2008 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪景色の知事公館
2008/11/22(Sat)
こんばんは、もなかパパです。


道路の雪はあらかた溶けてしまいましたが、

今日は午前中の仕事の約束がキャンセルになったので、

もなかを連れて知事公館へ散歩へ行きました。

案の定、知事公館の中はまだ雪が残っておりました。


雪景色

さすがに土曜日でも雪が降ると、人影もまばらです。

おっ、散歩しているコギさん発見!

早速、もなかとダッシュで向かいます。

こんにちは

はじめましてのコギさんはとてもフレンドリー。

お名前はそらちゃんと言います。

女の子で3歳6ヶ月、大きさももなかとほぼ同じでした。

もなかとも上手に遊んでくれました。(うれしい)


そらちゃんです

知事公館の一般公開は今月末で終了し、

来年の春までお休みになります。

30日は日曜日。また逢えるといいですね。


明日の樽川、天気が少し心配です。

樽川もそろそろ終了の季節。

みんなで遊べるといいですね。



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
