2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パパっ子政策その後
2008/01/22(Tue)
今晩は、もなかパパです。

もなかママ多忙につき、今日も私が書きます。


さて、皆さんはもなかパパっ子政策を覚えておられるでしょうか?


そう、もなかママが仕事復帰したのを期に、もなかと私の絆を強化
しようと言う壮大な野望です。


あれから約3ヶ月


ほとんど変化は見られません(無念!)


しかし


もなかママも書いていますが、留守番の時間が長くなったので、
パパ・ママ問わず、かなりの甘えん坊になりました。

どっちでもいいの


この顔見ていたら、パパ・ママどちらが上でも良くなります。


しかし、今後もパパっ子政策は静かに継続していくつもりです。

(二人揃って帰ってくると、相変わらず真っ先に飛びつくのはもなかママなので)


さあ、次回こそもなかママの出番ですよ。
(多分ね)



ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
