2007 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もなかで憂さ晴らし
2007/10/16(Tue)
今日のファイターズはどうもピリッとしたところが無かった。

ぬうぅぅぅっ・・・残念!

まあ、気分を入れ替えて明後日頑張ろうぜ!
って明後日は成瀬かい・・・。
ふ~っ。



20071016220901.jpg


もなかはお昼寝をしている時、お気に入りのおもちゃを回りにはべらせている事が多い。

20071016221419.jpg


遊んでいるうちに眠ってしまったのか、遊ぼうと持ってきたが眠くなったのかは分からない。



ファイターズが負けて不機嫌な飼い主。
ふと見るともなかがあまりにもあられもない姿で寝ている。

20071016222628.jpg


面白くないので可愛いあんよを掴んでみる。

20071016223359.jpg


起きたわね。(ニヤリ)

20071016223410.jpg


今度は反対のあんよも掴んでみる。

20071016223420.jpg


むふっ。(←嫌な飼い主)

20071016223428.jpg


怒ったわね。(笑)

お詫びに枕を置いてあげる。

20071016221921.jpg


風邪をひくといけないのでプーさん毛布を掛けてみる。

20071016222231.jpg


あ~面白かった。
明後日は美味しいビールが飲みたいわ。
頼むぞ!ダルビッシュ!
そして私の大好きな稲葉、ファイトだ!
100人乗っても大丈夫だっ!(違う)


ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
