2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もなかパパ ブログデビューⅠ
2008/01/06(Sun)
みなさん、はじめまして。
とうたんこと もなかパパです。
今年は度々登場しますので、よろしくお願いします。


さて、年末にリヴぱぱさんからお誘いをうけて、
1月3日にモエレ沼へ新年オフ会へ行ってきました。
(もなかママは体調不良のため、泣く泣くお休みです)

約束に時間より少し早くついたので、我が家が一番乗りでした。

少しすると

もなか


桃尻シスターズの相方、ノエルちゃんが登場。

ノエルちゃん


そして今回の主催者のリヴぱぱさんと彩さんが登場。

すでにチビじゃない拓


拓くんは、もなかとお父さんが同じだということが最近わかったので、
ぜひ会いたかったのです。
(カラーは違っても、やっぽりもなかに似てます。)

りヴくん


リヴくんに会うのも久しぶり(リヴくんも親戚さんです)

そして・・・
もなかの新ライバルきなこちゃんも登場!

きなこ


きなこちゃんはいつも元気爆裂です。
早くもじゃれあう二頭。

なかよし


ノエルちゃんと桃尻トライアングルで何して遊ぶか考え中。
新ユニット結成の相談か?(爆)

桃尻トライアングル


この他にも、アンまろさんの麿くんとアンジーちゃんや
たくさんのコギさんが集合しました。

初ブログでここまで書いてすっかり疲労してしまいました。
続きはまた次回にひっぱらせていただきます。
お許しください。



ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


この記事のURL | 未分類 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はじめまして -
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
2008/01/06 15:27  | URL | 愛犬情報局 #ISBwA1sM[ 編集] ▲ top
- 祝!!! -
祝!!!ブログデビュー!!!
もなかパパさんもとうとうブログデビューですね♪
待ってましたぁ~!
って、もなかママさんの具合の方は大丈夫ですか???
くれぐれもお大事になさってくださいね♪

賑やかな雪のドッグラン、羨ましく眺め、読ませていただきました…
いいなぁ~!!!
みんな楽しそう(^-^)
みんな。はつらつとした表情ですね♪
続き、すごく楽しみにしてます!
パパさんもブログ、頑張ってくださいね♪

2008/01/06 15:46  | URL | まめママ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
とうたんデビューおめでとう♪
桃尻トライアングル・・・とっても良い響きです(笑)
そーそー!地味にブログって疲れますよね(笑)
特にUPする出来事がないとホントに困るし。。。
毎日同じだものね~普段の日は。。。
うちも父ちゃんに登場させるかな?(笑)
絶対にやらないな(笑)
今年もよろしこ~~♪
2008/01/06 16:59  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
- 待ってましたっ★ -
パパさん、楽しみにしてたのよ~~~。デビューおめでとう!
今年は度々って(爆)。。。やる気満々じゃないっすか!!
早くデビューしたかったんですね(笑)

良いですよ~~、良いですね~~、なかなか好感が持てる文章ですよ~~~(^-^)v

・・・・って、疲れた?、次回?( ̄□ ̄;)!!。新人なのに・・・
悪い所ばっかり マネしちゃってぇ、もう(-_-;)

次回ね!、楽しみにしてるわよ!・・・(まったく、なんて夫婦かしら・・・)
2008/01/06 19:59  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
- でびゅう。 -
おぉ。帰ってきてみれば、もなパパのブログだe-267
もなか家は似たもの夫婦?
文面だけではどっちが書いたかわからないかも。。。

もなママさんはお風邪だいじょうぶですか?
はやくよくなりますよーに。。。

もなパパさん。今回はひとりでお写真撮って、
みなさんとコミュニケーションして。お疲れになったのでは?
次も期待してます♪
2008/01/06 21:45  | URL | おれんじママ #Kp5RmjqM[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
もなパパさんおめでとうございます♪
もなかママのようなパンチは効いてないけど・・・
見やすいですよ(≧▽≦)
初心者の私が評価するのもどうかとおもうんですけど・・・
すみませんm(*-ω-)m

数日たって綺麗な桃尻v-352になったのでわ!?
うっとりデス(≧▽≦)
たくさんのコギさんと新年早々遊べてうらやまし~!
2008/01/06 21:52  | URL | ほくママ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
先日は お疲れさまでした
あれっ?パパさん ブログデビューだったんですね♪
あめでとうございまーすv-425

もなかちゃん すっごく女の子らしくって可愛いよねv-343
てっち&拓は暴走族で・・・(^_^;)
もっと おとなしくしてくれれば もなかちゃんと拓 2ショット撮りたかったのにぃ~

ママさん お会いできると 楽しみにしてたんですが 大丈夫ですか?

