2008 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
相性
2008/08/10(Sun)
夏ですね~。

北海道とはいえ毎日暑い今日この頃。

しかし職場の私の席は冷房の風の通り道になっており、結構寒い。

いや、寒いのだ。

忙しい時にはバタバタしていて立ったり座ったりとさほど寒さを感じないのだが、

比較的暇な時はずっと座りっぱなしでいるとくるのよ、冷えが。

この間なんてあんまり冷えるから膝にはカーディガンをかけ(もちろんカーディガンも着てるけど)

腰にはカイロを貼ってたわよ。

上司に「寒い~冷える~」と数人で訴えてビルの管理会社に連絡をしてもらい、冷房の噴出し口

を調整してもらったけど、あんまり変わらなかったの。

男性はみんな「そんなに寒い?」と言うけど女性は冷えには敏感なのよ~。(怒)

なんて感じで(?)毎日仕事をしております。(笑)


寝てます


以前から知ってはいたけど「ペットと私の相性診断」というサイトがあるのよね。

で、結論だけ書くと私ともなかの相性は69%。

夫ともなかの相性は86%。

夫ともなかの方が相性が良いという結果だ。

私が仕事を始めてから密かに「もなか パパっ子計画」を進めている夫。

しかし相変わらずもなかの中の順位は私が一番のようだ。(爆)


私のお布団ですが


相性といえば、私と夫は相性が悪いそうだ。

占いでの相性はほとんど最悪なのである。(爆)

星座は 夫が「おとめ座」 私は「天秤座」 相性×

血液型は 夫が「A型」 私は「B型」 相性×

九星では 夫が「六白金星」 私は「三碧木星」 相性×

細木数子の六星占術では 夫が「水星人」 私は「金星人」 相性×

四柱推命でようやく中吉だそうだ。(笑)
  

がんばれニッポン


夫婦なんて元は全くの他人。

考え方や生活習慣が違うのは当たり前。

夫婦は努力して自分達の居心地のいい家庭を作るものだと思う。

けど、あんまり相性が悪いと言われるといい気はしないものよね。(笑)

そんなこんなで占い上ではあまり相性がよろしくないらしい夫と私なのだが、

お陰様で(?)結婚して7年になろうとしている。

ほとんど喧嘩をすることもなく、言い合いをすることもない。

え?それは夫が我慢しているからですって?

まあそれも含めてお互いオトナですから。(笑)


うふ


星座だの血液型だの色々書いてしまったので、もなかママの性格が分かったわ~なんて

思わないように。(爆)

いい意味で(?)あなたの期待を裏切りますわよ。

ほほ。


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
