2008 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンダが来た!
2008/11/09(Sun)
今月早くも3回目の更新のもなかパパです。


土曜日は残念ながら、悪天候のため樽川行きは中止になってしまいました。

(来週は晴れるといいですね)

今日も朝から雨が降ったり止んだりという、はっきりしない天気です。

(雨の合間を縫って、なんとか短時間散歩には行きましたけど)


散歩が短かったので、退屈しているもなか。

盛んにアピールを繰り返します。


遊んでよ


それでは、秘密兵器を出しますかね。

にん!パンダですよ。


パンダです


微妙な表情のぬいぐるみです。(爆)

しかし早速食いつく、新し物好きのもなか。


早速


おっ、気に入ったようです。

(ちょっとうれしい。)


熱中


熱心に遊んでくれています。

無駄な投資にならず、ホッとするパパとママでした。

遊んだ後は、もなかママに甘えん坊将軍になってます。


満足しました


日曜夕方のまったり、おだやかな1コマでした。


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
