2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もなかパパブログデビューⅡ
2008/01/07(Mon)
もなかパパのブログデビューにたくさんの暖かいお言葉
誠にありがとうございました。

決して浮かれることないようにと、もなかママにも釘をさされましたので、
今後は一層精進する所存です。(横綱昇進の言葉か!)


それでは前回の続きを・・・


桃尻トライアングル新春バトルロイヤルのゴングが鳴った!

             カーン!

バトル開始


突然きなこちゃんに奇襲をくらわせる、もなか。

もな突撃


前回のグリドでは終始、劣勢のもなかだったが、
新年を迎えて、少しは実力をつけたのか?
(単にズルイだけ)

負けないぞ


そこは深い姉妹の絆、ノエルちゃんが妹きなこちゃんをすかさずフォロー。
もなかは新春に負け犬のレッテルを貼られるのか?(そんな大げさなものか?)

逆襲


そこへマイケル中村のごとく登場した漢(おとこ)がいた。

そう、炎のストッパーてっちである。(プロレスじゃなかったのか?)

ストッパー登場


てっちのレフリーストップにより、このバトルはドローとなった。
(こんな終わり方でいいのか?)

とりあえず、こちらのお二方は満足なご様子。

満足顔


しかし、これからというところだったノエルちゃんはご機嫌斜めである。
(ノエルちゃんごめんよ)

まだ遊び足りない

桃尻トライアングルは他の男子とあまり絡むこともなく、
この後も女子相撲を続けるのであった。(いつの間に相撲になったのだ?)


この他にも、もなかとお父さんが同じ、もこ君がいたのだが、
今回は飼い主さんとお話できず(帰ってきてから、彩さんの
ブログで知った)、非常に悔やまれたもなかパパであった。

やはり、広報活動と撮影部隊の両立は大変である。

次回は復活したもなかママが広報をがっちり行なう予定
なのは、言うまでもない。(次回は撮影に専念します)

最後になりますが、今回企画のリヴぱぱさんや、写真で紹介
しきれなかったコギさんや飼い主のみなさん、楽しい時間を
ありがとうございました。

それでは、みなさん又お会いしましょう。
もなかパパでした。


ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 見事!!! -
もなかパパさん、お見事なブログでした!!!
みんな楽しく相撲をしている楽しく遊んでるのが伝わってきました♪
また、たまにはもなかパパさんのブログを読ませてくださいね!!!
もなかママさんも体の具合が良くなったようで安心しました♪
2008/01/07 20:10  | URL | まめママ #-[ 編集] ▲ top
- すんごい! -
いや~すごいね!
ドラマ仕立てになってるよ~~~♪

すっかり今回のオフ会では「桃尻シスターズ」が有名になっちゃいましたねw
トライ組も何かインパクトのあるグループを結成しなければ。。。

パパさん。
楽しく読ませていただきましたよ~♪
次回作も楽しみにしてま~すv
2008/01/07 20:53  | URL | リヴぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- 最高! -
凄ぉ~い 楽しく読ませていただきましたぁ~♪

・・・って てっち せっかくのトライアングル邪魔しに行ってたのぉ~!?
飼い主に似て変なヤツだからぁ~v-356ごめんねぇ~
でも 女の子同士 遊ぶ姿とっても可愛かったぁv-238ほのぼのしちゃう感じ

また 一緒に遊んでくださいね♪
2008/01/07 21:32  | URL | 彩 #ZMUMkWGc[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
パパさん、デビューおめでとうございます~
お疲れ様でした。

桃尻トライアングル、笑えます(゚m゚*)プッ
もなか嬢のお尻が一番桃だけど。
姉妹や親戚がわかってるなんてうらやましいです。

ブログ、はるなもかなり時間をかけてやってるんですよ。
なので最近はUPが減ってるかも・・・

また楽しみにしてます♪
ママさんの風邪はどうですか??
2008/01/07 22:13  | URL | Harunaママ #-[ 編集] ▲ top
- 楽しかったわよ -
とうたんも、文章上手ですね。
一緒に生活してると、文章も似てくるんですね(笑)

『今日は負けないわよ』とかって セリフを とうたんが考えた
と思うと、可笑しくて ニヤニヤしながら楽しみました。

お疲れ様です。次回は カメラマンとして活躍ですね
イヨッ! 何でも出来る男! (^з^)~♪
2008/01/07 22:42  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
2日連続のブログアップ、大変お疲れ様です。
一人だったのに、しっかり写真も撮れてて・・・
素晴らしいです!さすがです!!

