2008 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニューフェイス
2008/09/14(Sun)
ご無沙汰いたしております、もなかパパです。

あまりに間が開いてしまいましたが、もなか家は元気ですよ。

先日、Harunaママさんから、すてきなお誘いをいただきました。

りんちゃんの弟、カイくんが土曜日初めて樽川ランへ行くので、いっしょに遊びませんか?というもの。

パピコギのかわいさは、なかなかお目にかかれるものではないので仕事の合間に樽川へGO!

参加予定は、豆っこさんとレオおかんさん。

樽川に着くと、駐車場に初対面のコギさんが・・・

りゅうくんと同居犬のはなちゃんでした。(二頭で写った写真がなかった・・・ゴメンなさい)

ランでは、すでにカイくんとレオくん、キラジくんが到着していました。

(りんちゃんはヒートのため、お休みでした)

やはり、久々のパピコギは犯罪的なカワユサでございました。


カイくんです


カイくんを拉致しようとする、もなかママ。

連れ去りたい




カイくんは最初から、お姉さんのりんちゃんと暮らしているので、

他のわんこにも物怖じしない、大物の予感がしました。(体も大きくなりそう)

そうこうしているうちに、豆っこさんとまめおが到着。

そして、豆っこさんの告知を見た、ちかさんと花乙さんがやってきました。

(詳細は、花乙コギコギ蝦夷からコギでご覧ください・・・みんなのいい写真が無かったのよ・・・涙)

うちの子はレオおかんさんから、とっても可愛いお洋服をいただきました。

で、早速、試着してみる。


オットセイ?


なかなか似合ってますよ。(レオおかんさん、ありがとうございます。)

昨日の樽川はコギ率が非常に高く、名前をお聞きできなかった方もたくさんおりました。


とりあえず、樽川の記事はここまで。

本日は、ドッグランわんぱーく西野さんがコーギーウイークなので

また、たくさんのコギさんと遊んできましたよ。

そちらの記事は次回に。

疲れました


ひさしぶりのランでお疲れ気味のもなかなのでした。


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
