2008 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
文化の日
2008/11/03(Mon)
今年もあと二ヶ月を残すところとなりました。

最近、月刊化しつつある、もなか屋本舗でありますが、

今月はすこしだけ10月より更新しようと思っている、

目標の小さい、もなかパパです。


さて、明日は12月並みの寒さだそうですが、

いよいよ冬の支度ということで雪の散歩の必需品である、

もなかのエプロンとレインコートを新調したものが、届きました。


まずはエプロンから。

エプロン

続きましてレインコート。

レインコート


共に女の子らしい物を選びました。(もなかママ談)


では早速、試着してみましょう。

あれ、もなかさん、どうしましたか?

テンション下がる

もなかはあまり服は好きではないため、

特に新しい服を着るときは、テンションが激落ちいたします。(涙)

でもめげずに、今度はレインコート。

少し慣れた


どちらもなかなか、いい感じですね。(親バカ)

これで濡れた路面でも、腹回りが汚れずに済みます。

でも、モデルさんはとってもお疲れの様子ですよ。


ぐったり

舌チロでお休み中です。(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
