2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もなかパパブログデビューⅡ
2008/01/07(Mon)
もなかパパのブログデビューにたくさんの暖かいお言葉
誠にありがとうございました。

決して浮かれることないようにと、もなかママにも釘をさされましたので、
今後は一層精進する所存です。(横綱昇進の言葉か!)


それでは前回の続きを・・・


桃尻トライアングル新春バトルロイヤルのゴングが鳴った!

             カーン!

バトル開始


突然きなこちゃんに奇襲をくらわせる、もなか。

もな突撃


前回のグリドでは終始、劣勢のもなかだったが、
新年を迎えて、少しは実力をつけたのか?
(単にズルイだけ)

負けないぞ


そこは深い姉妹の絆、ノエルちゃんが妹きなこちゃんをすかさずフォロー。
もなかは新春に負け犬のレッテルを貼られるのか?(そんな大げさなものか?)

逆襲


そこへマイケル中村のごとく登場した漢(おとこ)がいた。

そう、炎のストッパーてっちである。(プロレスじゃなかったのか?)

ストッパー登場


てっちのレフリーストップにより、このバトルはドローとなった。
(こんな終わり方でいいのか?)

とりあえず、こちらのお二方は満足なご様子。

満足顔


しかし、これからというところだったノエルちゃんはご機嫌斜めである。
(ノエルちゃんごめんよ)

まだ遊び足りない

桃尻トライアングルは他の男子とあまり絡むこともなく、
この後も女子相撲を続けるのであった。(いつの間に相撲になったのだ?)


この他にも、もなかとお父さんが同じ、もこ君がいたのだが、
今回は飼い主さんとお話できず(帰ってきてから、彩さんの
ブログで知った)、非常に悔やまれたもなかパパであった。

やはり、広報活動と撮影部隊の両立は大変である。

次回は復活したもなかママが広報をがっちり行なう予定
なのは、言うまでもない。(次回は撮影に専念します)

最後になりますが、今回企画のリヴぱぱさんや、写真で紹介
しきれなかったコギさんや飼い主のみなさん、楽しい時間を
ありがとうございました。

それでは、みなさん又お会いしましょう。
もなかパパでした。


ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
