2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家訓崩壊
2007/12/23(Sun)
もなか家には家訓がある。

それは

「コーギーたるもの桃尻であれ」

である。

もちろん、そんな大層な家訓ではない。
(家訓についてのエントリーはこちらで♪

その家訓が今、崩壊の危機に直面している。

この通り。

ぼっさぼさ


いくらなんでもこれは如何なものか?
ちょっと酷すぎだろう。

ぼさ尻


それもこれも私が仕事で疲れている事を言い訳にもなかの桃をキープする努力を放棄したためである。
(全くダメな飼い主)

家訓はどうした。
家訓は!
(というほどの家訓なのか?)

新年も近い。
これではいかん!

と、言うわけで明日はトリミングに行くことに決定しました~♪
(自分で洗うという努力は早々に放棄した)

えっ


もなかさん、ダイエットも進んでいないことを懺悔して綺麗さっぱり頭をお尻を丸めておもらいなさい。

嫌なの


苦情は一切受け付けませんよ。

うなだれる


明日は家訓回復するわ~♪
(だからそんなに重要な家訓なのか?)


ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はじめまして~ -
ボサ尻でもかわいい~v-238やっぱりコーギーはお尻ですよね♪
ウチはトイプですがやっぱりボサボサです^^;今年中にトリミングを、と思いましたが予約が取れませんでしたv-12
2007/12/23 16:18  | URL | ふるー #-[ 編集] ▲ top
- No title -
もなか嬢がボサ尻だっ!
我が家なんて常にボサ尻です。
フラッフィの花はともかく、乙くらい桃尻にしてあげたいところですが。
乙を桃尻にしてあげられない理由があるのです。
本当です。(飼い主の手抜きじゃないのです!)
それについてはまたいつの日か・・・。(笑)
もなか嬢の桃尻楽しみにしてます♪


2007/12/23 19:26  | URL | ちか #XepLvQ9A[ 編集] ▲ top
- ボサ尻ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ -
明日にはピッカピカの桃尻なんですねぇ。(*^m^*) ムフッ
絶対、明日、出来立て桃尻アップしてくださいよ。( ̄▽ ̄) ニヤ
ピエロは今日、桃尻してきました。
もううちでは全く家シャンプーしてません。
完全手抜きです。
そして私の頭がボサボサです。( ´△`)アァ-
私も年内に美容室行きたい。
2007/12/23 20:07  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
- No title -
美コギのもなかちゃんの尻が、ボサ尻なんて…(汗)
て、家の二人もボサどころか、爆発してますよ~!!!(笑)
でも、明日はちゃんと桃尻復活するんですね♪
家訓も(笑)

桃尻のアップ、楽しみにしてまぁ~す♪
2007/12/23 21:49  | URL | まめママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
我が家はボサ尻派です。
私自身が桃よりボサが好きなだけで(汗)
というかまめおが桃にしたら「すもも」になってしまうのがオチなのでね。

家訓は守るものですよ♪
2007/12/23 21:54  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
- 同じだ! -
ウチも明日、シャンプーです(もち、お店で)
桃尻記事楽しみで~~~す。私の好みは、桃にしてから
10日後くらいの、馴染んだ頃が興奮するかも
(興奮するんかいっ?!)

2007/12/23 23:44  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
あらら~~せっかっくの
桃尻シスターズが!!崩壊の危機なんて!!(笑)
ノエルもボッサボサだよ~!
もともと短毛だから長くはならないけど、毛先がボサボサだわ(笑)
お正月一緒に遊ぼうね~♪
2007/12/24 11:46  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
- No title -
もなか嬢としたことが・・・
今頃桃尻になってるのね(≧▽≦)
ママさん早くUPしてくださ~い(;一_一)
ずるいわ!もなか夫妻だけで桃尻を堪能しようだなんて!
私にも、見せてくださいv-406
2007/12/25 07:27  | URL | ほくママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-22ふるーさん
はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます。^^
我が家のご近所にはとってもトイプーさんが多いんですよ。
トイプーはカットによって印象が全く違いますよね。
コギはお尻を丸めるくらいしかありませんから(笑)

v-22ちかさん
なになに?
乙ちんが桃に出来ない理由ってなに?
気になって眠れません(爆)
ぜひぜひいつの日かその理由をご披露下さいね♪

v-22ピエロママさん
私もこれからはトリミングオンリーになりそうな予感が・・・(笑)
私は洗うよりもその後のドライヤーの方が苦痛です。
家中、毛だらけになるもの~(泣)
ピエロくんの桃尻もいつも美しいよね♪
むふ。^^

v-22まめママさん
まめ兄妹のぼさ尻も気になります。
今度是非特集をっ!(変態かっ)

v-22豆っこさん
ミスターまめおのお尻はボサの方がいいわ~♪
でもミスターの「すもも」も見てみたいかも・・・(爆)

v-22axママさん
間違いなく変態ですね(爆)
馴染んだ頃の桃とはまたマニアックなご趣味で。^^
では年末のもなかの桃をアップしますので興奮して下さい。

v-22ノエルままさん
もなかは毛が長めだからほっとくとひどいのよ(涙)
お正月、是非遊びましょう♪
連絡しますね~。^^

v-22ほくママさん
もなかの桃は・・・。
ちょっと残念な結果でした(汗)
あまり堪能させられなくてごめんちょ♪
2007/12/25 23:20  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/112-24a66f46

| メイン |