また 一緒に遊びましょうね
2008/01/06 22:10  | URL | 彩 #ZMUMkWGc[ 編集] ▲ top
- デビューおめでとう♪ -
もなかパパ~ブログデビューおめでとう♪
って本人にとっては大変な事でしょうけど。。。

ほんとブログってネタに困るんですよね~!
リヴぱぱもネタがなくて1か月放置も当たり前になってます(泣)

これからパパさん。ママさん。と、それぞれのネタを期待してますねw

また、もなか嬢と今度はママさんも来てね♪
2008/01/06 23:06  | URL | リヴぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
デビュおめでとうございます★
お1人で連れて行かれたんですね~すごい②!
次回の記事も期待してま~すv( ̄Д ̄)v

もなママ早く元気になりますようにっ!
2008/01/07 00:17  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
- 待ってましたぁ! -
はじめましてー! おおなつと言います!
とうたん待ってましたよー! デビューおめでとうございます。
ママさんに「だんなさん書いてー」と言い続けた甲斐が
ありました。ママさんもお仕事復帰で忙しいでしょうから、
家事も育児もブログも分担ということで!
ママさん体調は回復しましたか? いえいえ、この際だから
ゆっくり養生してもらいましょう。その間はとうたんがんばれ♪
2008/01/07 13:22  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 待ってました~ -
先日はありがとうございました。

桃尻トライアングル!いいですね~。
桃尻シスターズに横は入りした気分で申し訳なく思っていたトコロでした。

うちと違ってお尻ばかり撮っていないところがさすがです。
これからも楽しみにしています。
もなかママさんも早く良くなりますように。
2008/01/07 15:45  | URL | pooh #cZS3y0Cg[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
前評判が高かったためかなりのプレッシャーがあったのではないですか?
しかしお見事なデビューです。
おめでとうございます!!
「桃尻トライアングル」はまめおも入れて欲しいと思ってしまいました。
が、すもも尻のまめおには無理な話。
トライアングルの外から桃尻を眺めることにします。

ブログは思ったより頭を使うものだと私も実感しています。
なのでもなかパパの疲労も納得です。
しかーし!
「ブログデビューⅡ」を今か今かと待っております♪
2008/01/07 15:50  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
- Σ(゜Δ゜*) ウォッ! -
ちょっとブログチェック滞ってる間に、もなかパパがデビューじゃないですか?!
やりましたね( ̄▽ ̄) ニヤ
これで、もなかママものんびりしていられるか、逆にのんびりしていられなくなるか・・・
今年は、もなか家でブログアップが競争になる?!

一人での参加&写真&ブログアップ、お見事です。
お疲れ様でした。
これからも楽しみにしています♪
2008/01/07 22:20  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-16まめママさん

もなかママは復活しましたよ。拙い文章ですが、お許しを。

v-16ノエルままさん

丁度、三頭いい感じで顔を合わせているので、トライアングル
にしてみました。分を書くのは嫌いではないのですが、みんな
が見てると思えば緊張しますね。

v-16axママさん

夫婦も毎日生活すると、似て来るものです。緩いところなんか
特にね。

v-16おれんじママさん

お帰りなさい。もなか家も数年前にフェリーで旅行したことがありますが、もなかママはそれ以来二度と船に乗りたいとは言わなくなりました。悲しいです。

v-16ほくママさん

第二弾は少し良くなっていると思います。また、辛口批評を期待します。

v-16彩さん

拓くんと一緒に写真を撮りたかったです。もなかはコギ男子には不人気です。何故でしょう?もこくんともまた会いたいです。

v-16リヴぱぱさん

今回はお疲れさまでした。色々お話したかったのです。広報兼撮影は私的にはたいへんでした。今度はグリドでいかがですか。

v-16虹さん

一人で行くのは大丈夫なんですが、写真撮って、ワンコの名前覚えるのは大変でした。残念ながら、すべての子を撮り切ることはできませんでした。近々グリドでお会いしましょう。

v-16おおなつさん

お恥ずかしい限りですが、今年はもなかママの穴埋めができればと思っています。あたたかいお言葉ありがたく頂戴します。あ、もなかママがウオームアップしています。奮起したみたいです。

v-16poohさん

きなこちゃんがもなかを気に入ってくれてよかったです。今年は三頭で新ユニット結成ですね。元気がなによりです。

v-16豆っこさん

プレッシャーは大変感じます。歳のせいか最近パソコンの文字を長時間見てるとしんどい時があります。第二弾の批評お待ちしてます。あ、明日グリドに出没するという情報を入手しました。報告楽しみにしています。



2008/01/07 22:31  | URL | もなかパパ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-16ピエロママさん

必死のコメント返しが終了したと思ったら、ピエロママさんのコメントを発見し、あわてて追加させていただきました。どうやらもなかママの闘魂に火をつけてしまったようです。体調も復活したので、次回はもなかママが登場します。
2008/01/07 22:39  | URL | もなかパパ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/118-5885ad24

| メイン |
