2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おやつのためなのに
2007/12/02(Sun)
おやつのためなら「お手」も「おかわり」もするもなか。

今日はちょっと趣向を凝らしてみた。
(普通にやりなさい。)

もなか、おやつ食べる?

20071202221432.jpg


・・・即答ですね。
では今日はこのピエロママさんから頂いたプリティなカップの中におやつを入れます。
(カップにもな毛がついているのは見逃して下さい。)

20071202221442.jpg


さあ、どうぞ。

20071202221451.jpg


あら、なんて目つきなの。
ここに入っているじゃない。

20071202221500.jpg


なんだか不満そうね・・・。

20071202221515.jpg


じゃあ、もう一つおまけしちゃう♪

20071202221524.jpg


今度はどう?

20071202221532.jpg


いやいや自分で食べて下さいよ。(汗)
じゃあもっと入れちゃうわ。

20071202221541.jpg


あ、あれっ?

20071202221548.jpg


面倒な子ねっ。(怒)
じゃあもっと食べやすいように・・・っと。

20071202221556.jpg


これでどう?

20071202221632.jpg


むう・・・。
仕方ないので一個カップの外に出してみる。

20071202221641.jpg


今度はどうよ?

20071202221647.jpg


もうっ!
かあたんは知りませんっ!

この後、掌に乗せたらバクバク食べましたよ。
面倒くさいヤツ。(笑)


ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
おっ!クリスマスバージョン!!
てことはクリスマスが終わり次第また新しいテンプレに変わるはず、むふ♪楽しみ♪♪
ひとり和テイストの私はどこかはやまった感があるのか!?

お嬢がこんなにヘタレだったとは思いもしませんでした。
カップの中味はムリでも外に出たオヤツは食えるだろうに(笑)

カップの中の毛は見逃しません。
私には2本ほどみえましたが(爆)
2007/12/03 00:26  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
カップでだめなら、もなか嬢には
コングなんか使えないのでしょうか?

うちはコングを取り出すだけで
気持ち悪いくらい執着したので、
争いの種にもなるしやめました。

もなかちゃんはやっぱりお嬢なのね。(笑)
「こんな食べづらい器では食べられませんことよ」
とかいってるのかな?(笑)
2007/12/03 08:12  | URL | おれんじママ #Kp5RmjqM[ 編集] ▲ top
- No title -
あらま~!
おやつのためなのにね~(笑)
蓋は付いてないのよね??
転がせば出てくるのにね~~
ほんとお嬢様なんだから~(笑)
ノエルだったら速効おやつゲットしてると思います(笑)
昨日も豆腐トッピングかさ増し
ご飯をペロリと平らげてましたわ。。。食い意地No,1だね!
2007/12/03 13:32  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
- No title -
むふふ~。イヤラシイ目つき初めて見たかもd(。ゝд・)
コタロウにはかなわないけどね(涙)
カップ怖いのかな?コタロウも動く食器では何も食べれませんよ。
テンプレかわいい★
2007/12/03 14:53  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
- 愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い -
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007/12/03 17:28  | URL | ワンオンワン木村 #-[ 編集] ▲ top
- もなかちゃん、お嬢様~ -
え、食べないの~。
なんて、お行儀のいいこと!
うちもやってみようかな?
即、ひっくり返して食べそう。
2人いると、競争だからね。
そんなもなかちゃんがうらやましい限り~。
2007/12/03 17:47  | URL | アンまろ #TdPaJ0RE[ 編集] ▲ top
- お嬢! -
もなか嬢は、本当にお嬢ですね(笑)
あの恨めしそうな目が溜まりません!!!(私は変態ではありません!)
ものすごい悩んでる所が、また可愛いです♪

テンプレがクリスマスバージョンになってる!!!
可愛いです~(*^o^*)
2007/12/03 18:40  | URL | まめママ #-[ 編集] ▲ top
- X'masバージョンだぁ(*'▽'*)♪ -
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?食べないのぉ?!
おもしろ~い(^ー^* )フフ♪
それって、何度やってもそうなんですか?
もっとそそるニオイのおやつにしたら、必死で食べるのかなぁ?
って、でも既に外に出てるし・・・( ̄  ̄;) うーん

