2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007年コギ祭最終戦 その2
2007/12/12(Wed)
昨日は地味に風邪気味だった私だがなんとか気合で治した。

ウソです。(笑)

実は先月中旬から○林製薬の『ハナノア』で鼻うがいをしているのだ。

これが結構効くのよ。(ホント)

体液程度の塩水でもいいのだが(以前耳鼻科に通っていた頃は塩水で鼻うがいをしていた。)市販の物の方がお手軽なので今は『ハナノア』を愛用している。

これとうがいの定番『イゾジン』で職場に漂っているウイルスを撃退している。(つもり)

という訳で今日は結構調子がいい私。

さて昨日の続きでございます。(前置きが長すぎ)


今回は初めて会う『ほたて&くざん』に会うことをとても楽しみにしていた私。

ほたての表情がなんとも言えず好きなのだ。
(だって可愛いんだもん♪)

ほた&もな


ほたてを撫でくり回していると今や「クレイマー」という称号汚名を頂いたもなかがクレームをつけにやってくる。

私が他のワンコを可愛がるのが許せないらしい。
しかしもなかが文句を言ったくらいでほたてから離れる私ではない。
心行くまで撫で回していた。(いひひ)

クレイマークレイマー


そんな私の後ろで「お嬢もなか」が「歌舞伎町の女王くざん」に拝謁していた。

女王様にご挨拶


「お嬢様」ならではの上品なご挨拶(?)に高飛車な態度で返してくださる女王様。
ありがたや、ありがたや。

そしてもなかの関取体形に腹を立てたのか、もなかを狩って下さった。
ありがたい。(爆)

女王さまに狩られる


プリティーりんちゃんでは喰い足りなかったのか、もなかを襲う女王様。
やはり肉付きがいいほうが美味そうなのか?
(その衝撃の映像はこちらで♪)

女王様に喰われる?


しかし足が遅いながらも経験値で僅かに勝るもなかはなんとか女王の魔の手(?)から逃れたのだった。

命からがら


こんなにお茶目な表情も見せてくれた女王。

キュートな女王様


カーディガンがこんなに可愛いとは感動でございます♪
これからもその高飛車な態度で私を楽しませて下さいませ、女王様。

という訳で(どんな訳?)今日はこのへんで。

多分まだまだ続きます。
またね~♪

気合で風邪を治した(違うって)お利口さんな私に
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
おはようございます♪
本当に羨ましい限りです!!!
こんなにたくさんのお友達コギと一緒に遊べて…v-10
くざんちゃんに狩られているもなかちゃんの表情が、なんとも笑いを誘ってくれますね~e-343
くざんちゃんのあの可愛らしい表情も、良いですe-266
私も北海道に居たら、絶対に参加するのになぁ・・・

もなかママさん、ちゃんと風邪治してくださいねv-237(笑)
ぶり返さないように・・・

2007/12/12 09:16  | URL | まめママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
カーディガン、犬っぽくて大好きだったんですが、
実際に、くざん様に お会いしたくてたまりません。
あ・・そうだ!、ほくママのブログ、リンクさせてもらおっかな・・・
(なぜ、そんな事を、もなかママに言う?)
もなかちゃんは、狩られる専門?、なぜパピーのくざん様にまで?
たまに勇敢に狩る姿、見たいです。
まだまだ続くって?、楽しみにしてま~す。

2007/12/12 10:23  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
へ~『ハナノア』ですね、今度探してみよっと。
子供の学校でもインフルエンザ出てきてるようなので、やっぱりうがいですよね。

くざん元気でしたね、りんも他犬のこと言えませんが・・・v-356
りんも狩っちゃってたし、ごめんなさ~い。
まだ続きがありそうですね、がんばって!(はるなも早くせーや)
2007/12/12 10:32  | URL | Harunaママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ほたてを可愛がってくださって
ありがとうございました!
そして、くざんのキャラを最大限引き出していただき
これまたありがとうございます♪
また、くざんがもなか嬢を横綱扱いしてしまい
申し訳ありませんでした(爆)
2007/12/12 14:56  | URL | ほくママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
くざん。
どんな時も「女王様」確定ですね!
ん~キャラが確定していて羨ましいな~(憧)
お嬢もそのうち「関取or横綱」にキャラ変更しちゃうんですか?

まめおはこれから「アンニュイ」から「ガウラー」にキャラ変更しなくちゃ!
いや、それだけは止めて欲しい・・・です。(爆)
2007/12/12 21:00  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
クレーマーもなか・・・面白いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
女王様くざん、本当に可愛かった~♪
女子達はかなり濃いキャラ達ですよねぇ。
もなかちゃんは、本当に逃げるのがうまいです!そして遊び上手ですよね!!
ピエロも少し見習ってくれればいいんですが・・・鈍いのか、面倒くさいのか(ーΩー )ウゥーン

風邪は悪化せずに良かったです。
まだまだ12月半ばですから、風邪など引いてる場合じゃありませんよね。
とにかく、油断は禁物です。
2007/12/12 22:30  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
- No title -
みなさんお返事が遅くなってすみません。

v-22まめママさん
お陰様で気合で風邪は撃退しました。
(違うって)
今回は1歳未満の若いコギさんが多くてみんな溌剌としていました。
コギには寒さなんて関係ないですものね。
くざんは本当に可愛いんです。
もう少しで誘拐しそうになりましたよ(笑)

v-22axママさん
いつの間にかほたて&くざんとリンクしているわね。
あっ!私はまだだったわ!
やられたわ~(何を?)
もなかも狩ってる事はあるのよ。
写真が無いだけで・・・。
あっ!疑っているわねっ(笑)

v-22Harunaママさん
『ハナノア』、効きますよ!
慣れると結構気持ちがいいです。
はしかも流行ってるんですね。
何事も「うがい、手洗い」が基本ですから。
今回のりんちゃんは素晴らしかったわ。
その様子は「その3」で。(えへ)

v-22ほくママさん
こんなにおいしい兄妹は見たことがありません。
来年も是非絡ませて下さい!
私にネタを下さい!(笑)

v-22豆っこさん
くざんは「女王様」決定ですね。
もなかは・・・関取は今回だけのキャラにしたいです。
もなかは美空ひばりを目指して「お嬢」キャラを確立させたいです!
ってコギの美空ひばりって・・・?

私の中でまめおくんはいつまでも「アンニュイ」ですよ。^^

v-22ピエロママさん
もなかのクレーマー振りは困ったものです。
少しはピエロくんを見習ってオトナになって欲しいものだわ。
くざんは本当にいいキャラでしたね。
もっといじっていたかったですよ。

お陰様でなんとか風邪は気合で治しました。
油断せずにあと半月、頑張ります。
2007/12/16 22:43  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/108-a3e673f8

| メイン |
