2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰です
2008/01/24(Thu)
皆様、ご無沙汰しております。

もなかママです。

最近夫がブログを更新しているからといってよもやお忘れではありませんよね。(汗)

先週から仕事が徐々に、そして確実に多忙になってきているため全く余裕の無い私。

どうか一つなが~い目で見てやって下さい。
(このフレーズをご存知の方は笑って下さい。ここ、笑うところですよ。)

多忙ながらも昨日は人間ドックのため一日仕事を休んだ私。

その後ピエロママさん宅にお邪魔した。
この日は日頃ブログとドッグランで親しくして頂いているみなさん総勢7名プラス1ベイビー(ほく家のおちび)がピエロママさん宅に集まったのだ。

が、予定より到着が大幅に遅れたため、私がピエロ家に辿り着いた30分後には3名プラス1ベイビーがお帰りになってしまった。
(がっくり)

虹♪さんのご指摘通りカメラを忘れていった私はピエロくんの写真も撮れなかった。
残念過ぎる私。

昨日の楽しい様子はここここここでご覧下さい。

3名プラス1ベイビーがお帰りになった後、残った4人でまた盛り上がったのは言うまでもない。

短い時間でしたがとても楽しかったです。
ピエロママさん、昨日集ったみなさんありがとうございました♪


さて先週の土曜日のこと。
この日は夫が仕事だったので久しぶりに私ともなかで「きんさん」に出掛けた。

ちなみに我が家ではご近所散歩のことを「きんさん」と呼ぶ。
「ごきんじょさんぽ」で「きんさん」なのだ。

なんでも略すんじゃないというご指摘は受け付けておりません。

前日から降った雪がやんで気持ちよく晴れた午後。

おさんぽ♪


まだ獣道状態の歩道を進むもなか。
楽しそうだ。

跳ねちゃう


そして時折振り返りにっこり笑う。

振り向く


う~ん、可愛い♪

公園に着いても雪をぐんぐん漕いで行く。
この日はとても冷えたため雪がさらさらでボールを投げてもすぐ雪に埋まってしまう。
そのボールを一生懸命に捜すもなか。

もぐる


顔中雪だらけでも満足そうだ。

物思いにふける?


雪道を漕いでのお散歩は雪の無いときに比べて明らかに運動量が多い。
もなかも程よく疲れてこの通り。

かあたんが一番


まだまだかあたんが一番なのね。うふ。
頑張れ夫!



ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
