2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月寒Gドーム
2007/07/28(Sat)
今日は午後3時頃からGドームへお散歩。
雨が降りそうなお天気だったせいかワンコ達も少なめ。
しかしもなかは積極的にワンコ達にご挨拶しまくり。

ポメラニアンとなんとかのMIX(飼い主さんも分からないらしい)アレくんとご挨拶。
20070728233929.jpg


ダルメシアンさんともご挨拶。
20070728233939.jpg


この後もあちらこちらのワンコ達に積極的にご挨拶(挑発?)して回るもなか。
明日に投票日を控えた参議院議員候補者のようである。

1歳半を越えたあたりからとてもフレンドリーになったもなか。
もなかも大人になったのね~と感慨深い今日この頃である。
しかし決してへたれを卒業したわけではないことは飼い主が一番良く分かっている。

コーギー4歳、男前のピエロくん。
20070728235619.jpg

コーギーにはガウる率が高いそうだが、もなかとはフレンドリーに接してくれた。
ありがとう、ピエロくん。

この後私達が引き上げようとした頃、わらわらとコーギーが集まってきた。
全部で7匹。
ちょっとしたオフ会並みだった。

「楽しい~♪」
20070728233957.jpg


なんやかんやと2時間近く過ごし、夕食の後は泥のように眠ったもなかでした。


本日の収穫。大漁(涙)
20070728233919.jpg

今日はラバーブラシと櫛を使用。
毎日これです(涙)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Gドームって、ノーリードもイイの?囲いとか無いなら
ウチは怖くて 離せないけど・・・
樽川以外に開拓したくて、調査してるんで~す♪
MIX犬に、なぜか興味あるんだわ・・私
『何と何の子なのっ?』って すごく食いついちゃうの
自分でも理由わからないけど・・何か幸せな気分になるの

もなかちゃん フレンドリーになったんだね
色々な ワンコに会って 慣れたのかな?

毎日こんなん抜けるなら、首周り剃ってあげれば~?
東京のセレブの間で、流行ってるらし~よ~(=^v^=)
2007/07/29 02:25  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29 12:49  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
いいなぁ~ もなかちゃんはフレンドリーに変わったんだぁ。
花はガウ子に変わってしまったよ(T_T)
Gドームに行っても他のワンコと交流しないから連れていってもつまらないし・・・(>_<)

花もここ数日抜け毛がひどいです。
私が面倒くさがりなので毎日はブラッシングしないんだけど、たまにするとオソロシイほどの抜け毛です。
今一番抜けてるのは後ろ足(ふともも?)の毛かなぁ。
家中毛だらけですよ。
でも、もう慣れたからいいんだっ!(笑)

2007/07/29 14:41  | URL | ちか #XepLvQ9A[ 編集] ▲ top
-  -
v-22 axママさん
Gドームはとても広くてお気に入りの場所です。
様々な犬種のワンコ達がいて見ていても楽しいです。
今度ご一緒にいかがですか?

v-22 ちかさん
花ちんは可愛いからいいのです!
(↑大の花ちんファン)
もなかはディスクを見ると怖がるので(何故?)花ちんの爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです。
ふとももの毛が一番抜けますよね~。
もう本当に嫌です(涙)
2007/07/29 21:42  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/11-c7606a08

| メイン |
