2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家訓回復?
2007/12/25(Tue)
我が家の家訓である「コーギーたるもの桃尻であれ」が崩壊の危機に瀕していた今日この頃。

重大な家訓回復のために(?)昨日、トリミングに行ったもなか。

さあ、美しい桃をご堪能下さい!

桃


んっ?

桃・・・


桃ではあるが・・・。
もなかさん、なんて破廉恥なポーズ。(照)

いやん


実は今回の桃、私的にはアウトなのだ。

そんな・・・


写真では分かりづらいが、桃のカーブがいまイチなのだ。

いつもはなんとか桃をキープしている状態でトリミングに出すため、トリマーさんのゴッドハンドによってそれはそれは美しい桃尻に仕上がってくる。

しかし今回はもなかの犬生史上最高のボボ尻であったため、さすがのトリマーさんのゴッドハンドも手元が狂ったのかも知れない。

まあ、トリマーさんによって微妙に仕上がりが違うのは、人間が美容室に行ったときと同じなのだろう。
(ちなみに私がお願いしている美容師さんはもう15年以上のお付き合いだ。
美容師さんばかりはなかなか気に入った人にはめぐり合わないものだとつくづく思う。)

ちえっ


もなかが悪い訳ではないからね。
そのうち私のえせゴッドハンドでもっと丸くしてあげましょうぞ。(笑)

踊りながら寝る


でもお正月を前に綺麗になったからいいか♪


ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
ちょっと待った~もなかママ!
いくらもなかママが(えせ)ゴッドハンドも持ち主であっても手を加えてはいけない!
ほら、あれですよアレ。
私がオペしたときみたいになる可能性が・・・
えっ?心配ない??
私とはレベルが違う・・・?
ん~そこまで言うなら(言ってない)ゴッドハンドを拝見ですね♪

トリマーさんも年末の忙しさともなか嬢のぼさ加減に手元が狂ってしまったんですね(笑)
まめおもいつか・・いつか「すもも」にしてみようかな?
そのときは笑ってください(爆)
2007/12/25 23:21  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
いやーっi-175
桃尻最高i-184プリンプリンでかわゆいe-280
触りたくなりますね☆
ボボ尻になってしまうまでチカンには十分な注意をi-278
2007/12/26 00:11  | URL | ふるー #-[ 編集] ▲ top
-  -
え~!!!
桃尻素敵ですよ♪
私的には100点をあげたいくらいなのに…
もなかママさんは厳しいなぁ(笑)
そんな素敵な桃尻の持ち主になっちゃったら、またモテモテになっちゃうよ~♪
2007/12/26 09:29  | URL | まめママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おお~~~(* ̄∀ ̄)桃だ!、まだまだ青い桃だ!
あと10日ばかり育ててから、拝ませてくださいm(_ _)m
そんなポーズで、私を誘っても、出来立ての桃では
ピクリとも興奮しませんのよ ┐( -_-)┌

2007/12/26 10:05  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホントだ~!前回の桃の方がまんまるま~るになってるような気が。。。
トリマーさんも、それぞれってところね!
ママさ~~ん美容師さんと15年か。。。
私は21年さ!勝ったな(笑)
どんなに遠くに引越しても通い続けてます。
楽なんだよね~言わなくても気に入った髪にしてくれるからさ(笑)
似合わない時もハッキリ言ってくれるし(笑)長年の付き合いだよね。。。
次回のもなか嬢の桃に乞うご期待♪
2007/12/26 10:47  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
後ろ姿ぜんぜん破廉恥じゃないですよぉ。
うちなんて、その・・・見えてしまうのです。
あの・・・陰部が(きゃーっ)。
だから恥ずかしくて尻毛は伸ばしてます。
モモ尻なんてうちにゃあムリです。
悲しいーーーーっ!
たって、最近まで尻毛カットするなんて
知らなかったんだどもね。
2007/12/26 16:34  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
私もあれ!?
って思いました(汗)
だって前にupした桃尻は、素晴らしく桃尻だったから(≧▽≦)
ママさんもがっかりでしょうが
私もがっかりです(*-ω-)
こんどは、もなか嬢らしい桃尻になることを
私も期待しています(笑)
2007/12/26 19:27  | URL | ほくママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お~クリスマス終わったのでお正月用の和風テンプレですね、素敵です!