ホントにお嬢様みたいだ。
顔思いっきり突っ込んで、フガフガやってる変顔が見れるのかと思ったのになぁ( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/12/03 20:52  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
- No title -
あらあら、お嬢様・・・
そんな顔突っ込ん食べれないわよv-403
って感じですか。
ん~育ちが違いますわ^_^
っていうかカップが怖かったのか^^;
可愛いっ♪
2007/12/03 21:00  | URL | Harunaママ #-[ 編集] ▲ top
- お嬢かっ! -
なんで?、あれだけ オヤツ好きなのに?
不思議だな~、どんだけ大切に育てたんだい?
今度、ウチもやってみる!!カップまで食べるくらいの
勢いだと思うけど、面白い結果になったら
マネして記事にしよっかな~~~

テンプレ、良いね。黒に★が、とてもキレイ♪
2007/12/03 23:22  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
わぁ~っ♪お嬢だ!お嬢だ!
かわいいなぁ~♪
うちだったら間違いなく鼻突っ込んでるかコップを転がしてるか・・・。
あ、でも、もしかしたらうちもお嬢かもしれないから
試してみようっと(o^^o)
(たぶん試すだけ無駄・・・)
2007/12/04 20:11  | URL | ちか #XepLvQ9A[ 編集] ▲ top
- No title -
v-22豆っこさん
テンプレート、よいですか?
少し季節感を出してみました。
お正月にはまた変えようと思っています。
豆っこさんもテンプレ変えましたよね。
今となってはあのシュールなきのこが懐かしくもあり・・・(笑)

もなかはヘタレなやつなんです。
そして・・・我儘です(怒)

もな毛・・・見逃してっ。^^

v-22おれんじママさん
コングにおやつを詰めて与えたことはあるんです。
でも後半なかなか取れなくなると(ぎゅうぎゅうに詰めすぎたかも)諦めましたから。(涙)

こんなに根性無しだとは驚きです。
まあ、どうせすぐに他のおやつをもらえると思っているんでしょう。
なめられたものです。(泣)

v-22ノエルままさん
蓋はついてないのよ。
やっぱりもなかはヘタレだわ。(笑)
ノエルちゃん、豆腐トッピングかさ増しってダイエットしてるの?
もなかは既に危険水域突入なの。(汗)
今度詳しく教えてね~。

v-22虹♪さん
まったくなにが怖いんだかさっぱり分かりません。(笑)
素直にくれなかったから怒っているんでしょうか?
もなかも一人っ子だから他の誰かに取られることもないし、のんびりしてるんでしょうかしらね?^^

v-22ワンオンワン木村さん
検討させて頂きますね。

v-22アンまろさん
決してお行儀がいい訳ではなく、ただのヘタレだと思われます(笑)
もなかは他の子に取られることも無いからのんびりしているんだと思います。
困った我儘娘です。^^

v-22まめママさん
恨めしそうな目で「出してくれ」と無言の圧力をかけられるのも結構しんどいものです(笑)
私はカップにマズルを突っ込んでいる絵が欲しかっただけなのに・・・。

テンプレ、よいですか?
嬉しいです。^^

v-22ピエロママさん
何度やってもカップの中には鼻を突っ込まないのよ。
外に出してもカップからもっと離さないと食べないの。
なんの違いがあるのか私には分かりません(笑)

v-22Harunaママさん
単純にカップが怖かったようです(汗)
とんだヘタレ娘です(笑)
まあ私が育てたんだから育ちがいい筈がないです(爆)

v-22axママさん
あんなにおやつに執着があるのにどうしてカップくらいで怖気ずくのか分かりません。
我が家では今、axママさんの「もなに?もなに?」がブームです(笑)
カップに入ってなかったら「もなに?」なんだけどなぁ~。
是非アレ君も試してみて~♪

v-22ちかさん
○ガリアヨーグルトのカップなら花ちんのように顔を突っ込んで舐めるんですよ。
カップは透明だから面白い絵が撮れると思ったのにこのヘタレぶり(涙)
ぜひ花乙さんでも試してみて~♪

2007/12/04 23:00  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
もなかちゃんお上品に育っているのねぇ(^-^)
がさつに育った家の子達は全員すぐに鼻(口)を突っ込んでパクパクですよ。
それでも足りずにきっとカップもこわしてしまうこと間違いなしデス。
2007/12/08 19:28  | URL | りりやんママ #57/sxb6I[ 編集] ▲ top
- No title -
v-22りりやんママさん
もなかは何故か透明のカップが怖いようです。
実はあの後、何度も試したんですがやっぱりダメでした。
ただの『へたれ』であると思われます(笑)
2007/12/10 00:08  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/105-e4d0114e

| メイン |
