2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おやつのためなら
2007/11/27(Tue)
パピーの頃は食が細かったもなかだが、いつからか食欲旺盛な子になった。
それに比例して体重も旺盛増加した。
今や立派なちょいでぶだ。
女の子なのに・・・。(涙)

カサッという音がすると眠っていようが遊んでいようがどこからともなくすっ飛んでくる。


もなかが私を見つめている。

20071127232240.jpg


おやつですか。(汗)
では「お手」

20071127232251.jpg


「おかわり」

20071127232259.jpg


「待てです。」

20071127232311.jpg


「まだです。」

20071127232319.jpg


・・・・・。

20071127232330.jpg


「よしっ!」

20071127232344.jpg


「嬉しそう・・・。」

20071127232354.jpg


「美味しそうに食べるね~。」

20071127232403.jpg


「んっ?」

20071127232413.jpg


「太りますよ、もなかさん。」(笑)


ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
もなかちゃんお菓子を食べてるところもビューティフルッ!
お手、おかわりちゃんとできるんだ(涙)
いいな~。コタロウはもう何を教えてもフセだからな・・・

さくうまかな?
ほんとおいしそう(〃 ̄ー ̄〃)
2007/11/27 23:44  | URL | 虹♪ #9ddgPdqs[ 編集] ▲ top
-  -
これはまめおが却下した「さくうま」ですね!
もなか嬢はあんなに美味しそうに食べているのに・・・何がいけないんだ(怒)

上からのアングルの「まだ?」はなかなか見れないお嬢のヘン顔かも!?
目が怖いですから(笑)
でもやはり美コギなんですね。
見ているだけでウットリですよ~
2007/11/28 00:24  | URL | 豆っこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もなか嬢、やっぱり美コギです!!!(いきなり)
って、そんなに太ってないような気もするのですが・・・
って、うちはまめ太郎見てるからか(笑)
「さくうま♪」
本当に美味しそうに食べてますね~(^-^)
私が見てたら、もっとオヤツをあげてしまいそうです・・・
2007/11/28 09:10  | URL | まめママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おお!!美しいです!間違いない!!
今回の写真、すべてが可愛いよ~~~
(こうして、考えると、アレックスはブサイクかもな・・・
 撮っても、半分以上は可愛くないもんな。。ブツブツ・・・)
はっきり言って、確かにチョイデブだよね(←失礼)

でも、写真だとスマートに見えるわよ♪
あ。。小顔だからだね

前記事の、美女大会に ナゼか?コメントしてなかった私。
じっくり読んで、それで満足しちゃって、ゴメンね(;^_^A
2007/11/28 10:46  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
さ~くさ~くの時とおかわりの時の顔が違いすぎてかえってかわいい♪
もなかちゃんホント美犬だわぁ。
そうそう! うちも寝てる時にフードの用意をしようと思っても振り向いたらフセて待ってることが何度も。睡眠学習か?と思ってしまふ。

もらかちゃんチョイでぶ? には見えないけどなぁ。女の子はむっちりボデーの方が魅力的よ(*^-^*)
2007/11/28 13:27  | URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
わぉ~~!いつ見ても立派なリアルファーだわ♪
お美しい。。。
でもね~ママさん!統計的に見て女は、ぽっちゃり体型の方がモテルのよん♪
↑間違っても私の事じゃないからね(笑)あくまでも、ぽっちゃりですから~~!
私の場合、どっさりですから~~涙。。。
もなか嬢ピッタリじゃない(笑)立派な桃尻にリアルファー♪
モテる女の鏡よ~!おやつだって少しくらいなら・・・大丈夫さ♪
きっと・・・たぶん・・・(笑)
2007/11/28 13:45  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
めちゃめちゃ可愛い♪ ホント、いつ見ても美しいわ(*・・*)ポッ
その円らな瞳でジッと見つめられたら・・・そりゃああげちゃいますよね。
あれだけ動き回るんだから、まだまだ大丈夫ですよ。
とっても良~い触り心地でした(*^m^*) ムフッ

『さくうま』・・・どこを探しても探しきれないわたし・・・( ̄  ̄;) うーん
2007/11/28 21:05  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
-  -
v-22虹♪さん
もなかはおやつのためなら「お手」でも「おかわり」でもします。
でもお客様は脇が甘いことを知っているので手抜きします。
豆っこさんはそんなもなかのずるいところを見抜いて厳しく接してくれました。
するともなかもきちっと言うことを聞くの。
人を見るヤなやつです(笑)

v-22豆っこさん
「まだ?」の目つき、悪いでしょ(笑)
なんだか情けない顔になるのよ。^^
まあそれが面白くてじらしている私。(ヒドい)

ご指摘の通り「さくうま」ですよ♪

v-22まめママさん
お褒め頂いて光栄でございます。^^
でも本当にちょいデブなんです。
腰のくびれがいまひとつなんですよ。
獣医さんに「少し痩せた方がいいですよね?」と聞いたらにっこり微笑んで
「そうですね」と言われました。(笑)
飼い主に似たのかも・・・。(ちっ)

v-22axママさん
アレくんはブサイクじゃないって。
デカいだけさっ(爆)
うん、小顔だから写真じゃ太って見えないのよ・・・・って、ちょっとぉ~(笑)

「美女大会」・・・楽しかったね♪
また遊んでね。^^

v-22おおなつさん
なぜおやつを食べると変な顔になるんでしょう?
おやつを待ってる真剣な顔とのギャップが笑えます。^^
もなかはむっちりボディーでもさっぱりモテませんがどうして?

v-22ノエルままさん
もう最近抜け毛で凄いのよ~(涙)
まあ、私がブラシをさぽっているせいでもあるんだけどね。(汗)
ままさん、どっさりって・・・(爆)
ままさんは可愛いからいいの。^^

今日もお利口さんにお留守番をしていたもなかはたんまりおやつをもらいましたとさ。
(ダメじゃん)

v-22ピエロママさん
つぶらな瞳というよりも刺すような視線に負けてしまう私・・・。
お利口さんにお留守番しているもんだからつい・・・(汗)^^

「さくうま」は某○ョィフル○ーケーで売ってたよん。





2007/11/29 00:11  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/104-dbb0ef4b

| メイン |
