06:57  | URL | ほくママ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
もなかママさん、お帰りなさい!!!
元気そうで良かったぁ~♪

で私も「↑うんこメン」見てきました(笑)
皆さんが土曜日に集結した時の報告が楽しみです!!!
どんな桃たちが集結するのかしら♪

もなかママさん、カット凄く上手ですね~(感心)
私もたまにカットしますが、そんなに上手にできない…(汗)

2008/01/11 09:03  | URL | まめママ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
復活おめでとう\(^_^)/
それに見事なカット!
きなこはだんだん伸びてきて今はボサボサ尻になってしまいました(-_-;)
元がフラッフィの尻みたいなので無理があったのかも。
こんなお尻でご対面なんて、ちょっと恥ずかしい。
ほたて君の隣にいます(笑)
2008/01/11 11:17  | URL | pooh #cZS3y0Cg[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
素晴らしい~~~♪ワンダホ~~♪
綺麗に丸まってるわ♪
相変わらずの美しい桃尻に・・・乾杯♪
↑トレンディードラマみたいでしょ(笑)
2008/01/11 12:34  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
うまいっ!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
同じくハサミを使っているのにこの違いって(涙)
度胸が無いからそこまで切れなくて
微妙な尻ですよ。。。うちは。

明日見れたらいいな~♪
2008/01/11 13:55  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
やられた・・・
さすが前髪を自分で切っているだけあって器用なのね、もなかママ。
本当は私がオペ失敗したように桃尻カット失敗ネタになるかと思っていたのに(笑)

明日のもなか嬢はその桃をどんぶらこと白雪の中を泳がせてクレーマーに勤しむんでしょうね。
楽しみ♪
私はこれからデジカメ講習会よ!!
2008/01/11 22:00  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いします♪

いやぁ~~素晴らしくうっとりな桃に仕上がってますね!
というか、自分でカットできるんですね~~ビックリ
私も明日は参加の予定なので、ぜひ堪能したいと思います(*^ ^*)
2008/01/11 22:30  | URL | ククリ #APG6h12g[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-22axママさん
アレくんは立派なしっぽが残ってるから桃にしない方がいいような気がするわ。
もなかは毛が長めだから丸めないとひどいのよ(涙)

明日は平常心で望みます。
私は荷造りしてないも~ん。
ところで荷造りって何を用意したのかしら?

v-22ほくママさん
綺麗に桃に見える写真を使っただけで実際は大したこと
ありませんからご安心を♪

くざんは明日には復活しているのかしら?
女王様、だ、大丈夫でございますか?
じいは女王様のお体が心配で心配で・・・(涙)
(↑だから誰?)

v-22まめママさん
ご無沙汰しておりました。
もう残念なくらい元気でございます(笑)

「うんこメン」、凄過ぎですよね(笑)
それがほたての愛らしいところでもあるのです。

(多分)明日のみんなの報告を楽しみになさって~♪

私はカットが巧いのではなく、巧そうに見せるのが巧いんです。
ぶふ。^^

v-22poohさん
もなかも毛が長めなのでカットしないと酷い状態になります(汗)
明日もまたきなこちゃんに稽古をつけてもらえるなんて光栄です!
楽しみだ~♪

v-22ノエルままさん
桃尻に乾杯~って・・・(笑)
もなかは毛が長めだからすぐに伸びちゃうのよね~。
でも切り始めると止まらなくなる私。^^
結構私が楽しんでいるかも・・・(笑)

v-22虹♪さん
明日はコタロウくんの桃も拝めるのね。
楽しみだわ~♪

私はハサミでカットしたあと仕上げに電気髭剃りで丸くしています。
時々やりすぎで残念な桃になることもあります(笑)

v-22豆っこさん
私は器用なのではなく、器用に見せるのがうまいだけです(笑)

明日はニューデジカメの成果を楽しみにしているわ♪
もう、まめおにもやがかかる事は無いわね(笑)

v-22ククリさん
ご無沙汰してます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

実際に見ると結構残念な桃だとバレてしまいますわ(汗)
明日はきなこちゃんと兄妹タッグが見られるのね。
楽しみにしてま~す♪
2008/01/11 23:53  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あら 回復しちゃったんですね(深い意味はありません)。
カットはハサミでやってるんだ!? てっきりバリカンだと
思ってたのに、すげぇ。
今日は何やらイベントがあるようですね。もなかちゃんの
桃尻が際立ちますよ、ぜったい!
2008/01/13 00:50  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
v-22おおなつさん
ええ、お陰様で完全に復活致しましてよっ!(笑)
もなかのお尻はハサミでカットして電気カミソリ(夫のお古)で仕上げるんですよ。

昨日のイベントはもなかの桃の圧勝でしたわ。
(誰と比べて?)
お~っほっほ(←アホ)
2008/01/13 23:56  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/120-713365cb

| メイン |
