2007 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
噛む犬
2007/10/10(Wed)
もなかは早くに噛まないように躾けたため、今では甘噛みもしない。
乳歯が生え変わる頃にはいずいようでよくハウス(クレート)をガリガリ噛んでいた。
ところで「いずい」は方言だと思うのだが他にうまく表現が出来なかった。
「いずい」ものは「いずい」のだ。(開き直り)

家具を噛まれても困るので噛んでもいいおもちゃを与えたのだが、これが気に入ったらしく随分噛んだので何度か買い換えた。

他の方のブログで「フェッチ」が大好きなワンコが多いと知り、買って与えたのだがこれが全く興味ないらしく見向きもされなかった。(涙)

20071010221814.jpg


噛んでる、噛んでる。

20071010221822.jpg


もなかが噛んでいるのはこれ。

20071010222434.jpg


名前は忘れた。(おい!)
一度実家に持って行ってバッグに入れたことを忘れ、もう一つ買ったため今は家に二つある。

20071010224608.jpg


これは使用説明書に「一日(一度?)に30分くらいまでにして下さい。」と書いてあったが気づくと一時間以上噛み噛みしていることもある。
特別体調が悪くなることもないのでもなかの気の済むまで放置していることの方が多い。

しかし、あまりに真剣に噛み噛みし続けるため、床はもなかのよだれでべとべとである。
ここはもう止めさせなければ。

「もなか、いつまで噛んでるの?」

20071010221840.jpg


「もういい加減にしたら?そんなに美味しいの?」

20071010221849.jpg


あ、そうですか・・・。
まっ、いっか。(適当な飼い主)


ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
