2007 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の・・・
2007/10/30(Tue)
すっかり秋も深まってきた今日この頃。
今年の夏はあんなに暑かったのに、思ったよりも冬は駆け足でやって来そうだ。

知事公館の見事な落ち葉の絨毯。
20071030212037.jpg

仕事を始めてからなかなか知事公館にお散歩に行く時間が取れない私のために、夫がたくさん写真を撮ってきてくれた。
優しい夫である。(うふ)


そしてもなかのブラシもさぼりっぱなしの私。
抜け毛祭りが開催されている真っ最中のもなか。
部屋の中は「もな毛」だらけである。(涙)
この日曜日にはもなかをシャンプーする予定だったのだが、あまりの昆布臭と盛大な抜け毛を前にすっかり戦意喪失の私。

で、トリミングに出しちゃった。(えへ)
もなかにとっても2ヶ月ぶりのトリミングだ。

さっぱりしましたか?

20071030212048.jpg


それは良かった。

ではこちらも確認。

20071030212214.jpg


おぉ~っ♪

20071030212057.jpg


久しぶりの桃だわ~。

20071030212106.jpg


あ・・・。

20071030212115.jpg


かあたんは桃を堪能していたのにぃ・・・。
ちょっとくらいいいじゃん。(ぷりぷり)


ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
