2007 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とうとう
2007/10/04(Thu)
お陰様でもなかの外耳炎も順調に回復してきています。

20071004234308.jpg


もう少しだね。
頑張ってお薬塗ろうね。



さてさてある日のこと。
「あ"~っ!!!」と叫ぶとうたんの声。
「なになにっ!」と見るとそこには・・・。

20071004234319.jpg


こぎおの内臓が全部出てます。(号泣)
ああ、ついにこんな姿にされちゃったのね、あいつに・・・。

20071004234328.jpg


こっち向きなさい!

こぎおがペラペラじゃない!

20071004234338.jpg


・・・まあ、一応形はキープしてるけどね。(汗)




そして今日・・・。

20071004234346.jpg


あ、足が~~っ!!

足がもげました。(泣)
もなかの大好きな紐状態です。
今回は早かったなぁ・・・。

20071004234354.jpg


こぎおが泣いてる。

20071004234403.jpg


こぎおが泣いてますよ、もなかさん。

とうとう分解のスピードが上がってきました。
こぎおも二つ目とあって敵も効率よく破壊活動を進行しています。
こぎおの運命やいかに!?

って騒ぐ程のことじゃないか・・・。

ランキングに参加しました。
ポチっとクリックお願いします♪
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
