2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えせトリマー
2008/01/10(Thu)
『えせ』

似てはいるが、本物でないこと。

小学館 新選国語辞典 より

*******************************************************


皆様、すっかりご無沙汰しております。
もなかママでございます。

体調はと~っくに回復しており、毎日元気に過ごしております。
正月早々お騒がせ致しまして申し訳ございません。

私の休養中(?)に夫がブログデビュー致しましたところ、皆様から暖かいコメントをたくさん頂きました。
私からも厚く御礼申し上げます。
これからも夫のブログをよろしくお願い致します。

あ、私の方もよろしこです(笑)


さて年末にもなかをトリミングに出しお尻を丸めてもらったのだが、仕上がりが不満だった私。

普段は自分で桃にしているのだし、いつかもっと綺麗に丸めてやる!と思っていた。

で、日曜の夜突然思い立ったのだ。

『えせトリマー』登場である。

仕上がりはコチラ。

桃 1


いかがかしら?

違うアングルからもどうぞ。

桃 2


高校生の頃から自分の前髪は自分で切っている私。
(今でも)
なのではさみを持つことになんの躊躇もない。

もなかをがっしり押さえつけ、じゃきじゃきと丸くしたのである。
私の飼い犬である以上、クレーマーもなかであろうとも苦情は一切受け付けないのだ。

ん~こんなもんかしら?

何が起こったの?


カットが終わって放心しているもなか。

お尻も丸めたし、土曜のグリドへの準備は万全よっ!
楽しみ~♪



ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
