2008 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪の樽川
2008/11/25(Tue)
続きは明日っ・・・・と書いて以来、三ヶ月もブログから遠ざかっていたもなかママです。

皆様ご無沙汰しまくりです!

仕事も一番脂っこい時期を過ぎ少しは楽になるかと思いきや、半月前に担当が替わって

あたふたしている私です。

まあ、仕事なんて落ち着いてまったりなんて出来ないもんですよ。

ははは(汗)


さて、この三連休の日曜日、アレママさんの招集でお馴染み樽川ドッグランに大勢のコギが集まった。

この日の樽川は雪まじりの曇り空。

ときおり吹雪いちゃったりして寒いの何の。

しかし毎年の事ながらコギ&コギ飼いは冬になると元気にドッグランに集いだす。

吹雪であろうと集まるコギ達。

冬のドッグラン貸切率は高い。(笑)


さて久しぶりのりんちゃんが早速もなかを誘ってくれる。


りんちゃんと


相変わらずもなかと仲良くしてくれておばさんは嬉しいよ、りんちゃん。


りんちゃんとかけっこ


タロウくんとご挨拶したり・・・


タロウくんと


タロウくんの同居犬、CoCoちゃんとご挨拶する。


CoCoちゃんと


この日アレママが夜なべして(?)編んだマフラーをして(遅れて)現れたアレックス。


マフラーアレックス

『A』を見て「モーレツア太郎」を連想した私。

古すぎるわね(爆)

そんなア太郎アレックスはレオおかんさんからもらった素敵なTシャツを無理やり着せられた

着てみたところ、まるで「変なおぢさん」のようになってしまった(笑)

面白い!美味しすぎるぜアレックス!


変なおぢさん

しかもこのTシャツは袖つき。

普通のコギが着ると足首まできてしまう袖もアレックスが着ると見事に半袖になっていた。

さすがだ。

しかし私は「オレにはタンクトップに見えるぞ」と呟いたレオにいさんのセリフを聞き逃さなかった。(爆)



今、私の中でブームのくるみちゃん。

どうしてこんなに可愛いのっ!


くるみちゃん


りんちゃんの弟、カイくんとご挨拶。

カイくんはおっきくなってたわ~。

アメリカン決定ね♪

初々しいご挨拶を交わすくるみ&カイ。


くるみ&カイ


そこに突然割り込むアレックス。

ほら~くるみちゃんが怒ってるじゃない。(爆)

割り込む兄


もなかは酋長に抱っこされて、みんなに可愛い可愛いと言われてとまどっていた。(笑)


注目の的


寒かったけど楽しかった~♪

遊んでくれたみなさま、ありがとうございました。

また遊んでね~♪


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
