2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
師走
2007/12/05(Wed)
12月ですね~。

早いもので今年ももう残り一ヶ月を切りました。

皆様いかがお過ごしですか?

12月といえば師走。

お坊さんも先生も走っちゃいますよね。(笑)

という訳で私の仕事も毎日忙しゅうございます。

ブログもなかなか更新出来ません。(汗)

毎日どんどん寒くなってきますが、もなかは元気に毎日お散歩してます。
夫と・・・。

毎日、朝晩もなかをお散歩に連れて行ってくれる夫。

夫は密かに【もなかパパっ子計画】を推進しているらしい。

夫の目標は夫婦二人で帰って来た時にもなかが自分を先に歓迎してくれるようになることらしい。
(今は私が一番に歓迎されるのだ。)

そのうち夫の計画通りもなかは【パパっ子】になるかも知れない。

そしてこのブログも夫が書く日がやってくるかも知れない。

皆様そんな日が来てもどうかよろしくお願いします。

・・・っていうか、頑張って更新します。(多分)

20071205230440.jpg


まあ、もなかはいたって元気でお留守番に励んでおります。

寒くなってまいりました。

皆様お風邪なと召しませぬように・・・。

ちなみに私の直属の上司は先週インフルエンザで一週間休みました。

私にはうつさないで~っ!(汗)



ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
なぜかとても読んでみたいもなかパパのブログ。
そんな日が来てもいいかもしれないんじゃないですか~
どんな差し口で記事を書いてくるのか?
違う目線のお嬢をみられるかも!

なんでも夫婦共同作業が一番じゃ。
わが夫にそのような気配は微塵も感じられないが・・・トホホ
2007/12/05 23:33  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノです!
やっぱりフルタイムはきついですよね・・・身体壊さないようにファイトです!

ブログをパパさんがやるとは・・・
うちなんて電源すら入れれないアナログな奴だし(涙)
2007/12/06 00:56  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
- No title -
お疲れ様ですm(_ _)m
走ですよね、だんだんと忙しくなってきますよね(^-^;)
で、パパさんが・・・
もなかちゃんは、パパっ子になってしまうのだろうか?
うちは、逆にパパがあんまりうちに居ないせいで、パパっ子」になりました(苦笑)

たまには、パパさんのブログもアリでは???(笑)
どんなブログになるんだろう・・・?

とにかく、身体だけは気をつけて、無理しないでくださいね♪
2007/12/06 08:56  | URL | まめママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
もなパパブログ・・・
見てみたいような気が(笑)
ママさんとは違った目線で結構面白いかも♪
我が家はね・・・父ちゃんが書いたとしたら・・・微妙に懲りそうで怖い(笑)
文章も私より、かなり上手だと思うし・・・←年の功だね!(笑)
何せノエル命の父ちゃんですから~~(笑)
2007/12/06 10:18  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
- No title -
とうたんのブログ、すごく見たいんですけど!
月に1回『とうたんの日』作ってくれないかな~・・・

12月、普通は忙しいですよね。
ウチは夫婦共に、ヒマな時期なので、
土曜は、どこかに行きます。
(ランなのか?映画なのか?、未定ですが・・・)

インフルエンザの予防接種しましたよ。
お互い、若くないので、しときましょう♪
去年かかって、例の薬飲んで、1日で治りました。
効きすぎて、怖ろしい薬でした。
2007/12/06 10:35  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
- 私も・・ -
読んでみたいな・・(笑)
モナちん元気に留守番してるみたいだね♪ パパっこ計画・・ウケる
でもちゃんと朝、夕の散歩してくれてママさんも助かるね♪いい旦那さんで羨ましい。。

インフルエンザねぇぇぇぇ
私の会社は蔓延中ですよん♪私はまだ感染してないけどね(笑) 
風邪もひいてないし・・でも油断は禁物だよね(笑)
2007/12/06 10:58  | URL | Goziママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
お忙しいんですね~。
かわいいもなか嬢の姿をなかなか
拝見できないのは寂しいですが、
無理をしないでお仕事がんばって
くださいね~。

でも、みなさんと同様もなパパの
ブログ見てみたいです(笑)

パパっ子になっていく道のりをぜひ。。。
2007/12/06 14:08  | URL | おれんじママ #Kp5RmjqM[ 編集] ▲ top
- No title -
まだまだ体が慣れない状態で、師走はきついですねぇ。
これからは飲み会も増えるのでは?!
体調管理をしっかりして、頑張ってくださいね。
私も日に日に忙しくなってるし、何より、毎年毎年大掃除が頭イタイ・・・~(>_<。)ゝ

もなパパブログ・・・それはとっても興味深い(o ̄ー ̄o) ムフフ
2007/12/06 23:37  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
- No title -
うん、パパさんのブログも見てみたいな・・・

お仕事無理せずがんばってくださいね。
もう少しでクリスマスですから、多分あのパパさんなら素敵なプレゼントを用意してくれるのでは??
それを楽しみに程々にがんばりましょう。
ふん、うちは何もなしですけど・・・
2007/12/07 09:35  | URL | Harunaママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/08 04:32  | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-22豆っこさん
夫のブログを期待して頂いて恐縮です。^^
しかし彼は今イチPCに弱い・・・。(汗)
きっと私が丁寧に教えてあげられる余裕が出来る年明け頃になるであろうと思われます。(笑)
乞うご期待?^^

v-22虹♪さん
久しぶりのほぼフルタイムは結構疲れますね(汗)
無理せず頑張ります。^^

まだ夫がブログをやるとは決まっていないんですよ・・・あ、やってもらおうかな?結構面白いかも^^

v-22まめママさん
お気遣いいただいてありがとうございます。
無理せずに頑張ります。^^
もなかがパパっ子になる日はくるのでしょうか?
それはそれで寂しい気がします。
夫のブログはいつになるんでしょう?
ご期待下さい!

v-22ノエルままさん
ノエルぱぱさんのブログもいいね~♪
密かに夫はその気になってます。
しかしPCに弱い夫がブログを書く日は遠いと思われます(爆)

v-22axママさん
『とうたんの日』いいですね。^^
なんとか実現できるように頑張ってもらいましょう。

12月って仕事もプライベートも忙しいのよね。
大掃除とか年賀状とか・・・。
要領の悪い私は焦るばかりでさっぱり進みません(汗)

あ、映画ってもしかして『マリと子犬の物語』かな?^^

v-22Goziママさん
パパっ子計画は深く静かに進行中ですよ(笑)
本当に朝晩、お散歩に連れて行ってくれるのには感謝してます。

Goziママの職場でもインフルエンザは流行っているのね。
お互い気をつけようね~(汗)

v-22おれんじママさん
頑張って夫にブログを書いてもらいます(笑)
第1回のタイトルは『パパっ子への道のり』とか・・・(爆)

v-22ピエロママさん
飲み会・・・多いです(笑)
なんだか続く時って続くんですよね。
程ほどにするよう心がけます。
(それが一番難しいんだけど・・・)

大掃除・・・私も頭が痛いよう(汗)

v-22Harunaママさん
そういえばもうすぐクリスマスですよね。
我が家はクリスマス・イヴが入籍記念日なので外食することが多いんですが、もなかが来てからは家でお祝いしてます。
○ンタッキーで・・・(笑)


2007/12/10 00:06  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
- 愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い -
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007/12/10 14:50  | URL | ワンオンワン木村 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/106-fc4f01ad

| メイン |
