2008 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体育の日
2008/10/13(Mon)
みなさんお元気ですか?もなかパパです。

久しぶりの更新ですが、もなか家はみんな元気ですよ。

もなかもほら、この通りです。



みなさんお元気ですか


10月になって、家の周りはすっかり秋模様。


秋の風景1


知事公館もこんな感じになりました。


秋の風景2


さて、今日は体育の日で快晴の天気。

午後からもなかを連れて、長めの散歩にでかけました。

目的地は大通公園6丁目。

ここで今日は、イベントをやっていました。

まずはメインのHBCラジオのカーナビラジオ午後一番の公開生放送。

(平日、もなかパパの車はほとんどHBCラジオオンリーです)


公開放送中

パーソナリティのYASUさんと田村美香さんです。


同じ会場で、たくさんの人が並んでいたのは、盲導犬の体験会でした。

これは、実際に目隠しをして、盲導犬と歩くというもの。

(もちろんインストラクターの方がついていますが)

二頭の盲導犬がたくさんの方と歩いていました。


盲導犬1



この子は時々もなかの方を見ていました。


盲導犬2


もなかは盲導犬のお仕事を邪魔しないように、離れて見学。

少しでも、盲導犬に理解を示してくれる人が増えるといいですね。


おとなしく待ちます


普段の倍くらいの距離を歩いてきたので、ご満悦なもなか。

帰ってくると、もなかママに甘えまくっておりました。



かあたんに抱かれ隊


当面、ゆるゆるな更新になると思いますが、お許しください。

ちなみに今日はもなかママの誕生日でした。

おめでとう。(いくつかはあえて書きません)


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
