2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007年コギ祭最終戦 その3
2007/12/16(Sun)
みなさま、すっかりご無沙汰しまくっております。(滝汗)

楽しかった【2007年コギ祭最終戦】から早や一週間が経ちました。

みなさまのご記憶も薄れてきた頃だろうと、今日改めて先週を振り返ってみようと思います。
(と、都合のいい言い訳をする私。)


今年7月28日、このグリーンドームで運命的な出会いをしたピエロくんともなか。

ピエロくんと 1


小一時間グリーンドームで遊び、そろそろ帰ろうかと歩き出した私達と一年に一度しかグリーンドームに来ることのないピエロくんが偶然出会ったのだ。
ブログを初めて間もない私が写真を撮らせてもらわない筈がない。
それがご縁で今はとても親しくさせて頂いている。
いつもありがとう、ピエロママさん♪

ピエロくんと 2


しかもこのピエロくんはとても勤勉な青年でもなかとご挨拶を交わした後、すぐにパトロールという自分の任務に戻ったのである。(そうなのか?)

勤勉な彼


さてこの日はヤングパワーが炸裂した日だった。

年の近い涼真くんとほたてがプロレスを始める。

涼真くんvsほたて 1


お互い一歩も引かないファイターだ。
見ていて清々しい。
若者っていいなぁ♪

涼真くんvsほたて 2


そして美しい花乙さんともなかとのショットが撮れた♪

美姉妹


この日はすっかり遊び上手になったりんちゃんがもなかを誘ってくれた。

りんちゃんに好かれる


積極的に誘ってくれるりんちゃんと走るもなか。
なんだか飼い主も嬉しい♪

りんちゃんと走る


しかもりんちゃんは運動神経抜群。
なんたって飛んじゃうのだ。

飛ぶりん 1


飛んじゃうのだ。

飛ぶりん 2


そしてほたてに臭われるのだ。(笑)

臭われるりん


これからますますりんちゃんの成長から目が離せないっ♪

コギまみれの幸せな一日だったのだ。

コギまみれ


って、もう一週間経つのね。(えへ)

この日はまだ雪は少しだったけれど、今朝は20センチほど積もりました。
もなかも雪を漕ぎながらお散歩してます。(夫と)

雪ともなか


この冬はどれくらい積もるのかな?


ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
確かに薄れた感はあるものの・・・
相変わらず面白いですね♪
しかも、我が家の写真にも、
揉め事にはこなつさんが写っている!!!(爆)
もなかちゃんは横綱キャラ決定ですか!?
いいんですか!?
そんなに美しいのに・・・

私もとっても幸せな1日でした!
また遊んで下さいm(≧▽≦)m
2007/12/16 22:33  | URL | ほくママ #-[ 編集] ▲ top
- やっとね( ̄ー ̄) -
更新速度は、年齢に比例するそうよ!、若者は早かったでしょ♪
私の、この1週間を見てごらんなさい、若々しいわよ(^-^)v
でも、風邪気味だったようだから許すわ。
リンちゃんが、もなかちゃんを大好きなようで、私も嬉しいです。
かなり、リンちゃんに遊んでもらったようで・・・(≧m≦)

あ・・・食べながら飲まないとダメよ。
2007/12/16 23:02  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
風邪の具合は、もう大丈夫ですか?
ずっと更新待ってました(笑)
もなかちゃんは、ピエロ君となんだか良い雰囲気…♪
大人な感じ♪
で、若者パワーも炸裂してて賑やかですね!!!
もう、コギだけでお腹いっぱいになりました(笑)
北海道はスゴイ雪が積もってるんですね…
雪の中のもなか、ちゃんもまたキレイですね~!!!

2007/12/17 09:35  | URL | まめママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
こなつさん、ほんとに揉め事すきですよね。。。
こんなに証拠写真が残っているとは。。。(笑)

なんでも自分で仕切らないと気が済まない性格なのですが、
ちょっと人見知りなので、ほたて&涼真くんにはまだ遠慮がちなんだと
思いますよ~。
ゆずが揉めてるときっと真っ先に
教育的指導に向かうと思われます。

もなかちゃんに対しても慣れてきた頃が危険だと思われますので
今後は気をつけてくださいね~。
2007/12/17 20:47  | URL | おれんじママ #Kp5RmjqM[ 編集] ▲ top
- やっとね( ̄ー ̄)ニヤリッ -
今年の夏・・・1年ぶりのグリドでドキドキの中、もなかちゃんの可愛さに興奮したことを今でも思い出しますよ。
そしてその後、こんなにもたくさんのコギ達に出会えることになるなんて・・・偶然の出会いに感謝感激です♪
ピエロにはない、元気いっぱいの若者コギ達を見てるだけで、本当に楽しくて幸せ(*'ー'*)ふふっ♪
2007/12/17 21:03  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
- No title -
待ってましたよ~
ヒェ~(・・;)本当にりん、飛んでる・・・
すごいやんちゃぶりですね。
慣れすぎちゃって逆に心配になってきました。
そうそうこなつちゃん、どこからともなく現れるんですよね。
みんなとにかく可愛くて楽しかったです!
2007/12/17 21:52  | URL | Harunaママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-22ほくママさん
いや~たっぷり遅れをとってしまいました(汗)
まあ楽しかった日を振り返るのもよいかと・・・。えへへ。
もなかは女の子なので横綱キャラは今回のみとしたいですね(笑)
女王に対抗して「お嬢キャラ」で。
あ、りんちゃんのブログでは「お蝶夫人キャラ」になってたわ(爆)

v-22axママさん
週の前半は体力が持つけど後半はキツイわね~(汗)
もう生きてるだけで精一杯よ(笑)
りんちゃんにもくざんにも遊んでもらってもなかは幸せな横綱子です。
あ、私は飲みだすと食べないのよ。
全くダメね(汗)

v-22まめママさん
お陰様で風邪は気合で治しました。
(だから違うって)
もんな拙いブログの更新を待っていて下さったなんて感激でございます。
私など最近もっぱら読み逃げ野郎です。
申し訳ございません。
北海道は雪の降り始めは道路がつるつるで歩きづらいんです。
もなかもスリップしながらお散歩していると夫が言っておりました(笑)

v-22おれんじママさん
こなつちゃんって美味しい場面には何故か必ずいるのよね。
そこがとっても面白いの♪
揉め事が好きなのはもなかも同じよ。
なんてったって野次犬ですから(爆)

v-22ピエロママさん
やっと更新しました(汗)
今年はブログを通じてたくさんのお友達が出来たけど、ピエロママは初めて検索してまでコメントしてくれた大切な人です。うふ。
来年もたくさん遊んでね~♪

v-22Harunaママさん
私も夫の撮った写真を見て驚きました。
りんちゃん、飛んでるんだもの。
これを載せたくて「その3」まで引っ張ったようなものです。
(その割には更新が遅かったけど)
来年はもっとパワフルなりんちゃんに出会えるかな?
今からワクワクです。^^
2007/12/18 00:08  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/109-e92fa380

| メイン |