ところで、もなかママの調子はどうですか?!
本格的に仕事が始まって、これからまた暫くは忙しい日々でしょう。
お大事にしてください。
2008/01/07 23:09  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
すごい!2日連続アップしてる~v-352
もなかママとはスピードも違うんですね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あんまり調子に乗ると、今週末もなかママと会うのが怖くなるΣΣ(゚д゚lll)

広報と撮影の両立は大変って(爆)
そうですよね!大変ですよね!それに、ウンPも拾わなきゃならないし・・・
もなかパパがアップアップしていたのが手に取るようにわかります!
お疲れ様でした♪
今週末は撮影に専念するんですね♪
私も撮影に専念しますe-442
2008/01/08 07:39  | URL | ほくママ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
わぉ!
ママさんもパパさんも文章上手だわ~~♪
私の乱筆乱文とはわけが違う。。。
PCだから時の下手さは出ないけど
私は字も文章も超~~下手だから(>_<)
少しは見習わなくっちゃ!
トライアングルで遊んでたもんね!
ノエルは自由犬だから、くんくんさえ出来れば満足なのよ(笑)
また一緒に遊んで下さいな♪
2008/01/08 14:14  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
もなかパパさんお疲れさまです~♪
桃尻シスターズ、仲良さそうで見てるだけで癒されるわ。
やっぱり広報活動&写真撮影は大変ですよね・・・。
わかります、わかります(T_T)
うちは更にワンコ2頭ときたもんだ!
しかも、他のワンコと勝手に遊んでくれないから私が大忙しですよ。
今度は撮影部隊ってことなので、我が家のカメラも預けます(笑)
パパさんブログ、今後も楽しみにしてますよっ♪
2008/01/08 18:03  | URL | ちか #XepLvQ9A[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
そうでしょう、そうでしょう。
撮影と広報の両立は大変なんです。
なのでもなか家はバランスのとれた夫婦なんです。
羨ましいですよ。
頑張ったパパさんにもなかママの激励のお言葉はあったのですか?
それとも「やっぱり私でないと!」と奮起したのでしょうか?

今回はもなか嬢に負け犬のレッテルが貼られなかったことを喜ぶことにしましょうね。
そして本日きなこ嬢がグリドにやってきました。
第二の野次犬の称号を与えたいほどの野次っぷりで、桃尻トライアングルの行く末を案じる私でした(笑)

楽しい初ブログでした!
2008/01/08 18:09  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
↑この野次犬きなこの飼い主です。
ジャイ子がとうとう野次犬なんて・・・ちょっとショック(爆)
でも、平和な野次犬なのでお許しを!

もなかパパさんのブログ本当に面白かったです。
やっぱり夫婦ですね。
もなかママさんと雰囲気が似ています。
素敵なご夫妻の人柄がにじみ出ていました。
これに懲りずたまにはブログに登場してください。
2008/01/08 21:18  | URL | pooh #cZS3y0Cg[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-16まめママさん

桃尻トライアングルは基本的に女子同士で遊ぶのが好きなようです。コギ男子にはあまりモテません。父親としては複雑ですね。(もなかは何故か柴犬男子にはモテます)

v-16リヴぱぱさん

トライ軍団は男前でカッコいいですね。そのままでもインパクト充分ですが、新ユニットでコギ界のジャニーズをめざしてください。

v-16彩さん

いつも仲裁にどこからともなく現れるてっち。とても素敵です。
いい写真だったので、どこで使うか考えていました。拓くんも
見習ってほしいと思います。

v-16Harunaママさん

成長著しいりんちゃんもユニットに充分参加する資格がありますよ。4頭になったらどんなグループ名がいいですかね。親戚さんは調べるサイトがありますから、登録してみるのもよいかと思います。親戚さんだと親しみも違いますよ。

v-16axママさん

セリフは私が考えました。カメラ持っていると厚い手袋が履けないので、寒いときは大変です。土曜日は予報では真冬日で寒そうですな。

v-16ピエロママさん

もなかママは復活しております。私に来る皆さんのコメントを見て、奮起しています。色々ネタを仕込んでいるようですよ。

v-16ほくママさん

今日仕事の途中、北野通りを運転しながら色々想像してしまいました。平日集合がうらやましいです。昔からカメラに興味はあまりなかったのですが、デジ一はいいですね。最近は何でもワンコ中心で生活を考えてしまいます。

v-16ノエルままさん

女子コギたちは見ていて微笑ましいですね。(親バカと言われても全くかまいません)更なる女子ユニット増殖に期待していますが、あくまでリーダーはノエルちゃんですよ。

v-16ちかさん

朝よく花乙さんのホームグランドの横を通ります。今度はそちらへ出向きたいと思います。カメラ二台は荷が重過ぎます。お許しを。

v-16豆っこさん

早朝、いや深夜からお疲れさまです。きなこちゃんは素晴らしい子です。決して野次犬で終わるような器ではありませんよ。
睡眠不足にはお気をつけて。
2008/01/08 21:44  | URL | もなかパパ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-16poohさん

きなこちゃんともなかは初対面から、ものすごく波長が合うのです。もっと写真があったのですが、私の技量では、この程度しか紹介できませんでした。お許しください。
2008/01/08 21:49  | URL | もなかパパ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
まさかパパさん、これで引退じゃありませんよね?
撮影舞台に専任ではないですよね?
また書いてくださいねー。
ママ もう回復しちゃったのかしら。
あ、いや、不満はありません。
ママさん元気ー?
2008/01/09 16:26  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-16おおなつさん

まさか、デビューと同時に引退なんかいたしませんよ。もなかママは回復していますが、いろいろ多忙なためにまだブログ復活をとげておりません。今後も、もなかパパは度々登場しますので、どうぞご贔屓をお願いします。
2008/01/09 20:20  | URL | もなかパパ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/119-4d240e48

| メイン |
