2008 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな時もありました
2008/11/21(Fri)
こんばんは、もなかパパです。



朝起きるのが、めっきりとつらくなりました。

外が暗いとテンションが上がりません。

でも、もなかは雪が積もってご機嫌です。

残念ながら写真がありません。(笑)


さて、先日のくざんパピのかわいさにすっかりやられた我々。

もなかのパピ写真を探しました。

そこで見つかったのが、この二枚。

共にもなかママのお友達ブログに載っていたものを拝借いたしました。

(そのため、サイズが通常写真より小さくなっています。)


ちびもなか



こんな時もありました

いずれも同じ日に撮影されたもので、ちょうど、三ヶ月くらいです。

ウチにもなかが来た直後の写真は極めて少ないです。

今はなんでもっと写真撮らなかったのかと思うのですが、

正確に言えば、初めてわんこを飼った我々には、

写真撮ってる余裕もなかったんです。

今みたいに、コギ飼いのお友達もいませんでしたし、

毎日起きる出来事がすべて未体験でしたから。

少し前の事なのに、とても懐かしく思えます。


それが今では・・・・・

こんな妄想写真もお手の物です。

ま、アレママにはかないませんが(笑)


タイトル:パンダの子守唄

パンダの子守唄

日曜日は天気良くなるといいですね。


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
