2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犬川柳 新刊
2008/01/18(Fri)
こんばんは、もなかパパです。

ブログデビューと同時に引退したのでは?

というご心配をいただきましたが、

時々唐突に登場しますので、よろしくお願いします。


さて、昨日用事で本屋に寄りましたら

このようなモノが平積されておりまして・・・・・

18日1


コギ飼いのみなさんならおなじみ、専門誌コーギースタイルの

人気コーナー、犬川柳の新刊本ですよ。


最近は柴犬編、ダックス編に加えて、姉妹本の猫川柳

までありますが、元祖はコーギー編なのですよ。

(柴専門誌シーバが隔月間になり、柴犬編がいつのまにか

6冊も発刊されてるのは、この際抜きにして)


まあ、中身はコギの様々な写真に、勝手な5・7・5をつけた

他愛のないものですが、コギ飼いの方なら楽しく見ることは

できると思います。


我が家も一冊買ってしまったのは、言うまでもありません。

(ちなみに、コギ編は4冊目です。)


あ、次回はもなかママの執筆予定ですよ。

それでは、またお会いしましょう。



ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
