2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かあたんと一緒
2007/12/18(Tue)
今年も残すところ二週間を切った。

年末というのは何となく慌ただしいものだ。

やることはたくさんあるし(大掃除とか年賀状とか)、仕事は忙しくなってくるし(年末だし)、気ばかり焦って何も進んでいない私。

若い頃から【体重はあるが体力は無い】がキャッチフレーズの私。
(なんだそりゃ)

夕食を食べた後はつい居眠りをしてしまう。

そこへもなかがやって来た。
(この時はどっぷり寝ていたので夫が撮った写真を後で見た。)

かあたんが寝てます・・・。

かあたんが寝ている・・・


もなも一緒に寝ます。

もなも一緒に寝ます


こんな具合でいいかしら。

巣作り中


さて、あごを乗せてっと・・・。

あごを乗せて


かあたんと一緒なの。うふ♪

かあたんと一緒♪


ふす~。

幸せなうたた寝


仕事の疲れも癒されるなぁ・・・♪
さて、明日も頑張ろうっと。


ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 可愛いっすね~~~ -
もなかちゃん、必ず その体勢なの?あご乗せるの?
それいいなぁ~~~、幸せそうな顔してるし(=^v^=)
もなかママも、幸せそうに口開けて寝てるし・・・
あ、テクニック酷使してモザイク外して見ちゃったの。
ゴメンね(*^-'*)>
2007/12/18 21:52  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
- 同じく・・・ -
ガタイは良いが、体力はないです。(T▽T)アハハ!
いつでも、寝ること休むことが最優先ですよ。
そして毎年毎年・・・年末は気ばかり焦って。
現在もかなりアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
残すところあと半月を切っても、まだ、な~んにも手をつけてません。
今年こそ、今年こそ、と言いつつ・・・
結局は、大掃除が手抜きになってます。

それにしても、もなかちゃん可愛い(^ー^* )フフ♪
邪魔せず、一緒にオヤスミ(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
なんて、とっても癒されました。
お互い頑張って、年末を乗り切りましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!
2007/12/18 22:20  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
- No title -
可愛いです!!!
もなかちゃん、可愛すぎます♪
ママさんと一緒に寝てる姿なんて…
もなかちゃんも幸せそうな顔して…
見てる私が癒されちゃいました(*^-^*)
今年もあと少し♪
忙しい年末ですが、健康第一で乗り切りましょうね!!!


2007/12/18 23:02  | URL | まめママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
デレッ(*_Д_*)。o○(☆★ヵワィスギル★☆)
相変わらずのふす~ですね。

お仕事ファイトです!
フルタイム&家事 お疲れ様です。
2007/12/19 00:11  | URL | 管理人 #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
- No title -
やっぱりナイスポジション見つけてから寝るんだね~!
ノエルも同じよん♪
仕事大変そうだね・・・
頑張って~もなか嬢が癒してくれるはずだから(笑)
お正月にでも遊びましょうね♪
我が家の少ない休日で(笑)
2007/12/19 10:17  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
- No title -
かわいいi-175
なにをやってもお嬢様ですね♪
お蝶婦人の名にふさわしいと思いマス(≧▽≦)
やっぱり横綱じゃぁないな・・・
だって『うふ』って写真『うふ』って顔してますもん!
うちの子たちにも・・・
いや、分相応って言葉があるわ・・・
2007/12/19 17:23  | URL | ほくママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
気力、体力共に下降線の豆っこです。
しかし夜更かしだけは別腹(笑)

フルタイムの仕事は帰ってきてからの一眠りが当たり前。
いっぱい眠って大きくなってください!?(もう成長はしませんよね・・・)

かあたんと一緒の枕(クッション)で寝るのはもなか嬢の幸せなんでしょうね。
私はそんなステキなこととは一切かけ離れた愛犬を飼っております。
目覚めと共にヤツの貧相なお尻が目の前にドテッと。
巣作りをして一緒に寝たいと言う意思は感じられるのですがどうも前後間違って寝る癖がヤツにはあるらしくって。
やっぱり女子は特にもなか嬢は寝姿までお嬢です。
羨ましくて可愛すぎる・・・
2007/12/19 23:13  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-22axママさん
残念ながらこの時口はあけてないのよ。^^
最近のもなかはよくあごを乗せてきます。
だんだん甘えるようになってきて可愛い♪

v-22ピエロママさん
そうねぇ、ちょっとのうたた寝で結構もうひと頑張りできるものよね。
年末に向けて色々計画を立てていたんだけど、結局今度の三連休でなんとかやるしかない状況になりました(涙)
お互い頑張りましょうね♪

v-22まめママさん
この時は本当に全く気付かなくて後から写真を見てびっくりでした。
なんだたとっても嬉しい気分になりました。
今年ももう少しですね。
油断せずに健康第一で頑張ります。

v-22管理人さん
んっ?管理人さんってもしかして・・・?^^
今年の仕事もあと5日。
頑張りますっ!

v-22ノエルままさん
そうそう、なんだかせっせと寝床を調整するのよ。
おもしろいよね。^^
お正月、いいですね♪
ぜひ遊びましょう!

v-22ほくママさん
お蝶婦人は巣作りはしないでしょう(笑)
ほたて&くざんはいつも笑わせてくれるのが最高の癒しですよね。^^
毎日の読み逃げが私の癒しです。
コメントしろって(爆)

v-22豆っこさん
フルタイムのお仕事、お疲れ様です。
私はもう帰ってから一眠り無しでは夕食も作れません。
(言い訳)

豆っこさんはまめおくんのお尻とともに目覚めるんですね。
それもまたいとおかし・・・(笑)
趣があるじゃありませんか。
(なんの?)

2007/12/21 00:26  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/110-e3c0e153

| メイン |
