2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正月早々・・・。
2008/01/03(Thu)
2007年10月から仕事を始め、年内は風邪をひかないように万全の予防をしていた私。

しかし、28日の仕事納めを終えてからどうも調子が悪い。

しかし私も主婦の端くれ。
なんとか大晦日までは掃除、買い物などの予定をこなす。

大晦日に夫の実家で美味しいご馳走を頂き、去年生まれたばかりの甥を抱かせてもらい、楽しいひと時を過ごしているときには体がだるいくらいで体調の変化に気付かなかった。
(ニブ過ぎ)

ところが元旦に初詣から帰ってきて初めて発熱していることに気付き(気付くの遅っ!)あえなくダウン。

しかし、2日は私の実家に行く予定であったため、見事にその時間に合わせて体調を復活させる。
ご馳走に釣られたのかもしれない。
いや、きっとそうだ。
(情けない)

そして、今朝、また発熱したのである(涙)


さっぱり起きてこない私を全く心配することも無く夫と楽しい時間を過ごすもなか。

えへ


時折寝室を振り返り、私が起きてこないことを不思議そうにしていたらしい。

かあたん・・・


社会人たるもの体調が悪くても平日はなんとか乗り切り、休日に寝込み(?)
休日明けには回復するようでなくてはいけない。
(本当か?)

きっと私は明日の朝、元気一杯出勤するのであろう(涙)

正月早々情けない私。
いや、正月にこんなに情けなかったのだから今年はこれ以上悪いことは起きないだろう。

実は私はおみくじでは驚異的な確率で『大吉』をひく。
その確率、ほぼ85%以上である。
10回引いて8回以上は大吉。
人呼んで『大吉オンナ』。
(誰が呼んだのだ?)

その私の今年のおみくじは『小吉』だった。
やけにリアル(笑)


実は今日はとても素敵なイベントがあったのだ。
もちろん私は欠席。(当然)
夫ともなかだけ参加して来た。

その記事は後日夫が書きます。

いよいよ夫のブログデビューである。

皆様、楽しみにお待ち下さい。
(軽くプレッシャーをかける私。)

あ~参加できなくてくやし~っ!



ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
- だいじょうぶですか? -
明日には元気になっているであろうもなかママ、だいじょうぶですか
これで明日の朝熱が引いていたらアナタは社会人のかがみです。
せっかくのイベントに参加できなかったのは非情に残念ですが、これでもなかパパの初ブログが拝見できると思うとなんだか微妙・・・
今日はビタミンをたくさんとって寝てくだされ。
なんなら我が家にりんごが山のようにあるのですりおろして持って行きましょうか?
もなか家に到着する頃には酸化して茶色になっているでしょうが(汗)

とにかく安静にしてください。
お大事に!
2008/01/03 22:08  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
- ついてないわね -
イベントがあるのは、風の便りに聞いており、大変楽しみに
してたのに・・・
でも、とうたんのブログデビューに、妙に興奮の私です。
すっごく楽しみ!!とにかく早くアップしてほしい★

ガンバレーーー、とうたん♪、日本各地の もなかファンが
楽しみにしてるよ~~ ( ̄ー ̄)

風邪は、今度私と遊ぶ時まで、完治するようにp( ̄^ ̄)q
2008/01/03 22:18  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
- パパさんお疲れさん -
ママさん大丈夫ですか?
イベント主催者としては、ママさんのもなか嬢と来てるものだと探しておりました。。。
もなか嬢もオフ会を大変楽しんでおりましたよ。
父さん!お疲れ様でした。

ママさんの為にブログにアップ前の関係者のみ閲覧できるアルバムサイトのアドレスをコミュニティにメッセージしておきましたので、ご覧あれ~♪

お大事に~!早くよくなってね
2008/01/04 00:52  | URL | リヴぱぱ #-[ 編集] ▲ top
- 今年もよろしく! -
明けましておめでとうございます~♪
お正月に発熱とは、大丈夫ですかっ?
疲れが出たのかな。ともあれ今朝からお仕事なのね。
ごくろうさまです。

30日はもなかのお誕生日だったのですね。
遅ればせながら「おめでとう!」
無事に2歳を迎えられたこと、なによりです。
これからも北海道コギ界のアイドルとして、もなかには頑張ってもらわなくちゃね(^^)

くれぐれも風邪をこじらせないように、お大事に!
2008/01/04 06:51  | URL | グリママ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
あらまぁ・・・疲れがどっと出たのね(涙)
休み中に治して出勤だなんて社会人の鏡ですわよ。

