2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新春コギまつり inグリド その2
2008/01/14(Mon)
今回のグリドでは「えせトリマー」によるもなかの桃尻をたくさんの方々にお褒め頂いた。
(無理やり褒めさせた・・・かも・・・)

私が桃尻を作成する時に使う道具がコチラ。

桃尻の元


フツーの紙切りバサミと夫のお古の旅行用電気カミソリだ。
ハサミでだいたい桃の形にカットし、電気カミソリで丸く仕上げる。
これだけでOK。案外簡単である。
興味のある方は是非お試し下さい。


さて、昨日の続きである。

この日も会うなり【きままな爆走娘きなこ】と絡み始めるもなか。

見合って・・・


もうぶりぶりぷりぷりと可愛いこと面白いこと(笑)

カ~ン


今日もたっぷり遊んでいい具合に疲れてくれそうだ。

楽しそうだ


・・・あ、あれっ?

疲れちゃった


きなこちゃんの方が先に疲れるなんて・・・。

もうダメ


休み方まできなこちゃんに指南するもなか。
しかし、明らかに間違っている。(涙)

こうするのよっ


きなこちゃんに呆れられるもなか。
残念なヤツ・・・。(号泣)

なんなんだか・・・


もなかの親戚さん、コタロウくんを見つけたもなかときなこちゃん。

コタ&もな&きな


桃尻トライアングル2/3によるコタ狩りが始まる。
(コタロウくん、ゴメン)

コタ狩り


このペア、本当に仲良く遊ぶ。
きなこちゃん、これからもよろしくね♪


そしてりんちゃんももなかにご挨拶。

りんちゃんと


りんちゃんとも仲良く追いかけっこ。
メンズにはまったくモテないもなかだが、女子にはモテるのだ。
おなべだから?
そうだとしたらなんて不憫な子・・・。(笑)

追いかけっこ



いつもは通称・野次犬と呼ばれるもなか。
しかしこの日は新たな野次犬が登場したのである。

もなかときなこちゃんが「女子相撲 新春グリド場所」繰り広げているその時・・・。

お相撲中


突然現れたアレックス。

やってくる


女子が真剣に相撲をとっている時に、なにやら割り込もうと寄ってくる。
元女王くざんですら傍観しているというのに・・・。

無視されて・・・


あげくに怒ったもなかに一喝される。

一喝され・・・


そしてすごすごと逃げ帰るアレックス。
どこの社会も最終的には女子の方が強いのだ。(爆)

逃げる


アレくんも立派な野次犬だったのね。(笑)


こんな感じで(どんな感じ?)今回のコギ祭りはとっても楽しかったわ。

幹事役のaxママさんによると次回は2月10日だそうです。
またたくさんのコギさんに会えるといいなぁ~。
(ポチたまのダイスケくんか?)

今回遊んで下さった皆様、ありがとうございました♪


ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
