2008 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さな幸せ
2008/07/13(Sun)
もなかパパです。

昨日はもなかママも休日出勤だったので、

今日は朝から洗濯にお掃除に大忙し。

朝は日も出ていたのに、だんだん曇ってきたので、

昼前にもなかと散歩に出ました。

週末だけ行く知事公館では、

入念にニオイチェックするもなか。

においチェック


曇っているせいか、気温以上に蒸し暑く感じる。

知事公館の梨の実もだんだん大きくなってきている。

梨


散歩の時間でないせいか、わんこも少なめ。

ミニチュアダックスには、ことごとく嫌われるもなか。

そんな中、シーズーのもこくんだけが、もなと遊んでくれた。

(写真はないのよ、ごめんなさい)

楽しいの


それでも、久しぶりの知事公館を満喫するもなか。

一時間ほどの散歩で、もなかの息も荒くなってきたので、

引き揚げることにした。

なにも特別な事はないけれど、

幸せを感じる一日でした。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