もなかちゃんが不安そうな表情してるね。。。
早く元気になってたくさんダッシュしてくださいね★
だんな様一人で連れてったのかな????
すごいなぁ
楽しみにしてます!記事!
2008/01/04 15:54  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
- はじめまして・・・ -
何度か拝見させていただいていました。やっとコメントさせていただきます。コーギーとプードルを飼っているハナロンです。大丈夫ですかv-362 気をつけてくださいね。もなかちゃんいい笑顔してますね。かわいいです☆
またお邪魔させてくださいねv-354
2008/01/04 21:39  | URL | ハナロン #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
風邪大丈夫ですか!?
本当に社会人の鏡ですねv-352
きっと今朝は元気に出勤したのでしょう(*-ω-)
すごい!
パパさんの初ブログ楽しみです♪
うちのパパさんも初ブログ書こうと虎視眈々とねらってるんですよ(笑)
2008/01/04 21:56  | URL | ほくママ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
遅ばせながら、新年明けましておめでとうございます♪
今朝、まめパパの実家の方から帰ってまいりました。
まめ太郎も小豆も元気にしております♪

って、もなかママさん大丈夫ですか!?
ちゃんと出勤したなんて、エラ過ぎます!!!
でも、ちゃんと治してくださいね♪

あと、もなかちゃん誕生日おめでとう!!!
今年ももなかちゃんの元気で美しい姿を拝ませ見せてくださいね♪

パパさんのブログも、楽しみにしてまぁ~す!!!
2008/01/04 22:25  | URL | まめママ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
もなかパパさんから風邪で欠席と伺って残念におもっていました。
でもパパさんしっかり激写していたので期待できますよ~ふふふ。

今日は良くなって出勤なさったのでしょうね。
無理せず暖かくして休んでください。
パパさんのブログ、楽しみだ~♪
2008/01/04 22:28  | URL | pooh #cZS3y0Cg[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
遅くなりまして・・・あけおめ!ことよろ!
お正月は会えると思っていたんだけど残念でした。。。
また一緒に遊ぼうね~♪
最近の風邪は危ないです!
私も1ヶ月以上も咳がとれません。
なかなか手ごわいですぞ。。。
お大事にね~~♪
凄く出遅れたけど、もなかちゃん2歳おめでとう!
ノエルともいつまでも遊んでやってね!
2008/01/06 12:27  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-22豆っこさん
金曜の朝はあえて熱を測らずに出勤しました。
仕事中はなんとなくふらふら気味だったのですが、
帰ってくるとなんだか調子がいい♪
(仕事に行くのがイヤだっただけなのか?)

という訳でちゃんと働いた立派な社会人の私でした。
心配かけてごめんね~。
あ、豆っこさんのりんごを待ちきれなかったので
実家からもらったみかんを山のように食べました(笑)

v-22axママさん
おかけ様で完治致しました。
もう、いつお誘いが来てもOKです♪

年をとると無理はできないわね~(汗)

夫は本日ブログデビュー致しました。
どうぞ長~い目で見てやって下さい。^^

v-22リヴぱぱさん
今回は本当に残念でした。
日頃の行いの悪さのせいでしょうか?(涙)

写真を見るだけでもみんなの楽しい様子が伝わってきました。
次回はいつでも元気に参加出来るように体調管理致します。
色々とありがとうございました♪

v-22グリママさん
そうね~。
年末の無理がたたったって感じかしら?
正月早々お恥ずかしいわ(照)

もうすっかり完治致しました。
ご心配ありがとうございました。

もなかももう2歳。
無事に2歳を迎えられてなんだか感激です。
これからも、もなかには面白い話題を提供してもらわなくっちゃね♪
(何か違うかしら?)

v-22虹♪さん
もうすっかり元気です!
ご心配おかけしてすみませんでした(汗)

今回は夫一人でもなかを連れて行ったのでこれを機会に
ブログデビューしてもらいました(笑)
どうぞ見てやって下さい!

v-22ハナロンさん
はじめまして!
今まで見ていて下さったんですね。
嬉しいです!
これからもよろしくお願いします♪
ハナロンさんのブログにも遊びに行きま~す。^^

v-22ほくママさん
はい!
元気一杯に出勤しました。^^
もう大丈夫です。
お正月早々お騒がせしました。

と、いう訳でついに夫がブログデビューしました。
ほくパパさんもデビューの機会を狙っているんですね。
いいですね~♪
楽しみにしています!

v-22まめママさん
おかえりなさい!
長旅、お疲れ様でした。^^

私はもうすっかり元気です♪
しかし、私が体調不良の間に夫がブログデビューしてしまいました(笑)
まあ、読んでやって下さい。^^

v-22poohさん
今回はお会いできなくて残念でした(汗)
きなこちゃんがもなかとたくさん遊んでくれたそうで嬉しいです。
また次回お会い出来る日を楽しみにしています。
夫のブログ、まだまだ未熟ですが読んでやって下さい。
というほど私もうまい訳じゃないけど・・・(汗)

v-22ノエルままさん
おけおめ!ことよろ!です(笑)
今回は『桃尻シスターズプラス1』で楽しかったようですね。
重ね重ね残念です(涙)

もなかもノエルちゃんと同じく無事に2歳になりました。
これからもよろしくね♪

そして、また遊んでね~♪
2008/01/06 22:04  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/117-7ac3fedf

| メイン |
