2007 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
決戦は木曜日?
2007/10/31(Wed)
決戦は・・・ってもちろんファイターズですよ!

私は今シリーズの初戦、ダルビッシュで勝ったもののなにかいや~な予感がしていた。
確かに得点は【3-1】だったが、セギノールの3ラン以外日ハム打線は川上憲伸に完璧に抑えられていた。
長打力の無い日ハムにとって打線が繋がらないと得点できないのに、肝心の打線が沈黙してしまっていた。

嫌な予感が当たったのが第2戦。
ピッチャーが試合を作って打線がそれを援護するという今年の日ハムの試合が全く出来なかった。
得点できなければ勝てないわけだ。(当然)

そんな時でももなかはご機嫌。

20071031233546.jpg


で、昨日の第3戦。
先発の武田勝があっという間にノックアウト。
打たれる以前に自分でランナーを出すのだから話にならない。
シーズン後半、武田勝は調子を崩していたのでなんとか日本シリーズから復調して欲しいと思っていたのだがダメだった。
代わったスウィーニーまで乱調であっという間に大量得点を許してしまう。
おまけに打線も音なしの構え。(涙)

ただ後半得点に結びつかなくても打線が当たってきたことに期待を持った。

そして今日、第4戦。
吉川はよく頑張ったと思う。
高卒ルーキーで日本シリーズのマウンドだ。
あのマー君でさえも経験していない大舞台でよく頑張った。
打線の援護があれば・・・と悔やまれてならない。
稲葉もやっと当たってきたものの田中賢介が今シリーズピリッとしない。

明日はダルビッシュだろう。
沢村賞を受賞した、今や日本のエースを見殺しにしないよう打撃陣にはなんとか頑張ってほしい。

っていうか
頼むぜファイターズ!!

腹立たしいのでもなかで遊んでみた。

桃の頬。

20071031233555.jpg


必ず札幌に帰って来てよね、ファイターズ。


ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