ん~美しい桃ですが、言われてみれば前回カット後に拝見した時の方が丸みを帯びてたかも。
十分奇麗だけどね。
りんのボボ尻もそろそろどうにかしたいもの。理容師の両親をもつ私がいつかカットしてやろうと・・・思ってるだけです。
2007/12/26 21:17  | URL | Harunaママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホントだヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
確かに、前の方が断然プリップリの桃でしたね。
同じ料金で考えると、納得いかないかも。
でも、この時期は忙しいから…こういうこともあるのか?!
うちは「いつもより少しお時間頂きます」
と言われたので、遊びに出かけたら…
予定より大幅に遅れて迎えに行ったので、ピエロはかなりご立腹(T▽T)アハハ!
でも、バッチリ桃になってました。

新年のトリミングは、きっとまた綺麗な桃になりますよ!!

って、まぁ、もなか嬢はそのままでも十分ですから(^ー^* )フフ♪
2007/12/26 22:27  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとだ。
前の方が桃でしたね。
確かに、トリマーさんの腕と、お店の忙しさが出来に影響してると思います。
トリマーさんも指定とかできるといいですよね♪
でもふかふかになったもなか嬢はかわいいです。
真っ白なマフラー毛をわしゃわしゃしたいですね♪
2007/12/26 23:29  | URL | おれんじママ #Kp5RmjqM[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとだ~。なんでだろ?
トリミング経験ないけどいつもと違う人だったりするのかな?
もっとプリン!ってなってたよね前。
あれにしたくて徐々に短くしていこうと思っているんだけど・・・勇気がない私。
それとトリマーさん同じだろうか(笑)

もなかママのテクニックちょうだいな★
2007/12/27 00:38  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
-  -
☆豆っこさん
年明けにでも私のえせゴッドハンドの腕前をご披露しましょう(笑)
まめおくんの「すもも」もいつか拝ませて下さい。

☆ふるーさん
もなかの香ばしい桃尻に誘惑される奇特なワンコはいないと思われます(笑)
でも桃のさわり心地は良いですよ。^^

☆まめママさん
もなかがモテたのはほんの一瞬ですから(爆)
桃にはうるさい私。
今回は・・・残念です(涙)

☆axママさん
10日後の桃でaxママさんを誘惑して差し上げるわっ!
しかし・・・変な趣味ね(爆)

☆ノエルままさん
ねっ!前回とは違うでしょ?
トリマーさんは指名していないからなんとも言えないんだけどね。
ままさんの美容師さんは21年のお付き合いですか・・・負けたわ(笑)

☆おおなつさん
なになに?こなちゃんは桃にすると見えちゃうの~?
今度こなちゃんのお尻もぜひアップして下さい!
私がじっくり点検して差し上げますわっ!
(↑変態)

☆ほくママさん
ほくママさんをがっかりさせて申し訳ありません(涙)
むっちりしたもなかは桃尻だけがとりえなのに・・・。
私がなんとかしてみせますわ!

☆Harunaママさん
ママさんのご実家は理容師さんなんですね!
ぜひその素晴らしいDNAでりんちゃんのお尻を桃にしてみて下さい!
今回のもなかの桃は・・・残念です(涙)

☆ピエロママさん
ピエロくんのトリマーさんは上手だよね。
今回はなんだかとても残念です。
そのうち私が修正してみるわっ!
(大丈夫かっ?)

☆おれんじママさん
今回はおれんじさんの桃には遠く及びませんでした(涙)
もなかが汚れる前にぜひ胸毛をわしゃわしゃしてやって下さい♪

☆虹♪さん
トリマーさんが何人もいるからその人によって違うみたいです。
今回は残念な結果でしたよ(涙)
今度私のえせゴッドハンドをご披露しますわ♪
2007/12/27 23:18  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/113-70660a76

| メイン |
