2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もなかパパ ブログデビューⅠ
2008/01/06(Sun)
みなさん、はじめまして。
とうたんこと もなかパパです。
今年は度々登場しますので、よろしくお願いします。


さて、年末にリヴぱぱさんからお誘いをうけて、
1月3日にモエレ沼へ新年オフ会へ行ってきました。
(もなかママは体調不良のため、泣く泣くお休みです)

約束に時間より少し早くついたので、我が家が一番乗りでした。

少しすると

もなか


桃尻シスターズの相方、ノエルちゃんが登場。

ノエルちゃん


そして今回の主催者のリヴぱぱさんと彩さんが登場。

すでにチビじゃない拓


拓くんは、もなかとお父さんが同じだということが最近わかったので、
ぜひ会いたかったのです。
(カラーは違っても、やっぽりもなかに似てます。)

りヴくん


リヴくんに会うのも久しぶり(リヴくんも親戚さんです)

そして・・・
もなかの新ライバルきなこちゃんも登場!

きなこ


きなこちゃんはいつも元気爆裂です。
早くもじゃれあう二頭。

なかよし


ノエルちゃんと桃尻トライアングルで何して遊ぶか考え中。
新ユニット結成の相談か?(爆)

桃尻トライアングル


この他にも、アンまろさんの麿くんとアンジーちゃんや
たくさんのコギさんが集合しました。

初ブログでここまで書いてすっかり疲労してしまいました。
続きはまた次回にひっぱらせていただきます。
お許しください。



ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


この記事のURL | 未分類 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
