2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
樽川コギの集い ヤング編
2007/11/19(Mon)
前日午前中まで天気予報は雨だったにも関わらず、虹♪さんの必殺技【てる子】呪い祈りが天に通じ見事に晴れ渡った17日土曜日。
(てる子凄いな)

今シーズン最後と思われる樽川ドッグランで【コギの集い】が賑々しく開催された。
各ブログで呼び方が違うのもまたご愛嬌。(笑)

私達が到着した時に迎えてくれたのがコタラボ★コタロウ研究所★のコタロウ君。

20071119225223.jpg


ビーグルのお姉さんといい感じだった。(笑)

そして私に駆け寄ってきてくれたのが毎日が★ALEX★のALEX君。

20071119225236.jpg


なにを隠そう私とアレ君はaxママさんも焼きもちを焼くくらいのただならぬ仲なのだ。
うふ♪

そして今回私のハートを射抜いたのが【つくしくん】
なんとまだ3ヶ月!

20071119225254.jpg


つくしくん宅には他に2匹兄弟がいるためワンコ慣れしていて実に素晴らしい♪
愛らしいのに落ち着きがあり、度胸満点。
アジリティだって怖がらずに楽々こなしちゃうスーパーコギなのだった。

20071119232024.jpg


アジリティをこんな風に・・・

20071119232044.jpg


こんな風に・・・

20071119232035.jpg


凄すぎっ!!!

このつくしくん、もなかのハートも揺さぶったようだ。

20071119225313.jpg


アレ君とご挨拶するものの上の空・・・?(爆)

20071119225337.jpg


今回はヤング達のパワーが爆発したランだった。

20071119225430.jpg


最近成長著しいアイドルりんののんびり育児日記のプリティーりんちゃんも元気に走る、飛ぶ。

20071119225440.jpg


なにやらもなかとお話をして

20071119225452.jpg


追いかけっこまでしちゃう。

20071119225501.jpg


こちらはLIFE with CORGIの涼真くん。
7ヶ月とは思えない精悍な体つき。
そしてあの【きままな爆走姫きなこ】ちゃんの兄妹(同胎犬)だけあって素晴らしい運動神経の持ち主だ。

お相撲だってしちゃうし

20071119225515.jpg


颯爽とした走りっぷり。

20071119225526.jpg


このアタックは内藤大助チャンピオンもかわせまい。

20071119225536.jpg


本当に素晴らしいDNAだ。
将来が楽しみな逸材である。


さて、本日はこのへんで。
まだまだ楽しい仲間が集いました。
アダルトの皆さんは次回でご紹介します。

乞うご期待!
(あ、引っ張りすぎ?)


ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うわっ!!!つくし君に私の心は奪われました・・・
このままそっちへ飛んで行こうかしら(*^-^*)
りんちゃんの所と、まめお君のところで拝見しましたが・・・
コギ祭♪
私も一緒に戯れたい♪♪
私も・・・おっかけっこする!!!

って、もなかちゃんの心はつくし君に持って行かれちゃったの???
お若いのがお好みかしら???(笑)
2007/11/20 09:08  | URL | まめママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわ~~~!つくし君。。。パピってる~~♪
これは心奪われますとも!誰しもが(笑)
こんなに小さいのに遊び上手だなんて・・・人間もワンも育つ環境ですな。。。(笑)
将来が楽しみな、つくしクンですね♪
今回はヤング?アダルトの巻・・・楽しみにしています♪
2007/11/20 14:50  | URL | ノエルまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
さっすが、専属カメラマンがいると、違うね~~
良い写真ばっかりだ!
アレックス・・・もなかママは わかるけど、
もなかちゃんに近づく時も、ペタ耳なんだね。
今回は、つくし君から目が離せず、おれんじさんを
触りまくったりで、さっぱり写せなかったんで
じっくり観賞させてもらいました。
(ウチも旦那を、カメラ係に育てようかしら~?)
2007/11/20 22:30  | URL | axママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホント、やっぱり、カメラマン&マネージャーは必要だなぁ。。。
次こそ、旦那の休みと合いますように・・・(-m-)” パンパン

それにしても、若いコギ達は元気いっぱい走り回って絡み合って・・・
ランというものを満喫してますねぇ。
ホントにみんな可愛かった♪
その中でも、やっぱりつくし君のその小ささ、可愛さは、絶対反則ですよ!!
いったい、今何㌔なの?!
私は抱っこしたらもう①コギ欲しくなるので、我慢我慢で辛かったですo(T^T)o
2007/11/20 23:15  | URL | ピエロママ #dEPdSGuE[ 編集] ▲ top
-  -
v-22まめママさん
つくしくんの可愛らしさ、度胸は素晴らしいです。
あどけないお顔をして成犬真っ青の運動能力。
まさに将来が楽しみな逸材です♪

こりゃ~女子がほっておかないわ。^^

v-22ノエルままさん
つくしくんの可愛らしさはのう奇跡ですね♪
コギのパピーは誰でも可愛いのに、つくしくんの可愛らしさは格別!
また会いたいですぅ。

v-22axママさん
axママさんに褒められて我が家のカメラマンはすっかりその気です(笑)
ぜひaxパパさんもカメラマンデビューさせてあげて下さい。^^

v-22ピエロママさん
夫はマネージャーだったんだ(笑)
でもある意味あたってるかも・・・。^^

つくしくんは本当に可愛かったね~♪
もう少しで誘拐しそうになりましたよ(汗)


2007/11/24 23:33  | URL | もなかママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://monakaya.blog113.fc2.com/tb.php/101-bd7fb38a

| メイン |
